
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

精力アップのため『新宿・朝起(アサダチ)』で絶倫になるゲテモノを食べてきた!

グルメ 精力剤&サプリメント

40代からの男の体を強くする本 (中経の文庫)

なかなか「朝起(アサダチ)」に一緒に行ってくれる人がいない!

僕は精力料理&ゲテモノ料理のお店「朝起」に前々から行きたかった。でも僕の周りはチキンな連中ばっかりだ。誘っても断られてしまうのだ。みんなチキン好きのチキンなのだ!!!

え、あの店は無理だよ!!!と。。。

f:id:goldbird777:20160704215223j:plain

チキンはいいのだ。カエルを食べたいのだ。豚の睾丸が食べたいのだ。。。。「食の好奇心」って人のバイタリティと相関していると個人的には思っているのに。。。。

 だが、やっと真の勇者が名乗り出てくれた。Twitter友達の一人が果敢にも立候補してくれたんだ。

◎今回の勇者

 「ひよこさん」だ!!!

twitter.com

◎僕たちはなぜ精力を強化しなければならないのか?

精力の強さは生きるバイタリティだ。精力が強い=性欲が強い。そして性欲が強い人間はエネルギッシュで魅力的だ。僕は淡泊な人間で魅力的な奴に出会ったことがない。

 

恋愛工学の藤沢数希氏もいっている。

「ぶっちゃけた話、年収は、学歴とか頭の良さとか人柄とかじゃなくて、性欲の強さでだいたい決まるんじゃないの。これが、僕が今までの人生でいろいろな人を観察して得た知見だ」

media.yucasee.jp

 

Twitter民のクチコミと評判

さて。実際に行く前に評判とクチコミをみてみよう。

メニューの事前学習 

何事も事前の予習が大事だ。恋愛も仕事も段取りが9割だ。

豚の金玉の刺身

f:id:goldbird777:20160808204754j:plain

(出典:東京別視点ガイド : サンショウウオの丸焼きが食べられる「朝起」【新宿】

科学的にも豚睾丸エキスには、男性ホルモンであるテストステロンの分泌量が増えることが確認されていますし、精子の形成促進、運動持久力向上の効果も確認されています。

さらにたんぱく質の一種であるプロタミン、核酸、ミネラルも豊富に含まれています。この中のプロタミンは、アルギニン組成となっているため、精力増強の効果があります。

xn--mdk8a9a284x3hau85o3pn.com

 テストステロン!!!

豚の睾丸はテストステロンの増加にも影響があるのか!!!

 

豚の子宮の刺身

やっぱり疲労回復といえば豚。子宮も興味あり。

絶倫食

豚の子宮はおいしい? 「味はあんまりないの。食感が楽しい感じ。コリコリして“貝の青柳”みたいな感じかな。あれよりもうちょっと淡白で、歯がさっくり入る感じ」

trendy.nikkeibp.co.jp

 

山椒魚の串焼き 

f:id:goldbird777:20160808205103j:plain

(出典:-南国・沖縄・宮古島-たいらさんちの農業体験:2008年05月

 

うわ!!!これはグロテスク!!!恐竜みたいじゃないか!!!ちょっと無理かも。。。

実際に食した北大路魯山人によると、肉は硬いが長時間煮込む事でやわらかくなり、味はスッポンの肉の臭みを除いたようなもので非常に美味であるとしている。

サンショウウオ - Wikipedia

 北大路魯山人!!!

『北大路魯山人全集・121作品⇒1冊』【食材・料理のカラー画像81枚つき】

グルメな真の文化人も推奨しているじゃないか!!僕は決意を新たにしたんだ!!

 (スポンサーリンク)

 

 僕の来店前のメンタル&フィジカルの状況

僕は多少、マインドをやられていた。元・奥さんからの不当な金銭要求に・・・。「え、キッチン器具の修理代を出せ?」だって。。。。

その家、もはや俺、住んでないよね???

