
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

ベットのある隠れ家Bar(バー)『サザン ダイニング ラウンジ』が不謹慎なくらい気になる件 ~恵比寿デートスポット~

グルメ デートコース デートスポット モテるための傾向と対策 女子への営業ノウハウ 女子への営業日記 渋谷と恵比寿のレストラン&BAR

f:id:goldbird777:20150307153140j:plain

恵比寿は大人の男女のバトルフィールドだ

僕は女性と食事するなら恵比寿が好みだ。ブログにも書いたけど、先日も僕は恵比寿で熾烈な戦場で戦ってきた。

f:id:goldbird777:20150405170925j:plain

僕は「サルでもチューできるBar」に行った。『エビス・カブリオレ』。僕はサルの進化系である人間だ。三段論法でいえば、僕はチューできる。そして、案の定チューもできた。

f:id:goldbird777:20160920210949j:plain

このお店は店名のごとく、

カップル席を馬車の幌(ホロ)が覆い隠してくれる、

個室&密室空間で飲めるバーだ。

tabelog.com

恵比寿ツウの悪友に

「サルでもチューできるBarを教えろ!」って言ったら、

教えてくれたのがここのお店。

恋愛工学徒の栄光と挫折 ~サルでもチューできるBarでの敗北と復活の記録~ - “お金を稼ぐこと”と“女子にもてること”しか考えていないのは“意識低い系”なのか

 

ただ、そこからの戦線は荒れに荒れ、僕は自軍への撤退を余技なくされた。

◎バー・カブリオレの記事はこちら

僕が一番使ってるのが「バー・カブリオレ」。カウンター席は「幌(ホロ)」が降ろされ、あっという間に二人きりの空間に。ベタな演出だけど、女子はこういうの好きだよね。「幌(ホロ)」を降ろしてイチャイチャすべし!!!

www.moneynanpa.jp

 

僕にはもっと強力な武器が必要だ

僕は猛省した。僕のトーク力のスキル不足や間合いの取り方。原因をあげたら切りがないが、まずは武器の補強だ。

 

そう、もっと「エロいBar」の開拓だ。これを見て「自分自身の力で何とかしろよ!」・・・とかいう男子がいるかもしれない。

 

僕は言いたい。

お前はバカかと。。。。

勝つためになら、ありとあらゆる手段を講じる。これが大人の男だ。

 

「勝ったらいいなじゃない。

勝たなきゃ駄目なんだ!」

(出典店:カイジの利根川の名言より)

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(7) (ヤンマガKCスペシャル)

 

そのためには僕らは「いい感じの雰囲気」が必要だ。いわゆる“ロマンティック”だ。

 

我々オヤジが若いいい女とエ◎チするためには、

とりあえず相手の判断力を低下させなければならない

正常な判断力があったら、

いい女は我々なんかにエ◎チさせてくれるはずはないからである。

そんなとき役立つ便利な道具が「ロマンチック」だ。

世の中には、星空とか、波音とか、バラの花束とか、

部屋いっぱいに灯したアロマ・キャンドルとか、

彼女の誕生日にサプライズで演奏される弦楽四重奏とかいった、

女の理性を破壊し、「誰とでもいいからとにかく恋がしたい」という

気分にさせる小道具・大道具がたくさんある。

そういった、女の正常な判断力を破壊するための道具を、

我々は「ロマンチック」と呼んでいる
数ある「ロマンチック」の中でも、最も単純で最も効力が高いのが「夜景」だ。

出典:「新・東京いい店やれる店」

新東京いい店やれる店

新東京いい店やれる店

新東京いい店やれる店

 

 

 

僕は沈思黙考した。勝つために必要なこととは?????そう、もっと「エロいBar」の開拓だ。隠れ家的で・・・・個室で・・・・気がきいてて・・・・良い音楽が流れてて・・・・

 

(スポンサーリンク)

 

 

僕は悪友にメッセした。恵比寿でもっと絵路なお店を紹介しろと。彼は行った。

 

「ベットのあるバーがおススメっすよ!」

「検索すれば出てきますよ!」

 

そしてグーグル先生が僕にそのバーを教えてくれた。

r.gnavi.co.jp

 

http://r.gnavi.co.jp/g431300/のクチコミと評判

f:id:goldbird777:20160926212807j:plain

(画像引用:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051280/dtlphotolst/3/smp2/

f:id:goldbird777:20160926213110j:plain

(画像引用:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051280/dtlphotolst/3/smp2/

 

今後、僕はここでまた戦場に立つだろう。強大な帝国軍へのレジスタンス軍の戦いは今日も続く。

(おわり)

 

備考:ベッドの個室は予約の争奪戦だ!!

f:id:goldbird777:20160703231803j:plain

 僕は週末で何度か予約の電話をしたことがある。でも週末はいつも既に予約でいっぱいだった。ベッドの個室は競争率が激しいようだ。僕はまだサザン・ダイニングのベッド個室に行けないでいる。。。。

 

備考:もちろん悪い評価もあるよ!

僕の記事は企業(店舗)のステマ記事ではない。もちろん店舗の評価は人それぞれだ。ここでは公平を期して悪い評価もあえて紹介しよう。(※僕が猛烈にサウザンダイニングに行きたい気持ちは変わらない!!)

