
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

沖縄・松山のキャバクラで地場のキャバクラ嬢にボコボコにノックアウトされた話!!!

沖縄観光記

OKINAWA Beautiful Islands〜南の島の心象風景〜2016カレンダー

沖縄に僕は恋をしている!

僕は仕事で2015年後半、初めて沖縄の地を訪ねた。僕は沖縄に恋をしてしまった。沖縄は素晴らしい。

 沖縄は素晴らしい。そのエキゾチックなたたずまい。中国大陸の文化と日本文化のハイブリッドな雑多感。南国特有のけだるい雰囲気。

f:id:goldbird777:20160706013609j:plain

 

沖縄で開拓しなけらばならない場所とは?

僕は2016年も仕事で月に1~2回の頻度で沖縄を訪問する予定だ。僕が沖縄で開拓しておかなければならない場所。それは一つしかない。そう、アレだ。アレ。。。。。

地場のキャバクラだ!!

 僕はキャバクラは好きじゃない。金銭を支払って女性からサービスを受けるのは自身に禁じている。だがこれはビジネスだ。得意先との夜の商談が大事なんだ。自分自身の信条やポリシーなんてどうでもいい。得意先が「キャバクラに行きたい!」ならキャバクラに行くべきなのだ。

事件(商談)は会議室で起きているんじゃない!地場のキャバクラで起きているんだ!!

踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 [レンタル落ち]

 

(スポンサーリンク)

 

 

夜の繁華街は沖縄の歌舞伎町である「松山」だ!

那覇のナイトスポット地区は松山だ。飲食店あり。キャバクラあり。クラブあり。風俗ありの繁華街。

◎松山のクラブ&ディスコ情報

matome.naver.jp

 僕たちはある一軒のキャバクラに入った。沖縄の地でのキャバクラ体験とはいかなるものなのか???

 

気分は戦争だ!!!

気分はもう戦争 (アクション・コミックス)

入ったのは決して高級店ではない。大衆店と中級店のあいだ程度のグレードの店舗だった。気分は戦争だ!よく分んないけどな。僕の東京で磨いたトークを炸裂させるしかあるまい。やっぱり。。。

気分はもう戦争だ!!!

 

1人目:綾(あや)

f:id:goldbird777:20160614224242j:plain

一人目の女の子がやってきた。名前は綾(あや)。二十歳。普通に可愛い。しょうがない。僕の最強のオープナーをお見舞いしよう。僕は聖典「THE GAME」から安易にパクッたオープナーを投下したんだ。

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

 

 

僕は言った。(※書籍のパクリだけどね。。。)

俺、ゲイなんだけどさ。。。ゲイじゃなかったら確実に口説いてるわー。。。

 驚く女の子。でも僕はその時、まだ知らなかった。彼女は僕のトークに驚いていたわけじゃなかったことに。『僕はゲイである』ということに彼女は驚いていたんじゃない。彼女は喜んでいたんだ。ゲイになら自身のエピソードを披露できることに。

 

綾(あや)は家庭の秘密を話しはじめた!

綾:えー、ゲイの人、初めてです!!楽しそー!!!でね、私のママもレズなの!!

 

僕:え、どういうこと???

 

綾:私が高校生の時に離婚したんだけど。。。。ママに新しい男ができたのかと思ったら、“新しい女”だったの!!

 

どうやら真性のレズビアンではなかったようだが、ある時に自身のレズビアンとしての性(さが)に目覚めてしまったらしい。そして現在はママとその恋人(※もちろん女性)と一緒に3人で共同生活をしているらしい。

ドラマ「偽装の夫婦」 オリジナル・サウンドトラック

僕は告白したかった。僕が本当は女の子が異常に好きなことを。。。。

 

2人目:ココ

f:id:goldbird777:20160316014254j:plain

沖縄の女の子ってすげーな。僕は気を取り直して2人目の子とトークをした(※この日はリサーチなので、当然ながら「場内指名なし」で行動)。

さて。気を取りなおそう。お次はココ。整った顔立ちの可愛い子だ。どう切り出そう。次はあれしかない。。。。あえて、「雑な感じの導入!」だ(※適当)!!!

