
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【セクシー男優しみけん『光り輝くクズでありたい』】 反・オナ禁派の総帥の主張は本当なのだろうか?読んでみた!!

オナ禁 ナンパ本&恋愛本 筋トレ&ジョギング 精力剤&サプリメント

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

僕の研修テーマとは?

しみけん。彼は僕の主張と正反対の主張を繰り返してきた。僕の主張。それは「オナ禁をすべし!!」との社会的意義性の全くない主張だ。でも男性には深刻な問題なんだ。

◎過去記事:オナ禁やってみた!!

僕はオナ禁の思想の体系化に取り組んでいた。僕は古今東西の様々な文献を集めて、「オナ禁」の効果&効能が本当のものなのか否か研究している学徒である。

www.moneynanpa.jp

 

僕の主張に異を唱えたのがしみけんだった!!

僕の主張と正反対の理論を提唱したのが、しみけんだ。しみけんという黒船。彼は主張した。

オ◎ニーは積極的にすべし!!自家発電はどんどんしろ!

そして最後に「毎日オナニーすること」です! 

人間の身体は使わないと退化するようにできているので、

射精しないと精子を作る能力が衰えるのは当然なんですよね。

なので一日二回するようにしてください!

togech.jp

 

僕は勝手に命名した。

使わないものは錆びる(さびる)理論」と。

毎日のオナニーは健康的で良い事です!雑菌も精液のタンパク質と一緒に出ていきますし、使ってる限りチ◎ポは衰えませんから!これからも毎日オナニーして健康を保ってください!

seiyokuhenkan1.blog73.fc2.com

 

彼の理論は本当なのだろうか。それともオカルトなのか?再現性のある科学なのだろうか???彼はセクシー男優であり絶倫としても有名だ。これは彼の特殊体質のなせる業(わざ)なのではないだろうか???僕は沈思黙考した。

◎過去記事:セクシー男優しみけんという黒船

www.moneynanpa.jp

 

でも彼は僕の同志だ!!

僕と彼は論が異なる。正反対だ。でも彼は僕の敵じゃない。真理を追究する同志なんだ。僕は「男たるもの。カッコよくありたい。凛としていたい。」と思っている。その真理探究のためのアプローチが異なるだけだ。

f:id:goldbird777:20160703224738j:plain

でも「オナ禁」以外の部分は同じ思想の部分も多い。例えば「テストステロンが大事!」って論。テストステロンはモテ・ホルモンだ。そしてテストステロンの増大には筋トレが有効なことを彼も推奨している。そしてこれは僕も同意だ。筋力トレーニングがテストステロンの増幅に効果があるのは医学的な臨床データからも間違いないだろう。

「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 角川文庫

大腿四頭筋っていうふとももの筋肉を鍛える事で男性ホルモンがたくさん出るようになるんですよ。なのでスクワットなんかをすると良いですね

AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた - トゥギャッチ

 

◎過去記事:テストステロンの増やし方

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)

 

 

僕はついに「光り輝くクズでありたい」を購入した!!

真理の探究。僕はしみけんの「光り輝くクズでありたい」を購入した。彼の提唱する「使わないものは錆びる(さびる)理論」の具体的な論とそのエビデンスを確認するために。。。。。。

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

 

 

僕は本書を読んだ。結論。。。。。。。。。。。。。。

そのこと(「錆びる理論」)については全く書いてなかった!!(汗)

f:id:goldbird777:20160316012955j:plain

 

ちょっとした誤算はあったが、本書は良書だ!

計算外の誤算はあったが、本書を僕は楽しく読んだし良書だ。マジでビジネス書なんて読んでないで本書をビジネスマンは読むべきだ。

 

本書のポイント①:しみけんの栄養学

しみけんは毎日2~3の現場をこなす。毎日だ。休みは月に1回程度だそうだ。その絶倫の秘密の一端は彼の栄養学にあるだろう。しみけんが「亜鉛・大量摂取派」であることは知っていた。でも彼の食生活の詳細は本書で知ることができた。

f:id:goldbird777:20160703224925j:plain

朝、目が覚めたら、アミノ酸を摂ります。必須アミノ酸であるBCAA(分岐鎖アミノ酸)、グルタミンを10グラムずつ飲んでいます。

そして、一番気をつけているのが、男性ホルモンを増強する亜鉛です。厚生労働省が推奨する、成人男性の亜鉛の必要摂取量は一日12ミリグラムですが、僕は70~90ミリグラムは摂っています。 

次にアルギニンとシトルリン・これらも男性ホルモンを増強してくれます。

食事後は、コーヒーにプロテインを混ぜて飲み、マルチビタミンミネラル、エビオス錠、そしてブラックマカ&ジンセンというサプリメントも摂ります。ブラックマカ&ジンセンは、男性ホルモンに直結するサプリメントですね。 

日にプロテインを4回ほど、水分は4リットルくらい飲みます。主にプロテインや鶏のササミから補給しているタンパク質の理想的な1日の摂取量は、体重1㎏に対して2グラムといわれていますが、僕は1㎏に対して3グラム摂るようにしています。

