
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

「オナ禁」やってみた!!~そのコツ・効果・リセット法・デメリット・筋トレ併用の考察~

オナ禁 モテるための傾向と対策

f:id:goldbird777:20160316012955j:plain

永遠の「オナ禁」論争に終止符を打つよ!

で、「どうなのよ!!」・・・ってことで実際にやってみた!!!

 

◎オナ禁の歴史とその思想体系については下記ページ参照

オナ禁・推奨派とオナニー推奨派のそれぞれの哲学と思想と歴史について考察してみると・・・・・。

www.moneynanpa.jp


試してみた結果・・・

やっぱり42歳なんで、「特につらくないよね!」「けっこう余裕だよね!」ってのが率直な印象。。。。僕はナンパ・マーケットに再参戦した瞬間から、「バーチャルなエロには一切触れない!!(ただし、夕刊フジ除く!!)」ってスタンスだから。

ではやってみよう!!!

f:id:goldbird777:20160907174404j:plain

世界的(なオナ禁ブーム)ですもんね。

乗るしかない。このビッグウェーブに!!

f:id:goldbird777:20150307112257j:plain

その効能とメリットの考察

で、約3週間の「禁オナ」に成功!!で、で、で。。。。その効果といえば・・・・フィジカル的には・・・・・・

確実に良いよね!!!

 

お肌もたしかにツヤツヤな気がするし、疲れにくくなってる気がするし。 まあ「どれだけブラシーボ効果なの?」ってことだからさ。厳密に良い!!と断言はできないけどさ。。。。。

◎ブラシーボ効果とは

プラシーボ効果は薬でも無いはずの物を飲んだのに薬を飲んだ時と同じように症状が回復することなどを意味する。 また、広義には薬(偽薬)の投与のみならず、実際には効果の無いはずの治療を施すことによってよい効果が現れること全般を指す。

(出典:プラシーボ効果とは (プラシーボコウカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

f:id:goldbird777:20150405170925j:plain

◎勝手にモテはじめる効果については

「女子が自然と寄ってくる!」「なぜかモテはじめる!!」的なオカルト的な効果に関しては・・・・

全く確実に絶対的に

そんな効果はない!!

・・・・と思うよ。(涙)

 

そんな都合が良い話は無いと断言する!!オナ禁で超越的なパワーを獲得するってのは、さすがにナンセンスというのが僕の結論。

 

難しいソフトランディング&リセットの手法

これまた難しいのが、最適な「禁オナ期間」ってどのくらい??ってこと。 どうやってリセットするの?どのタイミングでリセットするの???ってこと。

 

ネットの言説では、諸説が入り乱れてるんだけど、長期の「禁オナ」は聖人君子になりすぎるんで注意!!!って論が多いかな。そもそも性欲が無くなってしまうという説。賢者になってしまうんだね。孔子のような道徳的な人物に。。。。

 

たしかに女子に興味なくなれば、「オナ禁」できて、健康になれば良いって考え方もある。女性への関心が無くなれば恋愛に関する悩みからも解放されるのだろうけど、

煩悩まで無くしてどうするの???

・・・と僕は言いたい。それは去勢された雄(オス)だよね。

f:id:goldbird777:20150411154314j:plain

「悟り世代」とかマジで人生、終わってるでしょ!!

 

お金だって欲しい。キレイな女性と付き合いたい!!って、人間の根元的な欲求に向き合うのを避けてるんだよね。「もともと無いもの」って定義にして、「しょうがない!!」って自己暗示かけれるだけでしょ。

 

人間、悟ったらお終いなんだよね。煩悩を抱えてくだらない世の中で、格闘することに意味があるんでしょ。マジで人間、煩悩うずまく下界で、のたうち回るから楽しいんだよ。孔子じゃつまんないんだよ。やっぱ親鸞くらいじゃないとさ。

 

善人なおもて往生を遂ぐ。

いわんや悪人をや。

(出典:親鸞)

最後の親鸞 (ちくま学芸文庫)

 

リアルな性交(SEX)に成功した場合はカウントすべきか問題が勃発!

