
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

43歳の駄目サラリーマン!! LINEスタンプ弱者の反撃と栄光

女子への営業ノウハウ モテるための傾向と対策

f:id:goldbird777:20150307014142j:plain

僕はLINEスタンプ弱者なんだ

僕はラインスタンプ弱者だ。

僕くらいの情報弱者になると

スタンプなんてデフォルトのもの以外は

全く使わないのだ。

f:id:goldbird777:20150607154117j:plain

スタンプのマーケットの存在は知っているが、

お金を出してまで購入しようなんて思わない。

43歳のオッサンにはラインのコミュニケーションは

リアルなコミュニケーションより難しかったりする。

 

僕のテクニックの限界と課題

とはいえ、スタンプのスキル向上が

僕の課題であることは分っていた。

女性とのライン会話における

僕の必殺技はシンプルなテキスト系のものばかりだ。

f:id:goldbird777:20150405170750j:plain

 

レスが悪い時は・・・

しばらくレスが無い子にはシンプルに・・・

「生きてる???」

・・・ってメッセを放つのが僕の基本戦略。

非モテ感を出さない、重くないメッセージ。

f:id:goldbird777:20150730195124j:plain

「生きてる?」って聞かれたら、

「生きてます!!!」って答えたくなるのが世の常

・・・・のはず???

www.moneynanpa.jp

 

ブロックされかけてる時は・・・

女子からのブロック問題は

国際問題なみに早急に解決が望まれるはずだ。

この時も僕はシンプルに・・・

「あら、ブロック?涙」

・・・とテキストでメッセするのが基本戦略。

f:id:goldbird777:20150730195148j:plain

こちらもポイントは「非モテ感の排除」。

「まあ、どっちでも良いけどさー・・・」的な

雰囲気でラフな感じを演出しつつ果敢にアタック。

f:id:goldbird777:20150607151900j:plain

結局、お金とられるわけでもないし、

殴られるわけでもないんだから、

自分のチンケなプライドとか捨てるってこと。

www.moneynanpa.jp

 

女性とのコミュニケーションは

リスクとリターンが対比しない

いびつなマーケットなんだよ。

だって「恥をかく!」ってリスク以外、

特に失うものってないじゃん???

どんどんリスクテイクした者が

勝利を得る歪んだ市場では、

勇気のある奴に女神は微笑むんだ。

 

(スポンサーリンク)

 

 

タップすれば良いだと!!

・・・とはいえ、

スタンプマーケットでいちいち探すのも面倒。

そんなスタンプ弱者の僕に朗報が。

相手のスタンプをタップすれば、

そのスタンプのダウンロード画面に遷移するだと!!

・・・と今さらながら知った次第。

マジで無知って恐いなー。。。。。

f:id:goldbird777:20150405170925j:plain

やってみると・・・

あら、便利!!

ちょっとスタンプの技術を磨きたくなってきた。

ならば即・実践が僕のポリシー。

下手なりにリアルな戦場で実地訓練が必要なんだよ。

 

スタンプ:『チラッ』

ちょうど「ご飯たべようよ!」って言いつつ、

レスが悪い子がいたんでスタンプしてみる!!

f:id:goldbird777:20150729223249p:plain

 

スタンプ:『ぐっ!!』

「チラッ」で終わったら

ただのキモイ奴なんでストーリーにしてみる!!

f:id:goldbird777:20150729223412p:plain

箱から出てきてみた!!

 

スタンプ:『飲もうぜ!!』

あえて上から目線でいってみる。

そして、僕が今、社会に訴えかけたいメッセージは

このメッセージ以外には何もない。(きっぱり)

f:id:goldbird777:20150729223550p:plain

 

スタンプ:『おつかれ』

また上から目線で

「おつかれ。じゃあな!」って感じで。。。。

f:id:goldbird777:20150729223645p:plain

 

4連続メッセの結果はいかに?

f:id:goldbird777:20150729223824p:plain

先発から中継ぎ、リリーフ投入と

今の僕の実力を出しきった一戦。

あとは結果を待つのみ。

 

即効のレスが!!

 渾身の一撃。(かな???)

よしよし。

即効のレスがきた!

f:id:goldbird777:20150729225747p:plain

なるほど。

今さらながら・・・・

スタンプっておもろいのね。。。。

ちょっと修練に励むよ。

おやすみなさい。良い夢を。

【おわり】

 

備考:LINEでザオラルメールを活用しよう!!

ザオラルメール。それは連絡の途絶えた女の子への復活の呪文。ザオラルメールの上手な活用方法とテンプレ(文例)集をまとめてみたよ!!

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)