
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

セクシー男優“しみけん”のカレーショップ「千歳船橋/志み津」に行けないでいる。僕はチキンなのか?いや、カレーはチキンカレーではない。そのカレーは・・・

オナ禁

f:id:goldbird777:20150819002411j:plain

しみけんのカレーショップが近所にオープン。

僕は「禁・エロ」を推奨する立場だ。そして「禁・オナ」を擁護する立場だ。

www.moneynanpa.jp

 

「オナ禁」をすることで、テストステロンと気を高め、それが女子へモテる秘訣だと信じている。

 

エロ動画を見ることは強く禁じてきた。バーチャルな女子でマスターベーションすること。こんな楽なことはない。マインドが弱くなる。熾烈な自由恋愛の戦場では、マインドの弱さは死を意味する。だからFC2動画とかはヘロインなんだ。

www.moneynanpa.jp

でも、そこに・・・・僕の主張を覆す黒船がやってきた。

そう、しみけんだ。

しみけん!

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

 

しみけんは言った。「使わないと錆びるよ!」と・・・

禁・エロを推奨している僕はセクシー男優「しみけん」を知らなかった。一般ネットメディアへの露出の増えた彼の記事を通じて初めてその存在を知った。

 

しみけんは辞意を含めた写生活動全般を推奨している。「使わない道具は錆びる!」理論を礎として。

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)

 

しみけんのカレーショップが世田谷にオープン!

しみけんは僕の敵ではない。大事なことは真理ではない。多様な意見を戦わせることだ。異なる意見を許容することだ。しみけんは同志なんだ。

 

そんな、しみけんがお店を出すという。なんでもカレーショップらしい。そのカレー屋さんとは・・・・

www.narinari.com

 

なんと!

う◎こ味のカレーだと!!!

僕は即座に参戦を表明した。。。

 

 

でも、僕の葛藤はここから始まった。

 

僕はカレーショップにまだ行く勇気がないんだ!

明らかに美味しいネタだ。僕の自宅からすぐの場所だ。カレーなんで値段もお手ごろだ。行かない理由なんてないと思ってた。

 

でも、僕は正直びびっていた。今でもおびえている。う◎こ味のカレーなんで食べたら一生のトラウマになるのではないだろうか。二度とカレーの食べられない体になるのでは。

 

しみけんが無駄に努力してるのがますます僕を不安にさせる。

 

 

いやいや。いいから。普通に美味しいカレーで。

 

そのカレーは僕が過去に食べた変なものとスケールの違う規格外のものだ!

僕も変なものをシャレで食べてきた。原宿のニコニコ本社。ここでは「青いカレー」を食べた。

f:id:goldbird777:20150819205800j:plain

左脳の発する・・・「これは普通のカレーだ!」という信号と、右脳(原始脳)の発する・・・「青色=毒性のもの」という信号のコントラスト。奇妙な味覚体験。

 

f:id:goldbird777:20150819205957j:plain

そしてニコニコ超会議。ここでは「ライス定食」。ライスをおかずにご飯を食べる。どちらもご飯だった。。。

www.moneynanpa.jp

 

 まずはイメージトレーニングだ!

僕はイメトレのため散歩がてら、深夜の閉店後のカレーショップに立つ。

f:id:goldbird777:20150819002616j:plain

僕は本ブログで「男はメンタルだ!」と強調してきたが、チキンなのは実は僕だったんだ。

 

己の不甲斐なさに直面するのはつらい。僕は行動することに重きを置いてきた。行動からしか未来は生れないと。

f:id:goldbird777:20150819002637j:plain

でも僕はチキンなのか?いやチキンなカレーなんじゃない。そのカレーはう◎こなんだ。

 

次にTwitterでイメージトレーニングだ!

実際の外観の様子は分った。では評判はどうなんだ。

 

僕は街頭のなかで葛藤している。僕はチキンなのか。そしてチキンカレーはあるのかと。

 

実際に来店した友人にヒアリングしてみた!

僕の友人で実施に「志み津」に行った奴がいる。こいつはハードコアな変態だ。僕は友人に味の感想を聞いてみた。

うーん。ウンコの味だったね!!

やっぱり。。。やっぱりそうなのか!!!(驚)

 

あの谷川俊太郎も「うんこ」をテーマに詩を発表していた

情熱大陸のなかで詩人の谷川俊太郎さんも「う◎こ」について熱く語っている。

 

「詩って綺麗で叙情的なイメージが強いじゃないですか。だから僕はわざとうんことかおならを詩にしたいと思っているわけ。」

 

うんこ

 

ジャンルは違えど天才はやっぱり「う◎こ」に惹かれるのだろうか。やっぱり僕はただの凡人なのか。そして凡人のほうが幸せなのか。僕の葛藤はまだまだ続く。

 

美味しいカレーを食べたいと願う僕は凡人なのか?最強のカレー屋は渋谷のチリチリだ!

僕はやはり凡人だ。美味しいカレーが食べたいと願う。僕が個人的に「東京一!」と思うのは、渋谷の「カレーハウス・チリチリ」だ。

tabelog.com

 

このカレーは身体が喜ぶ味。スパイスが身体全体に染みわたる。マスターと奥さんがいつも喧嘩してるのもカレーの緊張状態にマッチしててグッド。

 

凡人であるべきか。しみけんカレーで解脱すべきか。それが問題だ。

(おわり)

 

しみけんカレーショップが閉店!!

 僕の地元の情報通の友人からの情報によると「もともと期間限定」だったようですね。チキンで普通のチキンカレーが好きな僕はやはり来店できず!!

kai-you.net

ネット民からは閉店を惜しむ声が多数(・・・ほんの少し)でています。

 

実際に食べた兵(つわもの)のレビュー 

 僕は本当にチキンでありチキン味のカレー野郎だ。それに比べ世の中にはスゴイ奴らがゴロゴロいる。しみけんカレーショップの試食レビューを読むたびに僕は敗北感を味わう。そして思う。「あー、マジで行かなくて良かった!!」と。

takasuka-toki.hatenablog.com

 

備考:しみけんカレーショップが期間限定オープン!!

閉店してしまったカレーショップ。でも時々、期間限定でイベント的に展開していくようだね。

 

参考文献

AV男優の流儀 (扶桑社新書)

AV男優の流儀 (扶桑社新書)

 
職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

 
AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

 

 

(スポンサーリンク)