 

備考:カップル御用達の「L字シート」なら『砂漠楼(さばくろう)』だ!!

サザンダイニングの個室の予約が取れなかったこの日の僕。僕は速攻で恵比寿エリアのL字シートのカップル席のお店をネット検索した。そして見つけたのが「砂漠楼(さばくろう)」。

r.gnavi.co.jp


僕は電話をしてみた。店員さんは言った。「予約でいっぱいです!!」。やはり予約はお早めに!!!!

 

備考:その他の恵比寿のおススメBarの記事はこちら

 恵比寿の駅前にある隠れ家。恵比寿でデートならこのBarも鉄板だ。駅前すぐの立地なのに隠れ家。この立地と店舗へのアクセスの意外性、サプライズ感が最高だ。

www.moneynanpa.jp

 

備考:僕が恵比寿デートの1件目で使う焼き肉店

 女子は焼き肉が大好き。初デートは焼肉が良いと思うよ。逆に焼き肉デートに難色を示す子がいたら、その時点で損切りしたほうが良いかもね。ルクマ東京。高級店すぎず大衆店すぎない焼き肉店。もちろん予約でカウンター席を押さえるべし!!

◎ルクマ東京

r.gnavi.co.jp

 

備考:恵比寿デートの一件目で行きたいお店を発見!「おじんじょ」

僕はこの日も前述の「ルクマ東京」に女性と向かっていた。恵比寿西エリアだ。その道中にすごく混んでいる新店があるではないですか!!!

それが「レモンサワーのおいしいお店!」が売りの「おじんじょ」。

ebisufan.com

僕のなかで「今、最も行きたい恵比寿のお店」の上位に躍り出た。

 

備考:恵比寿で一件目なら「京都 まろまろ」もオススメだ!!

僕が恵比寿デートの一件目に使うお店は「ルクマ東京」。でも日曜日が定休日のお店だ。日曜日にデートの時は、「京都 まろまろ」が便利だ。カウンター席がゆったりしていて、最高に気持ち良いのだ。恵比寿横丁の裏という立地の良さもグッドだね。

r.gnavi.co.jp

 

 

備考:渋谷のおススメBarの記事はこちら

恵比寿が主戦場の僕。でも渋谷でデートの場合はこのお店。ホテル街の中の飲食店をチョイスすべし!!!

◎日本酒バル「チンタラ」&花魁

渋谷ではホテル街に間近に立地している飲食店を活用したい。そして「日本酒バル」の様に女子が好きそうなキーワードが重要だ。誘いやすいのだ。そして日本酒は酔う。

www.moneynanpa.jp

 

備考:その他の気になるカップル向け個室

僕に必要なのはL字シート。対面テーブルは対立の構図なのだよ。L字シートもしくは横並び。。。。下記のソースは要チェック!!

◎カップルシートのある飲食店まとめ

r.gnavi.co.jp

adult-report.club

adult-report.club

adult-report.club

 

備考:恵比寿&渋谷のデートで使える飲食店をデータベース化したよ!

僕はこれからも恵比寿や渋谷のデートに使える飲食店を紹介していくつもりだ。そしてそれをデータベース化することで「モテたい男子」を救うんだ!「食べログまとめ」を作成してみたよ!!

tabelog.com

 

備考:恵比寿のラブホテル不足問題について!!

 せっかく良い雰囲気になってきて店を出る。さあ、ホテルへ行こう。やっとホテルへ入った時の「満席」の文字が目に入った時の失望感。。。。。

www.moneynanpa.jp

 

備考:「アンダーズ東京」はかなりおススメだ!!

今、一番ヒップでお洒落なレストラン。それは「アンダーズ東京」の「アンダーズ・タヴァン」だろう。このお店の体験レポートはこちらから。

www.moneynanpa.jp

 

備考:2016年のベスト・バーは「青山・TWO ROOMS(ツールーム)」だ!

 僕の2016年に行ったバーのベスト・オブ・ベスト。。。。それは表参道、青山のツールームに決定だ!!!パークハイアット系の洗練されたサービスと空間。ここで飲んだシャンパンが最高だ!!!

www.tworooms.jp

 

備考:その他のデートスポット紹介はこちらから

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

追記:恵比寿・砂漠楼で僕が犯した失敗!!

 この日のデート。僕は砂漠楼の「L字カップルシート」を試してみたくなった。

f:id:goldbird777:20161010191127p:plain

ただし、何事も現場リサーチが必要だ。僕は油断していた。砂漠楼のL字シートは個室感が強すぎた!!!

f:id:goldbird777:20161010191253j:plain

2軒目利用には最高なんだろうけど、1軒目には早すぎたようだ。案の定、女の子から警戒されてしまい、「普通のテーブル席にしようよ!」とリクエストが。。。。(涙)

僕のこの日の戦いはこの瞬間に終わったといっても良いだろう。。。。。

 

◎デートに使える飲食店の参考書

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 (文春e-book)

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 (文春e-book)

 
東京いい店恋の店

東京いい店恋の店

 
もっとおいしい肉の店 2016 首都圏版 (ぴあMOOK)

もっとおいしい肉の店 2016 首都圏版 (ぴあMOOK)

 

 

(スポンサーリンク)