そういう意味でいうと、「いつ解禁(リセット)するのか」論と「リアルな性交での射精はカウントすべきか否か」論こそが重要なポイントな気がするね。

最後の親鸞 (ちくま学芸文庫)

最後の親鸞 (ちくま学芸文庫)

 

 f:id:goldbird777:20150411154256j:plain

あの村上春樹も「オナ禁」行為に言及!(※ウソ)

村上春樹のキャラクターで僕が一番好きな「かえるくん」も言ってるよ。

 

ぼくらの人生は勝ち方によってではなく、その破れ方によって最終的に価値を定められるのです。

(出典:「かえるくん、東京を救う/村上春樹)

村上春樹「かえるくん、東京を救う」英訳完全読解

 

「かえるくん」が僕たちに伝えたかったのは、「いかに勝つか(=“マスターベーション”を長期間、我慢するか?)」ではなく、「いかに負けるか(=どのタイミングで禁“オナ”期間をストップするか?」ってことな気がするんだよね。

 

「かえるくん」は本当は片桐さんにそれを伝えたかったんだけど、ちょっと言うタイミングを逸してしまって、結果的に大地震をとめるために悪の権化であるミミズ君と戦ったんだよね。(ウソ!)

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

 

本当は「かえるくん」は多分、こう言いたかったはずだよ。

「片桐さん、僕はオナ禁をしようとする以前に“おちんちん”というものが付いて無いのです。。。」(合掌!)

 

僕の肌感覚での「オナ禁」推奨期間は3週間。それと、「リアルな発射はしてもOK(=ノーカウント)」ルールを採用させていただきます。だってリアルな発射(女性との実際のSEXでの射精)は絶対に健康効果があるはずだよ。新規女子との性交の成功時の翌朝の達成感。ドーパミンと幸せホルモンがドバドバと脳内に放出されてる感覚。

 

テストステロンとの関連性についての仮説

リアルな発射はOK。オナニーはNG。僕の考えたその理由は・・・

「テストステロンの分泌量の多寡」

・・・じゃないかと思うんだよね。肌感覚として。

 

テストステロンは昨今のナンパ・コミュニティにおいても、最重要テーマのひとつ。ボス猿から大量に出てるけど、最末端のオス猿からは全く分泌されていないのがテストステロン。

 

最下層の男子からは、テストステロンというホルモンが急速になくなっていくからです。
女子は、このホルモン物質の分泌に極めて敏感で、これがない男にはなかなか股を開かないのです。

だから、この男の闘争本能を司るホルモンが抜けた君たちは、本当にモテなくなります。
学生の頃はイケメンで意気揚々としていた男も、入社後数ヶ月もすると見事に色気がなくなり、カサカサした魅力のない男になっていきます。会社組織とはそういうところです。

出典金融日記:新社会人に贈る言葉

金融日記:新社会人に贈る言葉

男性ホルモンの力を引き出す秘訣

 

◎男性ホルモンの力を引き出す秘訣

男性ホルモンの力を引き出す秘訣

男性ホルモンの力を引き出す秘訣

 

 

やっぱり「マスターベーション」をした後の自己嫌悪感。。。あれってテストステロンが確実に減少してる気がするわけです。自分を卑下するオスからはテストステロンが出てる訳ないよねー。

 

それに比べて実際の性交での発射の後は、テストステロンがドバドバ出てる気がこれまたするわけです。雄(オス)としての達成感だよね。新規の女の子との性交の成功後なんて、テストステロン出まくってるよね、肌感覚だけど。

 

テストステロンの出し方のヒント

これはまずは情報収集です。学校で教わらなかったからな。「ホルモン力が人生をかえる」って本が大いに参考になりますね。

◎ホルモン力が人生を変える

ホルモン力が人生を変える (小学館101新書 23)

ホルモン力が人生を変える (小学館101新書 23)

ホルモン力が人生を変える (小学館101新書 23)

 

 

男性ホルモンは筋肉量に関係しています。減ってくれば筋肉量が落ちていきます。筋肉や骨を作る作用がある男性ホルモンは、体の骨格を保ち、酸化ストレスを下げて、細胞の老化とがん化を防ぐといわれ、動脈硬化の予防にも働きます。

