
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【飲食店ウェイトレスへの声がけナンパ】 僕は愛を注文しようと思う。

ナンパ 女子への営業ノウハウ モテるための傾向と対策

f:id:goldbird777:20150602153042j:plain

横浜の風は女性を綺麗に見せるんだ

会社が都内にあり、世田谷に住んでいる僕はなかなか横浜に足を運ぶ機会がない。

 

この日は友人の結婚式が横浜で開かれた。こういう強制的な場のおかげで、僕はこの日ひさしぶりに横浜にやってきた。

 

横浜の港風と街の雰囲気は僕を高揚とさせた。僕にだってそろそろ素敵な女性と

出会ったっていいだろう。(既婚者だけど!)僕は新たな出会いに期待していたんだ。

 

僕は4人の男同士で横浜の夜景を見ていた

横浜の夜景は僕を高揚させた。素晴らしい風景。ロマンティックだ。

f:id:goldbird777:20150720160030j:plain

最高の夜だ。ただ、それを眺めているメンバーが僕を含めて4人の男どもだという状況を除いての話だが。。。。

 

(スポンサーリンク)

 

 

僕は愛を注文しようと思う

仕方がない。その流れで男4人で飲むことになった。その時、僕は愛を注文したくなったんだ。

f:id:goldbird777:20150720160117j:plain

僕はウェイトレスのお姉さんにオーダーしてみた。

f:id:goldbird777:20150602153042j:plain

『えーっと。

◎◎(料理名)と◎◎(料理名)と・・・

あと、お姉さんの愛をください!!』

 

ウェイトレスのお姉さんは予想以上に喜んでくれたようだ。それは単に接客業のマナー以上のものに見えた。

 

このオープナー。どこで情報入手したか全く覚えていない。でも、けっこう強力なオープナーかもしれんな、これ。。。僕の会話オープナー集へ入れてもいいかもしれんな。

www.moneynanpa.jp

 

お姉さんが料理を持ってきてくれた。僕はすかさず会話をしてみる。

 

『じゃ、今度デートしようよ!』

 

喜ぶお姉さん。

「じゃ、ちょっと待ってくださいね」。

「シフトを調べますから」。

 

僕は彼女が次の休みの日をチェックしているとばかり思っていた。でも彼女は次の出勤日を調べていたんだ。

 

「えーっと。次は水曜日にお店にいます!

会いにきてくれますか?」

 

会える飲食店スタッフ。そりゃ、会えるだろ!ただ彼女が単なる営業トークを言ってるとは考えづらい。。。(←カン違い!)

 

「それってキャバクラ商法では?」という疑念など僕には全くなかった。(←バカだから!)

 

次の水曜日。僕は愛を注文しようと思う。

 

ザ・ゲーム 【30デイズ】

ザ・ゲーム 【30デイズ】

 
「男の色気」のつくり方: 「その一言」「そのしぐさ」が、”違い”をつくる。

「男の色気」のつくり方: 「その一言」「そのしぐさ」が、”違い”をつくる。

 
新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル 最新最強の口説き術

新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル 最新最強の口説き術

 

 

◎備考:「ナンパ修行・格闘編」はこちらから

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)