読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

LINE乗っ取られ&情報流出事件 【我はいかにして全ての女子からブロックされしか】~浮気がバレないための処方箋~

雑談

f:id:goldbird777:20150320204704j:plain

僕はベッキー・LINE情報流出事件の犯人を知っている!

buzz-plus.com

世間を騒がしているベッキー。そのライン履歴が流出しまくっている。誰が犯人なのか?川谷説や事務所説もあるが僕は「川谷の奥さん説」だと確信している。だって僕も同じような被害にあっているから。。。。。その悲劇を今日は紹介しよう。

 

惨劇は日常のなかで突然やってくる

いや。まじでびびった!!!女性の執念というか、怨念とうか・・・・とにかくドン引きしたのです。。。。ある日、ラインを開くと身に覚えのないメッセージが。。。。

f:id:gracie777:20150227013320j:plain

 

や◎してー!

 

お◎ぱい、食いたいの、先生のやつが。

 

◎乳のみたい!

 

こ、これは。。。。。

これ、うちの奥さんが僕のスマホから発信したメッセ。まじかー!!!!!!!

f:id:gracie777:20150222230900j:plain

もう参った!!!降参!!!!!女性の欲深さ、恐さを直視するってエグイよなー。。。。

f:id:goldbird777:20150315115453j:plain

「悪女」「毒夫」としての女性論

マジで女子の強欲さはすごい。「悪女」「毒婦」って呼ばれる人たちって、「悪党」「悪漢」の何倍もえげつないのがこんな記事からも分るわー。。。。

一昨年11月、京都府警に殺人容疑で逮捕された筧被告は、当時67歳である。彼女は20年間で何人もの老人と交際、結婚したが、そのうち7人が死亡しており、10億円を手にした。

 

また、彼女たちに共通なことは、手にした億単位の高額な金銭を湯水のごとく使っていることだ。筧被告は株式やFX(外国為替証拠金取引)への投資。最終的には先物取引に手を出して、ほとんどを失っている。


筧千佐子、角田美代子、木嶋佳苗……平気で人を殺す女は、何を考えているか【前編】

毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記

次回から女子へのメッセはハトに運んでもらいます!!!この件に関してはこんなアンケート結果もありますね。

"働く女子にうれしい情報サイト「escala cafe」"が行った「彼氏のケータイはチェックしたくなるほうですか?」というアンケートによると、20-30代女性の21.4%が彼氏のケータイをチェックしたくなるという結果が公開されていました。

アンケートによれば、「相手のプライバシーは尊重すべきだと思うから」「見てもプラスになることはないから」という意見が大半で、78.6%の女性はチェックはしたくないそう。

(出典:ウレぴあ研究所)


[ロック不要]iPhoneを彼氏・彼女にチェックされても、ヤバいメール・写真をバレなくする方法(1/5) - ウレぴあ総研

f:id:gracie777:20150228013519j:plain

格安ケータイがもたらす安息

ラインの誤爆は恐いっすね。。。。もう新規女子・営業活動は断念するしかない・・・・・とはもちろん思わず、

格安ケータイを極秘で買えばいいんじゃね???

・・・とひらめいた春の東京の夜でした。

f:id:goldbird777:20150307014142j:plain

現場からは以上でーす!!!

【おわり】

 

追記:LINEスタンプで撃退したい!!

今さらながらスタンプの効力に気づいた僕。今度はスタンプのみで乗っ取り犯を撃退したいっす!!

◎「ライン乗っ取り犯を撃退」編はこちら

www.moneynanpa.jp

 

43歳になるとスタンプの使い方も難儀する次第。ライン弱者のスタンプ学習の格闘を紹介しよう。

◎スタンプ学習・格闘編はこちらから

www.moneynanpa.jp

 

◎ブロックを乗りこえる方法

女性からのブロック攻撃を耐えるのが男の使命であり試練。僕のブロック撃退術を紹介しよう!

www.moneynanpa.jp

 

備考:悪女&毒夫の考察

ベッキー事件の川谷の奥さん。僕の奥さん。女性は恐い。そして「毒婦」の代表といえば木嶋佳苗だ。僕は毒夫に魅せられてしまうんだ。。。。

www.moneynanpa.jp

 

備考:ベッキー事件の犯人とその手法とは?

 川谷の奥さんが犯人説を僕は採用する。その手口とは?下記の記事が参考になるはずだ。

toyokeizai.net

 

備考:浮気バレしたくなかったらラインはオワコン???

浮気バレ防止のアプリがあるみたいだね。こういうアプリを活用しないとラインなんて落ち着いてできないよね。

◎メールトラップ

shumaiblog.com

スマホを覗き見しようとした人物の顔写真を撮影できるアプリが「メールトラップ」。LINEアプリに模したアイコンに設定可能。

 

◎Wickr

www.lifehacker.jp

メッセージを消去する時間が設定可能。データが自動消去されるため、情報漏洩の危険性が低い。セキュリティ面では最高の通話アプリだよね!!!

 

 (スポンサーリンク)