 

 

職場のストレスや仕事量も当然うつ情に関係がありますが、ストレスが同じようにかかってもうつ病になる人、ならない人がいることも事実です。(中略)最近分ったことですが、男性ホルモン値が低いとうつになりやすくなります・

 

 

何が原因で男性ホルモンが減るのでしょうか。代表的なものはストレスです。

 

食事を大切に!:偏りがなく、旬の食材、抗酸化作用の高い食材を取り入れよう。

 

良い睡眠を取ろう!:夜中に男性ホルモン値は回復する。

 

仲間を大切に!:男同士で過ごす時間が男性ホルモン値を上げる。ゴルフなど、グループでするスポーツはいい。

 

無理しておしゃれをしよう!:自分を飾ってこそ男性ホルモン値が上がる。

(出典:ホルモン力が人生を変える/堀江重郎)

 

僕なりのテストステロン放出のための処方箋:筋トレ等

テストステロンを出すためには・・・

◎筋トレ

◎自己暗示

◎「いい人」にならない

◎エロ動画を見ない

 

◎テストステロンに関する研究記事はこちら(※テストステロンおよび男性ホルモン&モテホルモンの検証)

運動(筋トレ)と鬱病とテストステロンの関係性について考えてみたよ!!運動不足とアルコールの過剰摂取は“中年うつ”になる確率が飛躍的に上昇するようだ。

www.moneynanpa.jp

 

オナ禁の理想期間は8日間!? 

すごい記事を発見!!!テストステロン放出量をモニターすることで、オナ禁の理想期間を発見!!!

テストステロン値は7日目をピークに8日目にはガクっと下がり、9日目にはオナ禁前とほぼ同じ数値になっています。

ameblo.jp

これが最終回答なのか???更なる研究とリサーチが必要だ!!!

 

性欲を肯定しよう!

僕たちは性欲が強いゆえに「オナ禁」で悩んでいるんだよね。でも安心してもらいたい。性欲の強さ自体は喜ばしいことだ。性欲=生きるエネルギーの強さだ。僕が今まで出会ってきたスゴイ奴、成功している奴ってみんなギラギラしたエネルギーの塊のような人ばかりだ。

 

草食系の男子で「お前、すごいなー!!」なんて奴には会ったことがない。性欲の強さこそ成長の最重要ファクター。これは恋愛工学の藤沢数希氏も同様の主旨の発言をしている。

「ぶっちゃけた話、年収は、学歴とか頭の良さとか人柄とかじゃなくて、性欲の強さでだいたい決まるんじゃないの。これが、僕が今までの人生でいろいろな人を観察して得た知見だ」

news.ameba.jp

 

精力増強のススメ

オナ禁で貴重なたんぱく質や亜鉛を無駄に放出しないこと。そこに加えて「絶倫食」を積極的に食べていくのがお勧めだ。ネバネバ系の山芋、とろろ芋、納豆を筆頭にニンニク等を積極的に摂取しよう!

◎絶倫食のススメ

www.moneynanpa.jp

絶倫食

絶倫食

 

 

精力絶倫男「しみけん」の摂取している精力に効果があるサプリメント:亜鉛など

精力絶倫の代名詞といえばセクシー男優の「しみけん」だろう。毎日、数多くの現場をこなす怪物だ。しみけんはプロ・アスリートのような食生活をおくっている。そしてそれをサポートするサプリメントも数多く摂取している。彼の絶倫の秘密の一端かもしれない。

 ・亜鉛

しみけんが最重要サプリメントとして推奨しているのが「亜鉛」だ。EDの人にも効果を発揮するといわれる。亜鉛は体内に貯蔵できないため、常に食品やサプリメントから摂取が必須である。

ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

 

 ・グルタミン

グルタミンはクエン酸の一種。成長ホルモンの分泌を促進するといわれる。筋力トレーニングとの併用で効果を発揮する。免疫力のアップや疲労回復に最適なサプリメント。

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

 

