
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

『恋愛本&コンパ攻略本』隠蔽パーフェクト・マニュアル (~善良な小市民を偽装する非ライフハック術~)

結婚の悩みと苦悩 女子への営業日記

f:id:goldbird777:20150607151900j:plain

◎マニュアル作成の背景のご説明

先日、「『恋愛&コンパ攻略学術書』が勝手に棄てられたのは

いかがなものか事件』」が発生した次第です。

(※要は、僕の「恋愛ナンパ本が、うちの奥さんに全廃棄された件ですね)

www.moneynanpa.jp

f:id:goldbird777:20150520214052j:plain

◎マニュアルの策定方針のご説明

(基本方針)

基本的にこの手の本は電子書籍で購入することとする。

これにより、日常接点(奥さんの掃除とか)での機密文書の発見の

防止の最大化が図れると推察される。

f:id:goldbird777:20150307112257j:plain

恋愛本における「7つの習慣」と呼ばれる下記の「THE GAME」とか、

これ系ね。サクッとアマゾンのキンドルアプリで管理するものとする。

(あ、僕は「駄目人間版/7つの習慣」を策定してるんで、よろしくね!)

www.moneynanpa.jp

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

 

 

 

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

 

 しかし、しかし。。。。

僕の珠玉のコレクションにはキンドル化されていないものが多数。

うーん。

どうしよう。。。。

で。再度の購入を決意!!!

でもどうやって隠そうかと悩む次第。。。。。。

 

(スポンサーリンク)

 

 

◎改善策のご提案

その時、僕の数少ない「はてな」読者様から貴重なアドバイスが!!!

ドラッガーのカバーで

中はドエロとかにしてれば

バレません(保証ナシ)

 (出典:僕の「はてな」読者様からのコメントより)

 なるほど。

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

安易ではあるが、確実な効果が見込めそうだ。

このプラン採用!!

早速、唯一生き残っていたこの本

「口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け

半年後に1億円の契約をとった件」で実験開始!!

f:id:goldbird777:20150522230033j:plain

この本は会社のデスクに置いておいたおかげで

破棄されずにすんだ本。まあ、会社のデスクにこんな本置くな!って話だが。

口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件

口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件

 

 まずは僕のバイブルである「カイジ」でチャレンジ。

(※僕はカイジが好きすぎてオマージュ的なパロディ記事も書いてます。)

www.moneynanpa.jp

f:id:goldbird777:20150522230400j:plain

うーん、不自然!!

見えてる!!出てる!!!

第一、漫画だと素(す)でうちの奥さんが読み始めちゃう!!

危険すぎる!

 

◎【留意点】本のサイズに注意すること!

次は「僕は君たちに武器を配りたい」でチャレンジ。

これは僕の大好きな本。

僕は君たちに武器を配りたい エッセンシャル版 (講談社文庫)

僕は君たちに武器を配りたい エッセンシャル版 (講談社文庫)

 

 この本の素晴らしいところは

「世の成功者が人格者なわけないだろ!!

クレイジーな狂人こそがリーダーになるんだよ!!」って箇所。

世の中の真実だわー。

www.moneynanpa.jp

 

で、カバーを変えてみた!!!

f:id:goldbird777:20150522230615j:plain

 よし!

最強の“武器”になったな。ある意味。

f:id:goldbird777:20150522230923j:plain

 「頭いい風シリーズ」の完成!!!

「武器くばってる!」オーラが出てるわー!!!

 

◎期待される効果

「良き社会人」であり「善良な市民」であると

偽装することが可能となります。

報告書に関しましては後日ブログにてご報告させていただきます。

 

(スポンサーリンク)