僕:おーっす!!どうよ調子???

ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 【30デイズ】

ザ・ゲーム 【30デイズ】

 

 まあ普通の反応。ココはトークが上手くないようだ。アドリブも弱い。僕はふとココの全身をチェックした。そして左手の甲に目が釘付けになった。

ココの左手の甲は大柄なバラの刺青(いれずみ)が入っていたんだ!

そしてバラの絵柄の茎(くき)はシャツの中にまで入っていた。。。。

かなりの確率で全身に刺青が入っているだろ!!!!!!(泣)

刺青 匂ひ月のごとく [DVD]

こ、こいつはアカンやつやー!!!!

こんな子に手を出したら僕は沖縄の海に埋められるだろう。次の日に。僕は当たり障りの無い沖縄の観光情報をずっとココとしていた。スマップの解散騒動についても話した。ずっとだ!!!!そんな話はしたくなかったんだ。。。。キムタクの好感度なんてどうでもいいんだ。。。。。。。。。。

f:id:goldbird777:20160320013201j:plain

僕の敗北の夜は終わった。真冬の夜の夢。僕の沖縄での冒険はまだまだ続くんだ!!

【終わり】

 

備考:沖縄のすごいサービス!!

僕は「沖縄の歌舞伎町」といわれる松山エリアを闊歩していた。そして強烈な看板を発見した。沖縄にはすごい風俗サービスがある。脅威のワンストップサービス。キャバクラとセクキ◎バとソー◎ランドがセットで付いている。これは初めて見た!!!

f:id:goldbird777:20160130190352j:plain

気になる!!!多分この店かな???ちゃんと店名をチェックすべきだった!!!(汗)(※情報は未確認/次回の沖縄訪問時にしっかりチェックします!!!)

f:id:goldbird777:20160130211953j:plain

セットプラン - 沖縄無料案内所 noah ページ!

 

備考:沖縄のキャバクラのクチコミ情報

 

備考:沖縄のキャバクラ嬢は美女すぎる!?

なるほど。沖縄での接待データベースとして重宝するね、これ。「沖縄のキャバ嬢が美女すぎる」NAVERまとめ。

matome.naver.jp

 

備考:沖縄のナイトスポット情報

f:id:goldbird777:20160706013954j:plain

沖縄の地元の女の子はライブハウスで遊ぶんだってね。ちょっと街で声をかけた子が言ってた。沖縄の夜はライブハウスで遊ぼう!そして泡盛を飲もう!そしてキャバクラへ繰り出そう!!!

matome.naver.jp

 

備考:沖縄のキャバクラ情報

優良キャバクラ|沖縄キャバクラ情報サイト|無料案内所沖縄松山案内センター

 

備考:沖縄のキャバクラ店データベース

ブリズ・パレ(キャバクラ/沖縄県那覇市松山)TOPページ

オルキス(キャバクラ/沖縄県那覇市松山)TOPページ

ブレス(キャバクラ/沖縄県那覇市松山)TOPページ

オルキス(キャバクラ/沖縄県那覇市松山)TOPページ

CLUB NINE(クラブ ナイン) - 松山のキャバクラ [ポケパラ]

エスト(キャバクラ/沖縄県那覇市松山)TOPページ

オルキス(キャバクラ/沖縄県那覇市松山)TOPページ

 

沖縄のキャバクラ嬢のTwitterアカウントをチェック!!

那覇&松山の夜を攻略するなら、沖縄のキャバクラ嬢のTwitterもチェックすべし!!

◎mayumi

twitter.com

◎ 紗也花

twitter.com

 

沖縄の飲食店情報

ステーキ。豚。海ぶどう。そして泡盛。沖縄料理を堪能しよう。

matome.naver.jp

 

沖縄音楽を堪能せよ!!

