
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

FC2の崩壊は自由恋愛マーケットをいかに変えるか ~エロ動画の未来予測~

オナ禁 雑談 モテるための傾向と対策

FC2が崩壊の危機?!

やばいっすね。FC2。

ヘタしたら全サービス閉鎖なんてことも???

・・・なんて噂もまことしやかに囁かれてますね。(情報源:週刊SPA)

オレくらいデキるビジネスマンは

やっぱ毎週SPAはチェックしてるのだよ。

news.livedoor.com

 

FC2が自由恋愛マーケットに与える影響とは

とはいえ、FC2が閉鎖になれば

日本の自由恋愛マーケットにも変化があらわれる可能性もありますね。

今まで絵路動画ばかり見ていた、駄目男子が

リアルな女子へその興味を向ける端緒にならないでしょうかね。

うーん。。。。。。

まあ、ならないわな!!

 

でも本当に日本男子、絵路動画、見すぎだから。

そりゃ、日本全体の男子の失われた亜鉛の総量を想像するに

恐ろしいことになるよなー。。。。

 

FC2のユーザーは1ヶ月に平均して1400分も動画を見ている。月間1400分は23時間。毎日見たとすると1日平均46分。

2000万人が月間で23時間もエロ動画を見まくってる日本ってどうよ・・。

www.landerblue.co.jp

 

インターネットというバラ色のツールが人類にもたらしたものとは?

結局、インターネットってラディカルなツールは

エロ動画を見るために機能していた!!!!!

・・・・・・って

SF映画もびっくりのストーリーだわな。。。。。

インターネット的 (PHP新書)

手塚治虫は「火の鳥」でセントラルコンピュータが世界を支配し、

そのセントラルコンピュータの誤作動で破滅する人類を描いた。

コンピュータは世界を支配するツールとして予言された。

コンピュータは権力の象徴だった。

火の鳥 (1) (角川文庫)

リドリー・スコットは「ブレードランナー」のなかで、

酸性雨の降り注ぐ街角で感情を持ってしまうサイボーグの

悲劇を描いた。

テクノロジーは感情を持ったサイボーグの出現を予想させた。

テクノロジーは悲劇の象徴だった。

ブレードランナー 最終版 [DVD]

インターネットという分散型ネットワークの登場で

僕たちの明るく輝くフロンティアの到来を予感させた。

「WEB進化論」を読んだときは興奮したものだった。

WEBの未来は希望の象徴だった。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

 

日本のWEBはマジで残念!!

でも、でも、でも。。。。

インターネットが変えたのは

エ◎動画の視聴習慣だった!!!

それ以外は特に世界の何も変えなかったのみは驚いたね、これ。

インターネットは無料・絵路動画により、

世界中の男性を去勢するための恐怖ツールだったのだ!!!

インターネットは喜劇の象徴だったのだよ、うん。

 

そりゃ・・・・

「日本のWEBは残念!」

日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編) (1/3) - ITmedia ニュース

・・・って言いたくもなるわなー。

ウェブで学ぶ ――オープンエデュケーションと知の革命 (ちくま新書)

まあ、梅田さんの場合は欧米WEB業界との比較の文脈での

上記コメントだったと記憶してるけど、

オレから言わせたら

日本のWEBは

絵路動画ばっかりで残念!!

・・・って言いたい次第。

 

ウェブ時代をゆく ――いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

みんな。

FC2動画の崩壊を契機に“禁・辞意”しろよ!!

=====

「オナ禁」関連の記事はこちらから

=====

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

僕の最近のプライベートも残念!

で、「残念」つながりの話だけど、

明日からゴールデンウィークっすね。

僕も明日は駒沢公園の肉フェスに行こうか!!

・・・なんて検討してたんだけど、人ごみがすごそうなんで断念。

「日本のWEBは残念」だけど、

「僕が肉フェスに行けないのも残念」なのだよ。

f:id:goldbird777:20150315120451j:plain

明日はファミリーで「サイゼリア」にするわー。。。

 

で、「サイゼリア」つながりの話だけど、

先日の女子高生の案件、

ガストが良いかサイゼリヤでのデートが良いか?????

ずーっと悩んでたわ。今日。(もちろん本当は一瞬も悩んでない!)

f:id:goldbird777:20150307153140j:plain

=====

女子高生との出会いのエピソードはこちらから

=====

www.moneynanpa.jp

・・・なので、早速のアポ取り!!!

f:id:goldbird777:20150502002043p:plain

でも、ゴールデンウィークにサイゼリヤも残念だけど・・・

僕はサイゼリアが超好きなんでおおいに満足!!!

 

(スポンサーリンク)