 ◎僕の別居の経緯はこちらから

www.moneynanpa.jp

こんな傷ついたマインドの僕に精力料理はどんなパワーを与えてくれるのだろう?

おまけに疲労がたまって体調が悪い!!!

こんなゲテモノ、食べられるだろうか????

www.youtube.com

 

◎僕は戦いの前に胃腸薬を飲んでみた!

この体調の悪さ。僕は不安になった。あんなゲテモノを食べたら僕の胃腸はどうなってしまうのだろう???僕は胃腸薬を事前に飲んでおくことにした。

f:id:goldbird777:20160825182414j:plain

あれ、僕は元気になるために精力料理を食べるんだよな???

これって本末転倒じゃね???

でも行くしかない!!乗るしかない!!

f:id:goldbird777:20160907174404j:plain

世界的ですもんね。

乗るしかない。このビッグウェーブに!!

 

店舗周辺にて

まあいい。僕は決戦の場に立った。新宿西口の思い出横丁(ションベン横丁)だ。

f:id:goldbird777:20160826000914j:plain

アーケードを入ると目指すべき店舗の看板が現れた!!

f:id:goldbird777:20160826001042j:plain

店内を入ると・・・・

あれ、意外と普通。カウンターなんてイタリアン・ダイニングの趣き。

f:id:goldbird777:20160826001133j:plain

 メニュー表。ゲテモノ系のみならずスタンダードな品も数多く。。。。あれ、意外に普段使いできるんじゃね????

f:id:goldbird777:20160826001301j:plain

 

まずは「ハブ酒」だろ!!!

f:id:goldbird777:20160826001416j:plain

まずはハブ酒だろ!!!ハブの精力を我が物にしよう。

f:id:goldbird777:20160826001536j:plain

飲みやすいけど・・・

超・きく!!!!!

これを飲むためだけでも価値がある!一気に体内温度が上昇しているのが実感できる。ハブ酒は定期的に飲んだら「スーパー絶倫マン」になる予感がする。

ハブ酒は精力剤として使われてきた歴史があります。なぜハブなのかというと、ハブのオスには性器が4本あり、とても精力が強いのだそうです。交尾は24時間以上にもわたって行われるといいます。そんなハブの生態が精力剤として使われるきっかけとなったわけです。

www.mimeministryoutlook.com

 

かえる刺身は既にメニュー廃止されていた!!

f:id:goldbird777:20160828090507j:plain

(出典:Frog sashimi in Tokyo / カエルの刺身を食べる / 東京・新宿の居酒屋『朝起』 - YouTube

僕を不安にさせていたカエルの刺身。店員さんによると「レバ刺し禁止」のタイミングでメニュー廃止となったとのこと。ホッとしたような。。。。残念なような。。。。。

 

キンタマ(豚の睾丸)からスタート

f:id:goldbird777:20160826002014j:plain

これが意外と食べやすい。かつ、美味しい!!!

f:id:goldbird777:20160826002157j:plain

玉子を混ぜて、ペロリ。うん、マジでうまいぞ!!!!

 

山椒

f:id:goldbird777:20160826002525j:plain

 事前情報のWEB画像を見たときは「恐竜っぽくて無理!」って思ったけど、実際はそれほどグロテスクな感じでもない。味も鶏肉のようで美味。

f:id:goldbird777:20160826002623j:plain

 

カエルの塩焼き

f:id:goldbird777:20160826002855j:plain

グロテスクな様でいて滑稽。そして美味。カエルは美味しいぞ!!!

f:id:goldbird777:20160826002949j:plain

 

ニンニク酒も最強だ!!

f:id:goldbird777:20160826003151j:plain

ニンニク酒。これも最強だ。ジンジンと体内にパワーが注入されるのが肌感覚で分かる。

 

アナゴのシャブシャブ風

f:id:goldbird777:20160826003427j:plain

 

鶉(ウズラ)の丸焼き

f:id:goldbird777:20160826003935j:plain

こ、これは・・・・!!!

