かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【渋谷いい店やれる店】 ラブホテルに秒速で行けるホテル街の飲食店&Bar : 日本酒バル Chintara(チンタラ) & 花魁(おいらん)

新東京いい店やれる店

改めて考える「いい店やれる店」の定義とは?

今回は大変不評な『東京いい店やれる店 by かえるくん総合研究所・編』である。

おさらいしよう。

「いい店やれる店」の店舗選定の基本スタンス。

 

それは・・・

ロマンチック!!

我々オヤジが若いいい女とエッチするためには、とりあえず相手の判断力を低下させなければならない。正常な判断力があったら、いい女は我々なんかにエッチさせてくれるはずはないからである。
そんなとき役立つ便利な道具が「ロマンチック」だ

世の中には、星空とか、波音とか、バラの花束とか、部屋いっぱいに灯したアロマ・キャンドルとか、彼女の誕生日にサプライズで演奏される弦楽四重奏とかいった、女の理性を破壊し、「誰とでもいいからとにかく恋がしたい」という気分にさせる小道具・大道具がたくさんある。そういった、女の正常な判断力を破壊するための道具を、我々は「ロマンチック」と呼んでいる

新東京いい店やれる店

新東京いい店やれる店

 

(出典:「新・東京いい店やれる店」)

f:id:goldbird777:20161213220508j:plain

そう。ロマンチックが大事なんだ。

でもそれ以上に重要なものがある。

 

それは“ロジスティクス(物流)”だ。

つまり・・・ 

 ホテルへのロジスティクス(物流)だ!

図解 基本からよくわかる物流のしくみ

ホテルへの物流設計。

いかにホテルへアクセスしやすいか。

いかに納品しやすいか。

物流こそがビジネスと恋愛の勝負を左右するのである。

 

物流拠点と納品先の距離の短縮化が基本要件だ!

f:id:goldbird777:20161213174128j:plain

物流拠点と納品先の距離の短縮化。

これこそが物流の肝だ。

 

つまり・・・

ホテルに行きたいならホテル街の中の飲食店を押さえるべきだ!

f:id:goldbird777:20160204195205j:plain

(出典:渋谷ホテル/渋谷ホテルマップ/渋谷ラブホテル/渋谷ホテルマップ-エス.エイチ.エム/Shibuya Hotel Map S.H.M

 

サッカーで例えよう。

優秀なフォワードの要件は、いかにノーマークで敵陣のペナルティエリアに高頻度で入れるかだ。

 

ノーマークで敵陣(女性)のペナルティエリア(ホテル街)に侵入したものが点を取るんだ!

サッカー バルセロナ戦術アナライズ  最強チームのセオリーを読み解く

 

(スポンサーリンク)

 

 

日本酒バル Chintara(チンタラ)

f:id:goldbird777:20161213220710j:plain

ホテル街の中にありながら、お洒落な内外装。

そして「日本酒バル」という業態がいい。

なにが良いかって「単純に日本酒バルってイメージの女子受けがいい!」のだ。

そして日本酒というお酒も最高だ。

なにが良いかって「女の子が酔う!」のだ。

f:id:goldbird777:20160204200452j:plain

(出典:http://ch-shibuya.blogspot.jp/

r.gnavi.co.jp


 

言い訳に便利!

  • すごく良い日本酒バルがあるんだよ!!
  • 君を連れていきたいんだよ!
  • 場所はたまたまホテル街なんだけどね!
  • 僕のせいじゃないだろ!!
  • 店のオーナーに文句を言いたい!
  • だから一緒に行こう!!

 

真面目な顔でこう説明すれば充分だろう。

f:id:goldbird777:20160204201139j:plain

(出典:http://ch-shibuya.blogspot.jp/

retty.me

 

チンタラの評判とクチコミ!

 

ここで駄目なら「花魁(おいらん)」へ!

1件目でゴールを決めてもらいたい。

でも駄目だった場合、良いバックアップ案がある。

 

ホテルにより近づく。

2件目はホテルの対面の場所にある「花魁(おいらん」というBarで飲みなおしだ。

oiran.asia

f:id:goldbird777:20160204201641j:plain

(出典:http://ch-shibuya.blogspot.jp/

 

ここは1階がスタンディングバー。

なので2階へ向おう。

2階はゆったりした空間とエロい照明で寛げる。

ここでイチャイチャしよう!!

r.gnavi.co.jp

 

最後のクロージング・トークは?

f:id:goldbird777:20161212140444j:plain

最後のクロージング。トークは人それぞれだろう。

ちなみに参考までに僕のクロージングのトークを披露しよう。

例えば今さらグダグタと言い訳を女子が始めた場合。

 

僕の必殺トークは・・・

困ったなー!!

でも予約しちゃったんだよなー。

もうキャンセルできないよ。

 

意外に効くのだ。

もちろん「愛のあるホテル」に予約などない。

 

だが女子も予想外のコメントに一瞬だが思考停止になるのだ。

自己責任にてお使いいただきたい。

さあホイッスルが鳴った!!!

