
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

“AV男優・しみけん”という黒船 ~反「禁オナ派」「筋トレ&亜鉛摂取」派の逆襲~

オナ禁 モテるための傾向と対策 精力剤&サプリメント

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

僕は“オナ禁”という宗派の戦闘員なんだ

僕は微力ながら「禁オナ活動」を極東の地で布教してきた。この地には安価なエロが氾濫しており、布教は困難を極めた。

 

◎「オナ禁」普及活動の過去の記録はこちら!

オナ禁はフィジカルな効果やメンタル的な効果がネット上で散見される。そして「モテ始める!!」なんてレポートもある。僕もやってみた!!

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

僕は上記の記事で「エロ動画のバーチャルな女子で満足するな。そこで無駄な“気”を放出するな」と説いてきた。

 

FC2やXvideoやDMMは巨大な帝国だ。奴らは強いコンテンツと潤沢な資本力、そしてインターネットという安価なインフラを使い、エロ動画というヘロインで僕たちをジャンキーにしようとしている。

 

◎エロ動画・帝国との戦いの模様はこちらから!

「オナ禁=エロ禁」だ。バーチャルな女の子に去勢されちゃ駄目だ!!!

www.moneynanpa.jp

 

僕は帝国軍に抵抗するレジスタンスだ。ヘロインは国を滅ぼす。無料のエロ動画は男を腐らす。奴らはかつてインドを侵略したのと同じやり口で男性を去勢し、バーチャルなネット上で“セクシーでファンタジーな女性”を僕たちに供給しようと企んでいる。

スター・ウォーズ 新たなる夜明け 上 (ヴレッジブックス)

 

May the Force be with you

(フォースと共にあらんことを)

 

でも僕は落第ギリギリのジェダイの騎士なんだ。僕たちはリアルな戦場に立たなければならない。そこではバーチャルな世界の美女に比べたら、はるかにクオリティの低い女性に冷笑されるかもしれない。

そもそも話しさえしてくれないかもしれない。ガン無視されるかもしれない。

 

f:id:goldbird777:20160703230511j:plain

「なんて理不尽で残酷な世界なんだ!」と君は思うかもしれない。でも僕たちは「禁オナ」なストイックな生活をしながら、熾烈な戦場の最前線に立たなければならない。リアルな女性との精巧の成功こそが最高の快楽だと信じているから。

 

僕はそれが男として正しい道だと信じているし、それはずっと変わらないだろう。でも、そこに「しみけん」という思わぬ黒船が来航したんだ。

 

「しみけん」という脅威

僕はエロ動画を見ないから、しみけんというセクシー男優の存在を知らなかった。普通の男子はみんな知ってるらしい。

◎しみけんプロフィール

出演作品は8000本以上。年間約500作品に出演。セックス経験人数は推定8500人。

(出典:しみけん (AV男優) - Wikipedia

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

◎しみけん氏の年収

今は週の稼ぎが約180万円あり、高級車を数台持っているとのこと。

blog.livedoor.jp

 

偶然にも、WEBの記事や雑誌の露出でその存在を知ったんだ。このインタビュー記事は興味深いものだった。彼は筋トレで精力増強に励んでいるという。

 

めちゃくちゃ筋トレしている部分は、僕の「禁オナ&筋トレ」こそがテストステロン増幅に寄与する、って僕の理論と同様なんだよ。

 

◎筋トレ&テストステロンに関する過去記事はこちら

中年鬱(うつ)の人が共通しているのが「運動不足」。逆にテストステロン値が高い人の共通項も「運動=筋トレしてる」人が多いという事実。僕たちは筋トレを始めなければならない!!!そして、しみけん氏も筋トレ・マニアだ。

www.moneynanpa.jp

 

しみけんが筋トレを推奨しているコメントはこちら。

二つ目は『運動』ですね。

大腿四頭筋っていうふとももの筋肉を鍛える事で

男性ホルモンがたくさん出るようになるんですよ。

なのでスクワットなんかをすると良いですね

AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた - トゥギャッチ

 

 やはり筋トレによるテストステロン増幅が、無尽蔵な精力を生み出しているのだろう。筋トレはテストステロンを増やす効力がある。そしてスクワットの効果的なのも明白だ。筋肉量の7割は下半身だ。スクワットが効果的なことは科学的で合理性がある。

f:id:goldbird777:20160703224738j:plain

 

しみけん氏の独自のユニークな理論とは?