女子受けが最強なジビエ料理じゃないか!!

f:id:goldbird777:20160826004111j:plain

 

朝起(アサダチ)では女子とも出会える!?

まあ、たまたまな気もするが女子とも出会える。僕たちの席の隣りに一人で色白の美白な女子が来店。当然ながら、料理の話をきっかけにトークが盛り上がる。でも、淡泊な子なようだね。ギャップが面白いけど。。。。

 

まとめ

大満足の初来店。精力料理はダイレクトにアソコを刺激する訳じゃないけれど、活力パワー注入は確実にある。

だって、今は深夜の26時だが僕は全く眠気も無くこのブログを書いている。

書きたくてしょうがない活力に満たされている!活力がみなぎっているのだ!!!!!

多分、最初の「ハブ酒」のパワーの気がする。ここはシャレで一度だけ来店する店じゃない気がする。夕方に「ハブ酒」を一杯だけ飲んで新宿の街に繰り出したら最強だろう。

僕は婚活を頑張ろう!!!(※いきなり!)

よし1か月以内に彼女を作って、愛人を2人つくるぞー!!!(※44歳にしては元気すぎ!!!)

 

さあ、女にモテて儲けようぜ!!

 よし、精力つけて、ふざけた会社つくるぜー!!!

(※現在、深夜3時、全く眠くない!!!)

 

【おわり】

備考:絶倫になるための参考書

絶倫食

絶倫食

 
奇食珍食 糞便録 (集英社新書)

奇食珍食 糞便録 (集英社新書)

 
地球怪食紀行―「鋼の胃袋」世界を飛ぶ (知恵の森文庫)

地球怪食紀行―「鋼の胃袋」世界を飛ぶ (知恵の森文庫)

 

 

精力絶倫男「しみけん」の摂取している精力に効果があるサプリメント

精力絶倫の代名詞といえばセクシー男優の「しみけん」だろう。毎日、数多くの現場をこなす怪物だ。しみけんはプロ・アスリートのような食生活をおくっている。そしてそれをサポートするサプリメントも数多く摂取している。彼の絶倫の秘密の一端かもしれない。

 ・亜鉛

しみけんが最重要サプリメントとして推奨しているのが「亜鉛」だ。EDの人にも効果を発揮するといわれる。亜鉛は体内に貯蔵できないため、常に食品やサプリメントから摂取が必須である。

ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

 

 ・グルタミン

グルタミンはクエン酸の一種。成長ホルモンの分泌を促進するといわれる。筋力トレーニングとの併用で効果を発揮する。免疫力のアップや疲労回復に最適なサプリメント。

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

 

 ・アサイー

「ブラジルの奇跡」「アマゾンのミルク」といわれるフルーツ。スーパーフード。美容効果もあり。鉄分やポリフェノールを含み、抗酸化作用もあるといわれる。

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

 

 ・エビオス錠

精力剤としての効果もあるといわれるエビオス錠。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

 僕は本書を読むまで「エビオス錠」なんて知らなかった。でもネットで調べるとなかなかすごいサプリメントであることが分かる。

◎万能サプリメント。「エビオス錠」の効果がすごい!

matome.naver.jp

 

・ブラックマカ

ネットのクチコミでは結構効きそうなレビューが多数あり。

2H&2D ザ・マカ 黒 120粒

2H&2D ザ・マカ 黒 120粒

 

 ・ジンセン

高麗人参。代謝を良くしたり疲労回復に効果がある。

 

備考:僕が自宅で作る「絶倫食」はこれだ!

すごいお店だ。でもこの店舗に毎日通うわけにもいかないだろう。やはり自宅でできる「絶倫食」も重要だ。僕の絶倫レシピを紹介するよ!

www.moneynanpa.jp

 

備考:その他の「精力料理・専門店」

mensdrip.com

retrip.jp

liketimes.me

 

(スポンサーリンク)