 ・アサイー

「ブラジルの奇跡」「アマゾンのミルク」といわれるフルーツ。スーパーフード。美容効果もあり。鉄分やポリフェノールを含み、抗酸化作用もあるといわれる。

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

 

 ・エビオス錠

精力剤としての効果もあるといわれるエビオス錠。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

 僕は本書を読むまで「エビオス錠」なんて知らなかった。でもネットで調べるとなかなかすごいサプリメントであることが分かる。

◎万能サプリメント。「エビオス錠」の効果がすごい!

matome.naver.jp

 

・ブラックマカ

ネットのクチコミでは結構効きそうなレビューが多数あり。

2H&2D ザ・マカ 黒 120粒

2H&2D ザ・マカ 黒 120粒

 

 ・ジンセン

高麗人参。代謝を良くしたり疲労回復に効果がある。

 

 

◎自己暗示のススメ

「俺はいけてる!」って自己暗示がすごく重要だと思うよ。自分を卑下する人間には異性だけじゃなく、同性も誰も近づかないよ!!自信に溢れた態度とオーラ。それが重要だよ。

www.moneynanpa.jp

 

◎性格改善のススメ

「いい人」ってワードは男にとって最悪のメッセージ。「あいつ、最悪!」って罵られる方がマシ!!「いい人=弱い男」に女性は魅力を感じません!!女は悪い男が好きなんです。積極的に性格を悪くしていきましょう!!!

www.moneynanpa.jp

 

◎禁・エロ動画のススメ

まじでエロ動画は駄目よ。バーチャルな美女ってそりゃ最高だよ。不機嫌にならないし、傲慢じゃないし。でもそれは単なるファンタジーなんだよ。現実を見ようよ。熾烈な戦場の最前線で戦おうよ!

www.moneynanpa.jp

 

あのナポレオン・ヒルも「性エネルギーの力」に言及!

 自己啓発書の名著「思考は現実化する」。著者であるナポレオン・ヒルは膨大な数の成功者を研究して本書をまとめて。「思考は現実化する」のなかでも、オナ禁のパワーに触れられているのをご存知だろうか。

性欲は、人間の欲望の中でも最も強いものである。人間がこの欲望に駆られるとき、日常的なレベル以上の優れた創造性、勇気、意志の力、忍耐力や想像力などが強烈に発揮される。

(出典:「思考は現実化する」)

成功哲学

成功哲学

 

 

みうらじゅん&リリーフランキーもオナ禁を推奨!!

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

みうらじゅん&リリーフランキーの共著でも「オナ禁」が推奨されている。セックスレスの女性への人生相談のくだりで、みうら氏が力説する。

男はね、AVとか見て、ヌキすぎですよ。年とったら、本番用に残しておかないと。この彼氏だって1週間ためれば、きっとしたくなりますよ。

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

 

 

◎ひげ対策とニキビ対策にも効果あり!?

オナ禁の効能の一つとして「ヒゲの伸びが遅くなる」「ニキビが治った」という報告は多いよう。オナ禁による男性ホルモン分泌の変化の効果なんでしょうか。

 

◎口臭ケアのススメ

オナ禁の効力の一つに体臭や口臭の低減があるといわれている。これも真相は謎だが感覚的には多少の効果がある印象はするね。

 

そのデメリット:オナ禁は前立腺ガンのリスクを高める???

驚くべき臨床データが発表された。写生回数の多い男性は前立腺ガンのリスクが軽減されるという。ただし、その相関関係を示唆した発表であって因果関係はまだ不明のようだ。真実の究明が待たれる。

◎月21回以上の発射で前立腺ガン発症リスクが低減)ハーバード大学調査)

1カ月当たりの射精回数が21回以上の男性では、4~7回の男性に比べて前立腺がんを発症する危険性が2割前後低かったという。

yomidr.yomiuri.co.jp

 

男性ホルモンとハゲの関係性

オナ禁と筋トレでテストステロンを放出しまくることがモテへの道。でも注意が必要。テストステロンは男性ホルモンの一種。男性ホルモンの過多は「ハゲ」を誘引する可能性が指摘されてるよね。そんな時は「育毛剤」の出番だよね!!

