
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

日高屋で『あちらのテーブルの方からです!』と女子にアルコールを振る舞うナンパはできるのか?

ナンパ 女子への営業日記 モテるための傾向と対策

六本木ハロウィンバルに行こう!! 

金曜日。僕はふと「六本木ハロウィンバル」なるイベントに行こうかと思いたった。

 

 僕は街コンに行ったことがない。僕が独身時代にはそんなものがなかった。身分を偽って一度くらい参加したいと思ったが、「40歳以上の人は対象外です!」って後輩に言われてさ。さすがに諦めようと思ったら、「先輩、(免許書偽造)やりますか?」って打診されてさ。さすがに公文書偽造はしないよ!!・・・って断った次第。街コンは無理だったけど、街バルには興味あったんだよね。。。。

 

なぜか受付ブースが無い!

で、楽しみに会場の受付ブースに指定された場所に行ったんだけど、何もない。あれ???WEBページを見てみると、問合せ先の電話番号の記載もない。おい、事務局。ちゃんとしろよ。「問合せ窓口の記載は必須でしょ!」と広告屋の視点でアドバイスしておく。

 

しょうがないので六本木のHUBへ!

まあ、いいや。まあ、シャレなんで。早々に諦めて、作戦会議にHUBへ行ってみよう。六本木のHUBは行ったことがない。かつ「HUB攻略法!」なんて記事を書いておきながら、最近はHUBには全く行ってないし。ちょっと行ってみたいかも。

 

(過去のHUBに関する記事はこちらから)

www.moneynanpa.jp

 

 早速、声がけしてみよ。

「こんちは。調子どうよ?」

 粗いトークでオープン。そこからの「THE GAME」で書かれたパクリ・スクリプトを活用。「オレ、ゲイなんだけど、ゲイじゃなかったら確実に惚れてるわー」とかとか。。。で、一応ラインIDゲット。(後日談:すぐ死番になりました。。。)

 

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

 

 

ザ・ゲーム 【30デイズ】

ザ・ゲーム 【30デイズ】

 

まあ、いいや。今日は終了。たまには餃子でも食べながら仕事の話でもしたい気分だ。まあ、野郎同士で安く飲むなら「日高屋」だろう。すぐ近くの日高屋へ移動だ。

 

(スポンサーリンク)

 

 

日高屋で飲み食いしていると・・・

仕事の情報交換をしながら食事&アルコール。まあ、男同士との酒も楽しいよな。本当はゲイじゃないけどな。そのとき、僕は店内を見回した。結構、2人組の女性がいるんだなー。すごいなー、日高屋。

f:id:goldbird777:20151021192152j:plain

僕はひらめいた。ハイボールは1杯270円だ。安い。これはやるべきだろう。僕は店員さんに聞いた。「すいません。あのテーブルの子たちに僕たちのお代でお酒を出してもらうこと、できます?」。「できますよ!」との回答。じゃ、やりましょ!!

 

店員さんがハイボール2杯を女子のテーブルに持っていく。びっくりする女子達。目線がこっちにくる。軽い会釈をしてみる。あ、笑ってくれてる。好反応だな、意外に。

 

10分後。タイミングを見計らって僕は彼女達のテーブルへ。「こんにちは。どうですか。僕のオーダーしたスペシャルなハイボールの味は?」とか意味不明な導入。ちょっと雑談してテーブルに戻る。

 

そろそろ帰ろう。じゃ、最後に彼女達に挨拶してこようか。あえて僕じゃなく友達に行かせようと作戦を立てる。スクリプトの指示を出す。びびる友達。「大丈夫。店員さんのノリで、もう1杯オーダーはございますかー???って言ってみればいいから!」と指示。

f:id:goldbird777:20151021193028j:plain

緊張の面持ちで彼女達に話しかける友達。おー、意外に好反応。電話を出し合い、ライン交換をしてるし。1杯270円だし、投資案件としてのコスパは抜群かな。これ以上書くとキラキラアカウントから怒られそうなんで、終了ー!!!!

 

惨劇の予感!!

僕の金曜日の酔狂は奥さんにバレてないだろうか。え、バレている!?廊下には日本刀が何気なく落ちている。これは何かのサインなんだろうか?

 

最近はTwitter界では「デートにおけるレストラン論争」が繰り広げられている。でも、僕は「日高屋派」でいこうと思う。

 

追記:女子に日高屋で餃子を振る舞うとどうなるのか?

上記のように女子にハイボールを振る舞うと喜ばれることを発見した僕。昨日の日高屋では人類未踏の新たな領域への挑戦を敢行した。それは・・・餃子!

宇都宮餃子加盟店の玉ちゃん餃子 100個入り オーガニックサイバーストア

 今回も店員さんに確認・「◎◎◎ってこと、できます?」って聞いたところ、「できますよ!」と笑いながら快諾をもらう。で、オーダーしてみた。

 

女の子のテーブルに餃子がついたタイミング。女子がこちらに視線を向けた瞬間にスマイル攻撃。すごく喜んでいた!!!今回も当然ながら5分後に「僕の作った特性餃子の味はどうですかー???」ってオープナーを活用。

 

日高屋女子の攻略に是非ともご活用ください!!!!

 

備考:磯丸水産では店員さんに断られた!!

 日高屋の店員さんはフレンドリーで素晴らしい。機転もきく。でも磯丸水産の◎◎店、ここは駄目だ。ある日、僕は仕事で遅くなり終電を逃した。仕方なく磯丸水産に一人で入店。意外に女性同士のグループがいる。

f:id:goldbird777:20160806015542j:plain

店員さんを呼び、上記のお願いをしてみた。今回はアイスクリームだ。愛想の悪い女性店員は怪訝な表情で僕のお願いを渋々きいてくれた風だった。でも僕のお願いを実行してくれなかったようだ。でも僕のお会計時にレシートをみると、しっかりとアイスクリーム代が請求されている。。。。

 

僕は面倒なんで何も言わなかったけど、お代を請求するならちゃんとオーダーに応えてもらいたかったな。。。。。まあ、遊びだからいいけどさ。。。。やはりお店によって雲泥の差があるな、これ。

 

備考:「焼鳥・日高」で全メニューを制覇してみよう!!

 僕は日高屋が大好きだ。そして日高屋には立ち飲み業態の店舗があるのはご存知だろうか。僕は「焼鳥・日高」の全メニュー制覇のくだらない旅に出発したんだ!!

www.moneynanpa.jp

 

過去のアーカイブ/ナンパ修行&死闘編

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

普通の人だからできる誠実ナンパ

普通の人だからできる誠実ナンパ

 
誠実に付き合いたいなら「ナンパ」しろ。

誠実に付き合いたいなら「ナンパ」しろ。

 

 

(スポンサーリンク)