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

 

 

しみけんの摂取しているサプリメント

しみけんはプロ・アスリートのような食生活をおくっている。そしてそれをサポートするサプリメントも数多く摂取している。彼の絶倫の秘密の一端かもしれない。

 ・亜鉛

しみけんが最重要サプリメントとして推奨しているのが「亜鉛」だ。EDの人にも効果を発揮するといわれる。亜鉛は体内に貯蔵できないため、常に食品やサプリメントから摂取が必須である。

ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

 

 ・グルタミン

グルタミンはクエン酸の一種。成長ホルモンの分泌を促進するといわれる。筋力トレーニングとの併用で効果を発揮する。免疫力のアップや疲労回復に最適なサプリメント。

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

 

 ・アサイー

「ブラジルの奇跡」「アマゾンのミルク」といわれるフルーツ。スーパーフード。美容効果もあり。鉄分やポリフェノールを含み、抗酸化作用もあるといわれる。

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

 

 ・エビオス錠

精力剤としての効果もあるといわれるエビオス錠。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

 僕は本書を読むまで「エビオス錠」なんて知らなかった。でもネットで調べるとなかなかすごいサプリメントであることが分かる。

◎万能サプリメント。「エビオス錠」の効果がすごい!

matome.naver.jp

 

・ブラックマカ

ネットのクチコミでは結構効きそうなレビューが多数あり。

2H&2D ザ・マカ 黒 120粒

2H&2D ザ・マカ 黒 120粒

 

 ・ジンセン

高麗人参。代謝を良くしたり疲労回復に効果がある。

 

本書のポイント②:ビジネス書として側面

本書は若手ビジネスマンや大学生に読ませたい実用書&ビジネス書的な側面もあるのが魅力だ。なんの世界でも一流になるための法則は普遍なのかもしれない。

f:id:goldbird777:20160614232509j:plain

普通のことをやっていたら、普通の人以下。普通の2倍やって、やっと普通の人並み。3倍以上やって、ようやく普通以上になるのです。

 

本書のポイント③:筋トレ書としての側面

テストステロンを増やすための筋力トレーニングをしみけんは欠かさない。そして彼の日課となっている筋トレについてもしっかり紹介されている。

f:id:goldbird777:20160703225146j:plain

腕を太くしたい、腹筋を割りたいという人も、実はスクワットをやるべきなんです。脚の筋肉は体の筋肉の三分の一以上を占めており、太く・大きくなりやすいので、スクワットで脚を鍛えれば全体の筋量が底上げされ、これに伴って腕も太くなっていきます。

 人はどうしても上半身の筋肉に注目しがちだが、重要なのは「下半身」のようだ。よし。僕も下半身を中心とした筋力トレーニングに励んでいこう!!

 

本書のポイント④:女性とのコミュニケーション本としての側面

しみけんの数多くの女性経験からのコミュニケーション論。しみけんは「パーソナルスペース」を重視しているという。「パーソナルスペース」とは人が心地よいと感じる他人との距離感。一般的に女性はパーソナルスペースの意識が強く距離も長い。反対に男性はパーソナルスペースの意識が弱く距離も短いといわれている。

f:id:goldbird777:20160614224242j:plain

しみけんは女性とのパーソナルスペースの取り方をこう解説している。

僕がナンパなどをするときは、まずは75センチを目指します。この距離なら、近すぎて女性に警戒されることは少なく、遠すぎて話が聞こえないこともありません。

そして、じょじょに恋人の距離といわれる「密接距離」の45センチを目指し、間合いを詰めていくといいでしょう。

 間合いの取り方。まるで武道の達人だ。

 

本書のポイント⑤:アレのテクニック書としての側面

当然ながらアレのテクニックも詳細に解説されている。彼の編み出した女性を喜ばせるテクニックの数々が紹介されている。

僕が編み出した前戯における究極奥義!それが“しみク◎ニ”です。今まで、本当に多くの女性が「こんなの初めて!」と驚きと喜びの声をあげてきた技で、「これまで経験した前戯のなかでナンバーワン」とのお墨つきをもらったことも。

 本記事では具体的な紹介はしない。それは野暮というものだ。その奥義を知りたい人は・・・・

「光り輝くクズでありたい」を買いましょう!!

 

本書は収録現場の模様や「汁の人」とのエピソード、チョコボール向井氏などの伝説のセクシー男優との交流、彼の人生観や仕事論、そしてクイズ王としても有名なしみけん氏の雑学が炸裂した楽しめる一冊なのは間違いない。

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

 

 【おわり】

 

備考:その他の参考文献

AV男優の流儀 (SPA!BOOKS新書)

AV男優の流儀 (SPA!BOOKS新書)

 
職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

 
「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 角川文庫

「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 角川文庫

 
AV男優のすべて

AV男優のすべて

 

 

(スポンサーリンク)