◎育毛剤の体験レビューはこちら

www.moneynanpa.jp

 

◎タンパク質と自慰と髪

「精子」はタンパク質。無駄にタンパク質を放出してしまうと、本来は髪に使われるタンパク質が不足するという説がある。僕たちはタンパク質の無駄遣いを止める必要があるかもしれない。それは頭髪にも良い影響を及ぼすかもしれない。

onakin.org

 

“オナ禁”に失敗した時の処方箋

でも、「オナ禁やるぞ!」って意気込みつつ、つい自家発電しちゃった時は北野武監督の登場人物を気取って、こうつぶやいてみてよ。自己嫌悪もだいぶ緩和されるはずだよ。

 

「俺たち、(オナ禁が)もう終わっちまったのかなぁ」

「バカ野郎、(オナ禁は)まだ始まってねぇよ」。

出典:「キッズリターン」(※もちろんパロディ版ですよ!!)

 

キッズ・リターン [DVD]

 

あるいは、村上春樹の主人公を気取りつつ、「やれやれ」なんて言いながら、こうつぶやいてみてよ。なんか、それっぽくなるから。

 

太陽はなぜ今も輝きつづけるのか。

鳥たちはなぜ唄いつづけるのか。

彼らは知らないのだろうか。

僕が“辞意”を出来心でしてしまったことを。

(出典:「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」(※もちろんパロディ版ですよ!!)

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 上巻 (新潮文庫 む 5-4) 

非モテ男子へのスティーブ・ジョブズのメッセージ

ジョブズだって、非モテ男子を心配してるんだよ。だから大切なスピーチで非モテの僕たちにこんないかしたメッセージを贈ってくれたんだよ。

www.moneynanpa.jp

 

春だ!「オナ禁・教」の新たしい信徒が入ってくる!みんなで頑張ろう!

 春だ。生命の息吹。自分を変えるには最高のタイミングだ。そして自分を変えるために本教義に入門してくれる男子が増えることは嬉しいかぎりだ。僕は禁欲行為のモニターとして報告レポート(ブログ)を挙げてくれる全ての男子を応援しようじゃないか。

◎ブログ紹介:メガネがオ◎禁したらどうなるか

onakinn.hatenablog.jp

 

「反・オナ禁」派の主張にも注目:AV男優しみけん氏の理論

しみけん。彼はマスターベーション活動を推奨している。独自の「使わないものは錆びる」理論と共に。しみけんの動向にも注目していきたい。

 

僕は真理を探究するものである。反対意見にも積極的に耳を傾けていきたい。特に彼の「亜鉛の大量摂取」が僕は気になっている。亜鉛パワーはすごいのではないだろうか。彼の異常ともいえる精力。その秘密は亜鉛なのだろうか。

◎しみけんという黒船

www.moneynanpa.jp

◎しみけん「光り輝くクズでありたい」を読んでみた!

www.moneynanpa.jp

 

マスターーベーション推奨派の声にも注目

前述の「しみけん」の他にもマス推奨派がいる。それは「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に登場するマーク・ハンナ(主人公ジョーダンの上司)だ。このエピソードは実在の人物の実話をベースにしているノンフィクション要素が強いだけに興味深い。

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

マーク・ハンナがトレーダーとして主人公のジョーダンに言う。一流の証券トレーダーになるための秘訣を。それは・・・・

株屋に必要なのはリラックス。1日に2回以上マスかいて血液の循環を良くしろ!!

俺は一日で最低2回はマスをかく。朝の運動の後とランチの後だ。俺達は一日中、数字と戦っている。脳ミソが酸で侵される。マスして血の巡りをよくしろ。下半身のリズムを保つんだ。やらなきゃバランスを崩す。トイレでいつでもシコれ!!

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

 

 

オナ禁の歴史を体系化してみる!

