
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

女子とコンパするために一番大事なこと ~女子への誘い方の傾向と対策~

女子への営業日記 女子への営業ノウハウ

女性顧客リスト(名簿)の重要性

やっぱり過去に営業して、その後に疎遠になった女子・顧客リスト。

やっぱりマーケティングは顧客リストが財産な訳ですよ。

f:id:goldbird777:20150405171056j:plain

で、この精巧はしていない損失客の顧客リストって

もっと有効に活用すべきなんだと思うんだよね。

実際のビジネスでも「売上が上がらない!困った!」って企業にかぎって

過去の顧客リストがホコリまみれ、なんて良くあるケース。

f:id:goldbird777:20150405171041j:plain

女子とデート&コンパするためのマインドセット

まず、大事なこと。

変なプライドとか捨てて連絡を取ること。

それが大事。

君は想い出にならない/それが大事~完全版~

「負けないこと」や「あきらめないこと」や「信じぬくことも大事」だけど、

「変なプライドを捨ててラインをすること」が

一番大事!!

 

具体的な女子へのアプローチ方法

◎3ヶ月ぶりに連絡することが大事。

◎それを無視されたら、半年後に連絡することが大事。

◎そして、それも無視されたら1年後に連絡することが一番大事!!

f:id:goldbird777:20150307014142j:plain

こんな感じね。

f:id:goldbird777:20150416215434j:plain

へー。彼氏できたんだ。

では路線変更でコンパに誘ってみる!!

f:id:goldbird777:20150416215354j:plain

やっぱり恥をかくこと以外、

損失客へのラインでの営業コストは無料。

無料なことが一番大事!!

 =====

ラインでの女子の攻略法はこちらから

=====

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 =====

カラオケ・デートに関する論考はこちらから

=====

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)