
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【オナ禁・全史】 オナ禁の思想体系を編纂してみる!!~第1版~

オナ禁 モテるための傾向と対策

経営戦略全史 50 Giants of Strategy (ディスカヴァー・レボリューションズ)

まとめたい!!!

僕は先日の記事でビジネス書のナンバーワンに「戦略全史」を掲げた。この本には経営学の歴史をひも解きながら、代表的な全ての戦略フレームワークや戦略論がコンパクトに体系だてて紹介されているんだ。

経営戦略全史 50 Giants of Strategy (ディスカヴァー・レボリューションズ)

経営戦略全史 50 Giants of Strategy (ディスカヴァー・レボリューションズ)

 

 僕は本書を読みながら「オナ禁の全ての系譜を編纂したい!」って欲求に駆られたんだ。・・・とはいえ、数多くの男性を悩ますテーマだ。すぐに完璧な「全史」ができるとは思っていない。果てしない物語。まずは第一稿ということでお許しいただこう。

 

第1章:その効果&効能について

◎オナ禁・フィジカル派

これは分りやすい主張だ。単純に身体に良いってオピニオン。肌ツヤが良くなった。ニキビが治った。抜け毛がなくなった。頭皮の状態がよくなった。疲れにくくなった。体力がついた・・・・等々。

f:id:goldbird777:20160316010527j:plain

◎顔のニキビが一気に減った。

◎髪質も良くなったし、体臭もキツくなくなった。

◎心なしか肌のつやがよくなった気がする。

◎心なしか髭がのびる速度遅くなった気がする。

◎心なしか気持ちに余裕ができた気がする。

◎心なしか一日が長い気がする

matome.naver.jp

 

◎オナ禁・メンタル派

オナ禁の効果として自己啓発的な効能を主張する一派だ。性格改善。女性が寄ってくる。なぜかモテはじめる・・・等々。不可思議なパワーを持つと主張する過激派だ。

f:id:goldbird777:20160316010546j:plain

◎ナンパされる。

◎女の子から誘いがくる。

◎運が良くなる。

◎女の子にモテ出す。

 

◎思考が変わり別人になる。

◎人を見分ける能力開花。

◎女性の気持ちが理解できる。

◎勘が鋭くなる。

(出典:オナ禁によって得られる効果が尋常じゃない件 - NAVER まとめ

なんということだ!!悟るために宗教的な修行も瞑想も必要なかった。秘密のマントラを唱えるなくてもいいし、謎の巻き物を探して世界旅行をする必要もない。この教えでは「ただオナ禁せよ!」という教義があるのみだ。「只管打坐(ただひたすら座禅せよ!)」は間違いだったのか?

 

第2章:弾圧する異教徒の脅威

◎弾圧派①:しみけん

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

彼は主張する。「どんどんオ◎ニーしろ!」と。彼はいう。彼独自の「使わないものは錆びる理論」はユニークだ。彼は特異体質なのだろうか。それとも一般人にも再現性のある科学的主張なのだろうか。

そして最後に「毎日オナニーすること」です! 

人間の身体は使わないと退化するようにできているので、

射精しないと精子を作る能力が衰えるのは当然なんですよね。

なので一日二回するようにしてください

togech.jp

 彼の無尽蔵の精力は筋トレと亜鉛摂取の賜物なのだろうか。

ディアナチュラ亜鉛(60日)

ディアナチュラ亜鉛(60日)

 

 ◎しみけんに関する過去記事はこちら

www.moneynanpa.jp

 

◎弾圧派②:ウルフ・オブ・ウォールストリート

ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版)

僕の大好きな映画である「ウルフ・オブ・ウォールストリート」。これは実在の人物のいるノンフィクション的側面のある映画だ。主人公のジョーダン・ベルフォートに金融街の上司が命令するシーンが印象的なんだ。

「1日2回オ◎ニーしろ!!」って。

株取引では頭をクールにしなければならない。だからいつもスッキリしていろ!!って。

f:id:goldbird777:20160316012955j:plain

 朝、運動の後1回。ランチの後1回。

(マーク・ハンナの発言)

ウルフ・オブ・ウォールストリート」はテストステロンがドバドバ放出されるモテ映画なんで、是非ともご覧あれ。

 

(スポンサーリンク)

 

 