 様々な学説や諸説。僕は悩める男子のために「オナ禁の歴史」を編纂する決意をしたんだ!!!

www.moneynanpa.jp

 

本宗派(オナ禁派)の基礎文献

小保方さんばりに高品質な僕の本論文(?)。これをささえた基礎文献はこちら。僕たちは永遠の男子のテーマに果敢に挑んでいく学究の徒である。アマゾンKindle本の素晴らしい所は「オナ禁」なんて一般書店で流通不可能なマニアックな書籍の品揃えが充実しているところだね。

 

キンドルの「オナ禁」本の紹介

◎オナ禁の秘法

体験者100人の体験談から編み出した秘法とは?

オナ禁の秘法

オナ禁の秘法

 

 

◎さあ、全ての男性 オナ禁をするべきだ

6年間のオナ禁経験を持つ著者。最長180日の記録も持つ。6年間の自身の体験記と1,000人の統計を使い、体系化した一冊だ。

 

◎オナ禁 報告書

膨大な報告データをまとめた一冊。

オナ禁 報告書

オナ禁 報告書

 

 

◎リセットする前に読んでください

長期間の禁欲に耐えるノウハウをまとめた一冊。

 

◎キンドルで「オナ禁」本を買ってみた!!

僕は「オナ禁」本の書評という人類未踏のジャンルにも足を踏み入れてみたんだ。本書はノウハウ本として読むより、エッセイとして読むのを推奨。けっこう笑えます!

◎「オナ禁の秘法」の書評はこちら

www.moneynanpa.jp

 

備考:精力サプリ&絶倫食はどうなんだろう?

 僕は精力のつく食べ物にも興味を持ちだした。僕が今、一番行きたいお店は新宿にある「朝起(あさだち)」だ。豚の睾丸やカエルの刺身、ハブ酒等の精力がつく料理がでてくる店だ。その店を出た夜、僕は・・・・。

matome.naver.jp

 

◎朝勃(あさだち)に行ってみた!!

 行ってみた!!すごい!!ハブ酒が効くね!!!

www.moneynanpa.jp

 

◎精力サプリのススメ

食べ物からの精力成分の摂取も興味があるが、この店だって毎日行くわけにはいかない。そうすると効率的に精力を強化する成分を摂取するには「精力サプリ」がいいのかもしれない。更なる研究をしていこう。

◎セブラZの特長

男性の精力アップに良い成分を世界中から集めギュギュっと 濃縮配合。 人気のL-シトルリン、アルギニンはもちろん、 すっぽんのなんと5倍もの亜鉛を含む「マカ」や、 古来からの活力植物「高麗ニンジン」の6倍のパワーをもつ「山参(サンサム)」 その他、精力成分が12種も配合されている。

朝元気が無い…自身が持てない男性に人気!
話題の活力サプリ!【 ゼブラ-Z 】

 

備考:精力サプリをガチで試してみた!!

 どのくらい効くのだろう。僕は実際にサプリを飲んでみることにした。その結果は・・・。

www.moneynanpa.jp

 

備考:僕がやっているのは臨床研究であり、学問だ!

僕はデータの収集におわれている。膨大のデータから臨床研究を通じて、再現性のある科学を完成させるのだ。

 

備考:Amazon DashボタンでTENGAが発売されたら・・・

アマゾン・ダッシュボタンはすごい製品だ。そして仮にテンガのアマゾン・ダッシュボタンが発売されたら・・・・。オナ禁はにとって最大の脅威となるだろう。。。

 

備考:kindle無料本/エロ関連の無料本

 やっぱりエロ動画には注意が必要だ。僕たちは明治時代のエロ本である文豪の作品で想像力とイマジネーションを育てるんだ!

人間椅子

人間椅子

 

 

備考:恋愛工学徒の苦悩

僕は落第ギリギリの恋愛工学の徒なんだ。オナ禁は女性を幸せにするためにやるものなんだ。

www.moneynanpa.jp

 

備考:“愛”についての論考はこちらから

僕たちがオナ禁をするのは純愛のためなんだよ。

 

スリーツーワンゼロ。
カウントして目を閉じて。ワンツースリー。
そしたらすっかり世界が変わっているわ。
カウントして目を開けて。
怖がらないで。ほら、もう世界が変わっている。

(出典:岡崎京子)

www.moneynanpa.jp