でも、ここからが違うんだよな。彼はマスターベーションを推奨しているんだ。「使わないものは錆びる!」理論と共に。だから自家発電もどんどんしろ!!って。

使わないものは錆びる(さびる)理論だと!!!(驚)

 

そして最後に「毎日オナニーすること」です! 

人間の身体は使わないと退化するようにできているので、

射精しないと精子を作る能力が衰えるのは当然なんですよね。

なので一日二回するようにしてください!

togech.jp

 

AV男優のしみけんです☆毎日のオナニーは健康的で良い事です!雑菌も精液のタンパク質と一緒に出ていきますし、使ってる限りチンポは衰えませんから!これからも毎日オナニーして健康を保ってください!

僕のオススメのオナニーは…お気に入り女子の"おりものシート"を頂戴し、マスクの裏に貼りつけてマスクをして、匂いを嗅ぎながらオナニーすると興奮度が高まりますよ!あとは、お気に入り女子の"うんち"を頂戴し、咀嚼しながらオナニーすると1分持ちませんよ!お試しあれ(^^)

オナニーするべき - オナ禁クエスト

 

高頻度な写生(射◎)は前立腺ガンのリスクを軽減する???

しみけんは「オ◎ニーは雑菌も一緒に出るので健康に良い!」って行っているが、それを裏付けるような臨床データが発表された。高頻度で写生をしている男性は前立腺ガンのリスクが軽減するという。

1カ月当たりの射精回数が21回以上の男性では、4~7回の男性に比べて前立腺がんを発症する危険性が2割前後低かったという。

yomidr.yomiuri.co.jp

このデータはしみけんの理論を証明するものなのだろうか。ただし今回のデータは相関関係の可能性を示唆しただけだ。その因果関係や詳しい原因はまだ明らかになっていない。科学的な証明が待たれるところだ。

 

ますます輝くしみけん独自の理論!

これは僕の教義とは真っ向から対立する。無駄な“気”を発して大丈夫なのか?だが、「雑菌も一緒に出る」という論は興味深い。

 

彼は異常体質なのか?一般人にも適応できる再現性の高い科学的な論考なのか?亜鉛の大量摂取と筋トレと毎日のマスターベーション。これがモテへの道なのだろうか?

◎しみけんの著書はこちら「光り輝くクズでありたい」

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

 

 

僕は考えた。フランシスコ・ザビエルが極東の地での布教に途方に暮れていたように、沈思黙考したんだ。

 

もちろん、僕も過去にオナニー原理主義者の主張も紹介したことがある。それは実話をもとにした映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」での印象的なワンシーンだった。

 

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に印象的なシーンがあるんだよね。主人公であるジョーダン・ベルフォート(レオ様)の上司、マーク・ハンナとの昼食シーン。

マーク・ハンナが「1日2回“辞意”しろ!」ってジョーダンにアドバイスするんだよね。「一流の証券マンになるなら“辞意”をして、脳にたまった血流を循環させろ!!」ってアドバイスするんだよ。

“オナ禁”についての論考 ~ダメな自分を変えるための処方箋~ - “お金を稼ぐこと”と“女子にもてること”しか考えていないのは“意識低い系”なのか

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

 

 

 

そして結論は・・・・・現状ではどちらが正しいのか分らない!!だって一卵性双生児を使った臨床実験じゃないと厳密に科学的な検証はできないから。

 

でもこれは科学ではない。宗教だ。非合理ゆえに我信ずの世界なのだ。そして僕は「禁・オナ」をしながらリアルな戦場で厳しい戦いをすることを選択する者だ。バーチャルな世界のファンタジーな美女は僕にはいらない。

 

それが僕の信条!もはや真実は分らない。でも信条!信条なんだよ! 