 

【おわり】

 

備考:素人女性とホテルに行くための参考書を書きました!

f:id:goldbird777:20170806154150j:plain

非モテで苦しんでいる男性も多いだろう。

僕は今までの恋愛経験と数多くのモテ本&恋愛本のエキスを凝縮した「60日間で彼女ができる方法」というコンテンツを執筆した。

 

僕は週刊スパに「40代のナンパ師」として掲載された実績がある。

 

そんな僕が自分自身の今までの恋愛経験。

世界中の膨大な恋愛本やナンパ本、モテ本のエッセンスを凝縮してまとめたのが下記コンテンツだ。

執筆に約1カ月の時間をかけた渾身の作品だ。

 

初歩的なルックス向上の方法、バーでの女性への声のかけ方、トークのコツ等をまとめたnote記事を書いてみたんだ。

 

是非とも読んでみていただきたい。

お蔭様で評判もすごく良いです。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

備考:鉄板の組み合わせ!モテる『ファッション』でコーディネートして『いい店やれる店』でデート!!

f:id:goldbird777:20171007133030j:plain

いい店やれる店をセレクトすることはとても重要ではあるが、それだけでコトが全てうまくいくほど世の中は簡単ではない。

f:id:goldbird777:20171017142226j:plain

せっかく女子ウケする良いお店を予約したのに、男性がこんな格好で現れたら相手はどう思うだろうか?

 

断言しよう。

そのデートが有利に働く要素など何一つ無いと。

 

それだけデートにおけるファッションや着こなしは重要なポイントなのだ。

ではどんな格好が女子ウケするのだろうか。

僕は敢えて提案したい。

 

女子ウケする最強コーデは『ジャケットスタイル』であると。

f:id:goldbird777:20171006193204j:plain

決して雑誌レオンのような、やり過ぎた「イタい」格好でもなく、全身ブランド武装するような決して高額なモノを身に付けるスタイルではない。

 

シンプルかつ爽やか、そしてこなれた感じを演出することのできるスタイル、それこそが、僕が提案したい『ジャケットスタイル』だ。

 

皆さんが考えている以上に、女性は皆さんの着こなしをチェックしているだろう。

 

いくらお店がいけていても、ファッションがダサい男性と一緒いたい思う女性が果たしてどれくらいいるだろうか?

 

ではどうするべきか?

 

カンタンである。

モテるための正しいファッションや着こなしを理解し実践すればいいのだ。

f:id:goldbird777:20171006000112j:plain

ファッションセンスなどは全く必要ではなく、最初は真似するだけでいいのだ。

ダイエットのように時間も要さず、即効性が高い。

 

下記のnoteでは、今まであまりファッションに関心のなかった方達にも分かるよう、最強スタイル『ジャケットスタイル』を中心に、最短最速でモテるための実戦方法を紹介している。

 

誤った着こなしをせずに、モテるための正しい方法論を習得して非モテ男からの脱却はモチロン、デートでの成功率を飛躍的に上げて欲しい、そんな想いから敢えて300円に設定させて頂いた。

 

ネット通販も活用し、ユニクロを中心に最短最速でモテるための方法論を入手できることを約束しよう。

 

ご購入いただいた方の評判も上々だ。

 

 

(ご購入は下記リンクより)

◎明日から実践できる!最短最速でモテる・女子受けするファッション・着こなし講座

note.mu

 

備考:ホテルにいく女の子を見つけるには・・・・

f:id:goldbird777:20170918144412j:plain

僕はストリート・ナンパとBarでのナンパを主な出会いエンジンとしている。

でも、もし女性と出会い数を極大化したいなら、ネットの活用もアリだろう。

 

ネットでの出会いはもはや普通になった。

だから若くてカワイイ女の子と出会えるのだ。

 

カジュアルに若い子と出会いたいなら「PCMAX」がオススメ。

ペアーズ以上の会員数が登録しているのも魅力だ。

 

↓  会員登録はこちらから  ↓↓↓↓↓↓

 

◆PCMAXは会員数800万人突破の日本最大手の出会いマッチングサービスです。

【会員数800万人突破】

創設から10年以上のサイト運営実績

女性は完全無料

フリーメール・匿名での登録OK

年会費なし・登録無料

  

 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

ライブチャット マダムライブ

 

 

備考:新宿・歌舞伎町のラブホテルに円滑に入る方法

新宿のラブホテルへのスマートな入り方。

これにはある秘法があるのだ!!!

www.moneynanpa.jp

 

備考:「東京いい店やれる店(かえるくん総合研究所・編)

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

備考:他にもある「渋谷ホテル街で気になる飲食店」は?

本記事で紹介した「日本酒バル・チンタラ」のすぐ近くにある「ジビエ店」。ジビエなんて最強に女子受けが良すぎるでしょ!!絶対にチェックする!!

◎百軒店ノ小屋

tabelog.com

retty.me

 

備考:渋谷の飲食店情報をゲット

Twitter友人から渋谷の「使える飲食店」の情報をチェック。うーん。今度使ってみる!!

tabelog.com

 

備考:渋谷のラブホテル情報

 

matome.naver.jp

www.nanpa-1.com

 

備考:六本木のホテル情報

 渋谷や新宿はシンプルだ。ホテル街が集積している。でも六本木でデートをすると困ることがある。ホテル街というものが六本木にはない。でも、しっかりと点在している。六本木デート時には事前の情報収集が必須だろう。

www.pathee.com

 

ラブホテルが減少する危機!?外国人観光客向けに普通のホテルに???

 日本政府のインバウンド(外国人観光客の招致)政策。課題は宿泊施設の不足。日本政府はラブホテルに着目したようだ。ラブホテルを通常のホテルに業態転換すると補助金が出る政策が提案されている。

www.sankei.com

 

◎ラブホテルの教科書

女性経営者が明かす ラブホテルのぶっちゃけ話

女性経営者が明かす ラブホテルのぶっちゃけ話

 
実録 最低辺の女たち 三才ムック vol.799

実録 最低辺の女たち 三才ムック vol.799

 

 

(スポンサーリンク)