
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

女子からの“LINEブロック”を乗りこえる唯一の方法

女子への営業日記 女子への営業ノウハウ モテるための傾向と対策

f:id:goldbird777:20150607154117j:plain

女子のLINEブロックの厳しさ

ベンチャー企業の9割は10年以内に倒産すると言われるが、

新規女子のラインも1ヶ月以内に9割がブロックされるって

今日の日経新聞の一面に載ってたね。(もちろんウソ!)

 

僕のLINEブロック予定案件が積みあがって・・・

でも、切実だよな。

なんで女子は俺のラインを

無残に何の予告もなくブロックするんだろうな。

まあ、予告されても困るんだけどさ・・・・。

 

この案件もいたって普通の会話から

急に1週間は既読マークがつかず。。。。

これ、確実にブロックされてるわー。。。。涙

 

やっぱり「ミラノ風ドリアは4個たべて良い!」って

言うべきだったのだろうか。。。

 

f:id:goldbird777:20150616224322j:plain

 

ライン・ブロックの解除への道

そんな時はこの方法しかないんだよ。

とりあえずタダなんで、

もう一度メッセしてみ。

 

あら、ブロック??涙

f:id:goldbird777:20150616224514j:plain

まあ、確率は低いけど、

まれに見込み案件が復活するのだよ!!!

結局、お金とられるわけでもないし、

殴られるわけでもないんだから、

自分のチンケなプライドとか捨てるってこと。

 

まず、大事なこと。

変なプライドとか捨てて

連絡を取ること。

それが大事。

 

「負けないこと」や

「あきらめないこと」や

「信じぬくことも大事」だけど、

「変なプライドを捨てて

ラインをすること」が

一番大事!!

www.moneynanpa.jp

 負けないこと。

投げ出さないこと。

逃げ出さないこと。

信じぬくこと。

 

でも、プライドを捨てて

LINEで「あら、ブロック?? 涙」って

メッセしてみることが一番大事!!

 

恥をより多くかく奴が勝つ!

恋愛工学の藤沢教授も指摘してるように、

人生はコールオプションなんだよ。

「リスクとリターンは比例します」なんて

学校の先生はしたり顔で教えてるけど、

「勇気と恥をかく気概」というプラチナチケットをもてば、

ノーリスク・ハイリターンのゲイトをくぐれるんだよ。

金融日記:人生はコールオプションだ。みんなやりたいことをやれ!

 

プレイバック:我がLINE格闘史

男子の一生の戦いの履歴はラインにログされてるよね。

俺も色々と試行錯誤したり、事故ったりしてるわー。。。。

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)