OLB12BM5新庄剛志PR

僕は近くオボちゃん(小保方さん)ばりの高クオリティの論文を発表しようと思う。その時まで座して(禁オナして)待て!!!

 

しみけんの絶倫の秘密とは?

僕の推論。しみけんが絶倫なのはハードな筋トレ。良質なプロテイン等の栄養素。そして亜鉛の大量摂取なのではないだろうか。

f:id:goldbird777:20160703224925j:plain

 彼の無尽蔵の精力は筋トレと亜鉛摂取の賜物なのだろうか。

 亜鉛を飲みながら「オナ禁」すべきか、しみけんが提唱するように「どんどん自家発電」すべきか。悩む。

オリヒロ モストチュアブル 亜鉛 180粒

オリヒロ モストチュアブル 亜鉛 180粒

 

 

なぜ亜鉛は精力アップに良いのか?

僕たち人間は「亜鉛」を自分で生成することはできない。人間の器官で最も亜鉛を必要としているのが精巣や前立腺。精巣は精子を作る臓器であると同時に、テストステロンの合成も行っている。

f:id:goldbird777:20160703231803j:plain

テストステロンは男性の性欲などを司るホルモン。亜鉛が不足するとホルモンの働きが弱まる。ゆえに、性欲が著しく低下したり、場合によっては「機能不全」になったりしてしまう。

 

よし、しみけんの亜鉛理論は僕も取り入れていこう。亜鉛は精力増強だけでなく、疲労回復や滋養強壮にも抜群の効力を発揮する。僕は亜鉛サプリを注文しようと思う。

ディアナチュラ亜鉛(60日)

ディアナチュラ亜鉛(60日)

 

 

 【おわり】

 

LINEの田端信太郎さんも「しみけん派」だった!?

 有名なインフルエンサーである田端さんから僕の過去記事(「オナ禁」記事!!)への言及&リツイートをいただいた。そしてTwitter上でのやり取りで、田端さんが「しみけん派」なのが判明した。日本を代表するビジネスマンは、しみけん同様の「使えるものは毎日しっかり使う!」理論を是としているようだ。

 

セクシー男優はハードな商売!!

アダルトな映像(ビデオ)に出演する男優はハードな商売。究極の商売ともいえる。公衆の面前でアレは立つのか。メンタルの強さが問われる。

 

「光り輝くクズでありたい」をついに購入!

僕はネットをくまなく調べて、しみけんの独自思想を把握してきた。でも深く真理を知りたい。やはり基本文献「光り輝くクズでありたい」の購入は必須だろう。僕はアマゾンでしみけんの聖典を購入した。

 ◎「光り輝くクズでありたい」読後レポート

本書はおススメだ。くだらない雑学から具体的なアレのテクニック、そして一般的なビジネスパーソンにも応用できる仕事論で満載の充実した一冊だ。そして本論題に関する情報もゲットできた。この本は買いだ!!

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

 
・筋トレ系の情報

f:id:goldbird777:20160703225146j:plain

しみけんの筋トレ理論がしっかり紹介されている。前述したがやはり下半身のトレーニングが重要なようだ。そしてそれは科学的にも合理的な論に思える。

腕を太くしたい、腹筋を割りたいという人も、実はスクワットをやるべきなんです。脚の筋肉は体の筋肉の三分の一以上を占めており、太く・大きくなりやすいので、スクワットで脚を鍛えれば全体の筋量が底上げされ、これに伴って腕も太くなっていきます。

 

・しみけんの食生活

「しみけん=亜鉛の大量摂取」情報は本当なのだろうか。

朝、目が覚めたら、アミノ酸を摂ります。必須アミノ酸であるBCAA(分岐鎖アミノ酸)、グルタミンを10グラムずつ飲んでいます。

そして、一番気をつけているのが、男性ホルモンを増強する亜鉛です。厚生労働省が推奨する、成人男性の亜鉛の必要摂取量は一日12ミリグラムですが、僕は70~90ミリグラムは摂っています。