 やっぱり沖縄にきたら沖縄音楽を堪能したい。街中から聞こえる三味線のBGMだけでトリップできるよね。

◎BEGIN

www.youtube.com

www.youtube.com

 

那覇にきたらまずは首里城!

さて昼間からキャバクラに行くわけにもいかない。ベタな観光スポットと侮るなかれ。首里城は素晴らしい。日本建築と中国本土の大陸文化のミクスチャー。エキゾチック。首里城内のレストランでオリオンビールを飲みながらゆっくりするのが最高だ。

 

備考:沖縄のパワースポット情報

沖縄の観光地は魅力的だ。僕は沖縄のタクシー運転手から「すごいパワースポットがある!!」との情報をゲットした。その驚くべき情報とは・・・・

◎パワースポット/斎場御嶽(せーふぁうたき)

www.moneynanpa.jp

 

備考:闇金ウシジマ君の舞台も沖縄・松山へ

ウシジマくん。新たな舞台は沖縄県は松山。漫画で松山の繁華街の雰囲気を勉強しておくのも手かもしれないね!!沖縄のパチスロばっかりしている駄目男。貧困ゆえに風俗で働く女性達。沖縄のリアルがここにある。

soz.matchupp.com

 

備考:沖縄の貧困問題とは?

僕が沖縄の土地に来た第一印象。それは「アジアっぽいな!」というものだ。それは良い意味と悪い意味がある。アジアっぽいエキゾチックな異国情緒。観光には最高だ。

 

でも悪い意味でのアジア感。それは東南アジア特有のルーズで怠惰な空気。緊張して張り詰めているものがない。皆が何かを諦めているのだろうか。そして沖縄特有の思考回路が沖縄の貧困化につながっているのだろうか。

www.okinawatimes.co.jp

 

松山はゲットーのような無法地帯!?

 僕はノックアウトされながらも沖縄の夜を楽しんだ。松山の治安も悪くないと感じた。でもそれは、僕が観光の地として松山を見ていたからなのかもしれない。沖縄・松山はこの世のゲットーのような絶望の場所なのかもしれない。

松山には離島も含めた沖縄県全体から、学歴が低かったり、シングルマザーだったり、経済的に困る女性が集まっている。いろんな風俗がある東京とは、事情は全然違う。朝まで普通に営業しているし、客引きの規制はないし、店は未成年とか平気で雇用する。違法だらけ。松山のキャバクラや性風俗で働くのは、女も男も中卒とか高校中退が多い。

(出典:「沖縄の貧困」は学歴社会と暴力が生み出した | 貧困に喘ぐ女性の現実 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

沖縄はキャバクラ嬢も「貧困」!?

沖縄は平均年収もダントツのワーストワンだ。そして離婚率もナンバーワン。自ずとシングルマザーが多くなる。中卒のシングルマザーのセーフティネットとしてナイト産業は機能しているのだろう。でも、そんなキャバクラ嬢も「貧困」にあえいでいる。松山の繁華街はやっぱりゲットーのような絶望の場所なのか?

キャバクラ嬢である里見さんの収入を見てみよう。4歳の子供を自宅近くにある実家に預けて21時に出勤して、朝方3時、4時まで働く。時給は2300円だ。3000~4000円の東京と比べると、格段に安い。1日の賃金は2300円×5時間=1万1500円となる。日払いで支払われるこの金額が丸々収入になるわけではない。出勤ごとに必要なヘアメーク代2000円、タクシー代往復2000円を引くと、7500円しか残らない。週5回働いても、実質的な賃金は16万~17万円程度となる。

(出典:「沖縄の貧困」は学歴社会と暴力が生み出した | 貧困に喘ぐ女性の現実 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

松山に風営法は存在しない!?