第3章:継続期間/難しいソフトランディング

難しいのはいつ止めるのかだ。どのくらいが適正な継続期間なんだろう。これも諸説あるが長期のオナ禁はデメリットもありそうだ。

◎そもそも性欲がなくなる

◎聖人になりすぎる。

◎生殖能力の低下(※エビデンスは無し)

f:id:goldbird777:20160316014254j:plain

うーん。僕たちは聖人になりたくてオナ禁にトライしているわけじゃないよね。性欲が無くなったら本末転倒だよね。性欲がこの資本主義経済をドライブさせてるんだ。

僕たちは異性を求める。異性に執着しすぎ自家発電しちゃうから異性が離れていく。異性が離れていくからますます自家発電してしまう。。。

その負の連鎖を断ち切って、異性としっかり対峙するための「オナ禁」だったはずだよ。聖人君子になってどうするの???

 

第4章:歴史的な人物もオナ禁をしていた!?

歴史的な人物もオナ禁をしていたという噂もあるね。例えば・・・・

◎ヒトラー

ヒトラーは大変に女性にモテた魅力的な若者だったそう。そしてその秘密は・・・

アドルフは大都市のさまざまな性的倒錯に強い嫌悪ををもって立ち向かっており、若者がよくやるマスターベーションを拒否していました。

 

アドルフは質素な服装で、控えめなそっけない態度でしたが、ご婦人にはとっても人気があり、時々振り向いて彼を見る婦人すらいました(これは当時の宮廷劇場の厳格なエチケットでは無礼とみなされていました

これらの出来事からはっきりとわかりました。つまり、アドルフは強い女運を持っており、しかも驚いたことに彼はまったくその幸運を利用しようとしないのです

onaking55.blog.fc2.com

 

第5章:オナ禁のデメリット

科学的なエビデンスがあるわけではない。文献をあたると様々なオナ禁のデメリットは謳われている。

◎長期間、射精しないと前立腺ガンのリスクがあがる。

◎一部の男性と仲が悪くなる。

◎攻撃性がます

(出典:「さあ、全ての男性 オナ禁をするべきだ」)

 

第6章:なぜ効果があるのか?

◎栄養素の側面

ソレの栄養素は「タンパク質」「アミノ酸」「亜鉛」「セレン」等である。無駄打ちで貴重な栄養素を放出したら、そりゃヘロヘロになるよね。

しみけんが亜鉛を摂取しまくってるのも納得だ。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 
アミノバイタル タブレット 120粒入

アミノバイタル タブレット 120粒入

 
DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

◎ホルモンバランスの側面

ソレをするとテストステロン値が急激に下がるという説がある。テストステロンは究極のモテ・ホルモンといわれている。テストステロンの重要性は下記の文章に全てが凝縮されていると思う。

最下層の男子からは、テストステロンというホルモンが急速になくなっていくからです。女子は、このホルモン物質の分泌に極めて敏感で、これがない男にはなかなか股を開かないのです。

だから、この男の闘争本能を司るホルモンが抜けた君たちは、本当にモテなくなります
学生の頃はイケメンで意気揚々としていた男も、入社後数ヶ月もすると見事に色気がなくなり、カサカサした魅力のない男になっていきます。会社組織とはそういうところです。(出典:金融日記/新社会人に贈る言葉

www.moneynanpa.jp

 

第7章:秘法はあるのか?

 オナ禁という秘法はあるのか?僕は専門書を読んだ。

オナ禁の秘法

オナ禁の秘法

オナ禁の秘法

 

 そして学んだ。「秘法なんてどこにも無いという秘法」の存在に。それこそが秘法だ。本書はなかなかの名著なので一読をおススメする。実用書ではないが笑える。

www.moneynanpa.jp

 

最後に

僕は聖人君子になんてなりたくない。聖者になりたくない。悟りたくもない。僕はただ単純にモテるために今日もソレを禁止しよう。

【おわり】

 

備考:オナ禁を学ぶための基礎文献

これは科学だ。科学とは再現性があることだ。僕は今日も研究に励もう。

オナ禁中の僕に起こった不思議な体験

オナ禁中の僕に起こった不思議な体験

 

 

備考:kindle無料本/エロ関連の無料本

 やっぱりエロ動画には注意が必要だ。僕たちは明治時代のエロ本である文豪の作品で想像力とイマジネーションを育てるんだ!

人間椅子

人間椅子

 

 

(スポンサーリンク)