次にアルギニンとシトルリン・これらも男性ホルモンを増強してくれます。

食事後は、コーヒーにプロテインを混ぜて飲み、マルチビタミンミネラル、エビオス錠、そしてブラックマカ&ジンセンというサプリメントも摂ります。ブラックマカ&ジンセンは、男性ホルモンに直結するサプリメントですね。

1日にプロテインを4回ほど、水分は4リットルくらい飲みます。主にプロテインや鶏のササミから補給しているタンパク質の理想的な1日の摂取量は、体重1㎏に対して2グラムといわれていますが、僕は1㎏に対して3グラム摂るようにしています。

 

◎しみけんの摂取しているサプリメント

 ・亜鉛
ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

 
 ・グルタミン
BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

 
 ・アサイー
メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

 
 ・エビオス錠
エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 
 ・ブラックマカ
2H&2D ザ・マカ 黒 120粒

2H&2D ザ・マカ 黒 120粒

 
 ・ジンセン

 

しみけん氏の脅威の朝食メニュー

しみけん氏はこれだけの大量の品種の食品を朝に摂取するらしい!!!

「ブロッコリー、ほうれん草、オクラ、スプラウト、トマト、きのこ、かぼちゃ、サツマイモ、ひじき、にんじん、じゃがいも、低脂肪コンビーフor鳥のささ身、味噌汁、豆腐、納豆、白米、アサイー、バナナ、飲むヨーグルト2種類、マヌカハニー、コーヒー、プロテイン」

ameblo.jp

そして大量の野菜はルクエのシリコンスチーマーで簡単調理するのだ。僕も使ったことがあるけど、料理ができない僕でも美味しい料理ができちゃう優秀な商品。これはオススメだ。

ルクエ スチームケース ペティート トマト(パッションレッド) 62041

ルクエ スチームケース ペティート トマト(パッションレッド) 62041

 

 

◎実用書としての「しみけん本」!

しみけん本「光り輝くクズでありたい」は意外に良い本だ。実用書としても使えるし、様々な教訓を得られる。セクシー男優になる秘訣に関して、しみけんはこう言っている。そしてそれは全てのビジネスマンに適用できるものだ。

普通のことをやっていたら、普通の人以下。普通の2倍やって、やっと普通の人並み。3倍以上やって、ようやく普通以上になるのです。

 

◎師匠マツコデラックスとのちょっと良い話も収録

しみけんを業界へ導いたのが、当時ゲイ雑誌の編集者をしていたマツコデラックスだというのは有名な話だ。そのエピソードやマツコの心にしみるアドバイスも収録されている。

エンタメ本としても、ビジネス実用書としても楽しめる一冊だね。

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

 

 

「光り輝くクズでありたい」の書評を書いたよ!!

しみけん。その謎を解明するために僕は「光り輝くクズでありたい」を読んだ。その書評記事がこれだ。

www.moneynanpa.jp

 

備考:AV男優はやっぱりハードな商売だ!!

 セクシー男優の本音。それは「9割の女性は全く好みじゃない!」ってこと。そりゃそうだ。仕事だからこそ彼らは今日も立ち上がる(勃ちあがる)んだー!!

dot.asahi.com

 

その後の論考記事はコチラから

◎僕はオナ禁を科学的&学問的にまとめてみた

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

追記:イチロー・カレーライス理論

しみけんの教義をどう捉えるべきか。僕はずっと悩み続けていたんだ。そして一つの仮説を導きだした。それが「イチロー・カレーライス理論」だ。

 

しみけんのように、1日に多数の美女と公衆の面前で写生行為をするのは大リーガー並みのレアケース。

 

そして大リーガーといえば「イチロー」。イチローは試合前に毎日カレーライスを食べることで 有名だ。もはやイチロー級になると「栄養学的な見地でそれって駄目!」とかそういうレベルを超越しているんだよね。

 

イチローが食べたいものを食べる。そして試合へのリズムを創っていく。それが正解。

 

しみけんも同様のレアケース。僕たち凡人はやっぱり「禁・オナ」して、マイナーリーグから夢のメジャーの大舞台を目指して日々、修練すべきなんだよ!!!