調べれば調べるほど、沖縄・松山のアンダーグラウンドっぷりには驚かさせる。朝まで営業している違法な風◎店のオンパレードのようだ。

「うちは違法店だから、看板はないのですよ。空テナントに見えるここが、うちの店です。白看板の営業です」

現れた上地氏は、恰幅のいい男性だった。3階の真っ白のプレートが掲げられた店を指して、そう言う。22時に開店、朝5時まで営業する。風営法でキャバクラや店舗型風俗店の営業時間は深夜0時か1時までと定められているが、松山では基本的に誰もコンプライアンスを守っていない。

toyokeizai.net

 

備考:「本番」の価格は40分1万円

長引くデフレの波は沖縄の夜ではさらに顕著なようだ。

「店舗型ピンサロは風営法の許可を得ようがないので、無許可。完全な違法営業です。だから、沖縄のピンサロは看板を出さない。税金も払ってないですね。お客さんはキャッチが集める。価格は時期によるけど、40分1万円が基本。本番で1万円です。観光客が多い時期や週末は、1万3000円とか値段を高くする。暇なときは40分9000円とか8000円まで下げることもある。それと地元の人間と観光客で値段を変える。沖縄の人間はカネがないから、値切りの交渉に応じることもある」

gqjapan.jp

 

備考:沖縄は日本のゲットーだ!

 光と闇のコントラスト。リゾート地としての沖縄。その裏にひそむゲットーとしての沖縄。沖縄はこの世の果ての地なのかもしれない。

隣接する栄町社交街は郷愁を誘う小さな旅館やスナックが密集し、旅館を掲げる店舗では平均年齢60歳ほどの高齢売春婦たちが客引きをする。

(中略)

しかし、栄町社交街は、そのまま生き残る。栄町で売春する女性たちは総じて高齢で、加齢によってどこにも採用されなくなった女性たちの働く場所となっている。沖縄はほかの都道府県と異なり、警察は売春防止法違反や風営法違反を基本的に見逃している。おそらく膨大な貧困層が行き場を失うことが理由だ。栄町で売春する女性たちは、本当に中年を超えた初老の女性ばかり。事実上の“高齢売春特区”といえる。

toyokeizai.net

 

沖縄のヤンキーが面白すぎる !!!

沖縄は楽園でありゲットーだ。でも劣悪な環境を強か(したたか)に生きる市井の人々。沖縄のヤンキーが面白い!!

nyalra.hatenablog.com

彼らは砂浜を指差し「砂食え!」と命令しだします。彼らは砂浜を指差し「砂食え!」と命令しだします。

砂!!!(爆)

 

キャバクラの教科書

「キャバ嬢を落とす男のスキル」。これを読んでいれば、僕はノックアウトされずに済んだのか????

◎キャバ嬢を落とす男のスキル

キャバ嬢の90%がお客さんを恋愛対象としてみたことがある。「やり方さえ間違えなければキャバ嬢と付き合うことは可能」と本書は説く。

キャバ嬢を落とす男のスキル

キャバ嬢を落とす男のスキル

 

 

客には絶対に聞かせられない キャバクラ経営者のぶっちゃけ話

客には絶対に聞かせられない キャバクラ経営者のぶっちゃけ話

 

 

◎キャバクラ店長のガチ過ぎる告白

歌舞伎町のキャバクラの裏事情を紹介。店舗スタッフ(店長)からの「キャバクラ嬢の落とし方」の指南書。

キャバクラ店長のガチ過ぎる告白

キャバクラ店長のガチ過ぎる告白

 

 

でもリゾートとしての沖縄は最高だ

沖縄の光と闇。政治問題や経済問題という現実。美しい風景。過ごしやすい気候。全てが錯綜したカオス空間。でも僕はやっぱり沖縄に魅了されてしまう。僕はまた沖縄を訪問しようと思う。

 

沖縄地元旅行会社が選ぶ沖縄の人気ホテルはこちら

 

格安ゲストハウスに宿泊もアリかも!

若い子ならゲストハウスに宿泊もアリだね。お金はない!!でも沖縄に行きたい!!!・・・なんて人には最高だね。

www.aitabata.com

 

◎国際通りのアートホテルも良さげ!!

国際通りという好立地。リーズナブルなアートホテル。良さそう!!

www.aitabata.com

 

(スポンサーリンク)