 

追記:しみけんのカレーショップが僕の自宅の近所にオープン!!

僕としみけんは教義が反する。しかし敵ではない。真理を追究するという意味では同志であるともいえる。そんなしみけんが攻めてきた。僕の居住エリアに。(まあ、偶然だが)

 

僕の家の近所でカレーショップをオープン。「う◎こ味のカレー屋」らしい。彼のセクシー男優デビューのエピソードがすごい。スカ吐露系の現場でデビュー。運子を食べながら写生したのが評価されて売れっ子に。

 

 

8月16日、僕は敵であり仲間の店でカレーを食べることになるだろう。でも、マジでそういう味なの???? 

 

追記:ぼくは試されている。そのカレーがお前に食べられるのかと。

 僕は葛藤している。僕はまだカレーショップに行けていない。その勇気がないんだ。そのカレーを食べると何を獲得でき、何を失うのだろうか。僕は思案に暮れている。

◎しみけんカレーショップ情報はこちらから!(※すでに閉店)

www.moneynanpa.jp

 

◎しみけんの様に絶倫になるためのサプリメント紹介

 上記のように「一般人の5倍」の亜鉛を摂取しているしみけん。しみけんの思想には懐疑的な僕だが、亜鉛摂取は大いに同意だ。亜鉛は生殖機能の発育や維持などに効果があるミネラル成分だ。亜鉛は重要な栄養素だが体内では生成できない。だから亜鉛はサプリメントで摂取するのが合理的だ。

ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

 
DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 
ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒

 
ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

 
ディアナチュラスタイル亜鉛 60粒 (60日分)

ディアナチュラスタイル亜鉛 60粒 (60日分)

 

 

備考:精力サプリはどうなんだろう?

 僕は精力のつく食べ物にも興味を持ちだした。僕が今、一番行きたいお店は新宿にある「朝起(あさだち)」だ。豚の睾丸やカエルの刺身、ハブ酒等の精力がつく料理がでてくる店だ。

matome.naver.jp

 

食べ物からの精力成分の摂取も興味があるが、この店だって毎日行くわけにはいかない。そうすると効率的に精力を強化する成分を摂取するには「精力サプリ」がいいのかもしれない。更なる研究をしていこう。

◎セブラZの特長

男性の精力アップに良い成分を世界中から集めギュギュっと 濃縮配合。 人気のL-シトルリン、アルギニンはもちろん、 すっぽんのなんと5倍もの亜鉛を含む「マカ」や、 古来からの活力植物「高麗ニンジン」の6倍のパワーをもつ「山参(サンサム)」 その他、精力成分が12種も配合されている。

朝元気が無い…自身が持てない男性に人気!
話題の活力サプリ!【 ゼブラ-Z 】

 

ついにnote業界に参入!「経験即と心理学に基づいたナンパで成功率を各段に上げる方法と、その第一声」

しみけん氏が話題の恋愛系note業界に参入。

もし「出会いがない」と口にしている人が、生まれてから16歳まで地下の牢獄に監禁されていたカスパー・ハウザーの様な生活をしているのであれば「出会いがない」と口にしてもよいでしょう。

でなくてネット環境があったり、外に出て電車やコンビニに行けば人が居ます。

これ全部、出会いですよね。ただ出会いを見過ごしているだけなんです。

note.mu

 

 ◎セクシー男優を研究するための基礎文献

「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 角川文庫

「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 角川文庫

 
AV男優のすべて

AV男優のすべて

 
日本一有名なAV男優が教える人生で本当に役に立つ69の真実

日本一有名なAV男優が教える人生で本当に役に立つ69の真実

 

 

備考:kindle無料本/エロ関連の無料本

 やっぱりエロ動画には注意が必要だ。僕たちは明治時代のエロ本である文豪の作品で想像力とイマジネーションを育てるんだ!

人間椅子

人間椅子