
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【ザオラルメールまとめ】 ~最強のテンプレ集&LINEでデート打診のヒント~

ペアーズ モテるための傾向と対策 恋愛工学

できるポケット これからはじめるLINE 基本&活用ワザ[改訂新版] できるポケットシリーズ

ザオラルメールとは?

「ザオラルメールって?」という方もいるので、簡単にご説明しよう。ドラゴンクエストの復活の呪文が「ザオラル」。知り合ったけど、連絡が途絶えた女子に一斉メール(LINE)をするのが「ザオラルメール」だ。すると一定の確率で女性との関係が復活するのだ。まさに復活の呪文だ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

 

僕は「ザオラルメール」をやってみた!

僕はザオラルメールの専門家じゃない(※というか、そんな専門家はいない)。でもTwitterの友人たちやフォロワーから、そのノウハウや斬新なスクリプト(※女子の反応の良いラインのメッセージ内容)のヒントをもらっているのだ。

 

◎今回のアドバイザー:チンギスさん

twitter.com

 

今回のザオラルメールのスクリプトを開発したのはチンギスさん。研究熱心なナイスガイだ。そんなチンギスさんのツイートを見ていて、僕はピンときたんだ!!

 僕はチンギスさんにレスを返した。

 チンギスさんへ許諾をもらったうえで、画像をネット検索。すると同じ写真がすぐにヒット。僕もザオラルメールを一斉配信したんだ。

 反応も良好だった!!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

僕は「ザオラルメール」に関する署名記事を書いた!

僕はこのネタをベースに「ザオラルメール」に関する署名記事を書いたのだ。チンギスさんにはこの場を借りてお礼したい。

◎EGwebの僕の記事

egweb.tv

上記の署名記事でも書いたが、ザオラルメールのスクリプト(文言)なんて、うなりながら考える必要はないのだ。ネット検索で程よいものをアレンジすれば良いと思う。

 

LINEのメッセ/テンプレ集:悪い例

悪い例。それは「久しぶり!」的な凡庸なメッセージ。そんなメッセージで返信が来るようなら、そもそも関係は継続しているわけで・・・・。

f:id:goldbird777:20160928004332p:plain

 (出典:http://egweb.tv/4716

 

男:お久しぶり(絵文字)。元気してた??

 

女:もう連絡してこないで。

 

そりゃ、こんな凡庸で陳腐なメッセージを送ったら、即座にノックアウトである。。。ではどうすべきか?一例だが、良い文例集を見てみよう。

 

LINEのメッセ/テンプレ集:良い例

あくまでも一例だが使えそうなモノをご紹介しよう。やっぱりインパクトだったり、笑いの要素が欲しいところだ。

 

◎時事ネタ

時事ネタは笑いを取るには絶好だろう。笑わせたら勝ちだ!そのタイミングで最も旬な芸能ネタは有効なメッセージとなりえるだろう。

f:id:goldbird777:20160927211238j:plain

(出典:今話題の「ザオラルメール」50%の確率で連絡が復活するそのテクニックとは? | by.S

 

◎生きてる?

これは僕もよく使うネタ。「生きてる?」って聞くと、生物的な本能で生存メッセージを送ってしまうのが人間という生き物。人間の脊髄反射という生物メカニズムを利用した事例だね。

f:id:goldbird777:20160927211743j:plain

(出典:今話題の「ザオラルメール」50%の確率で連絡が復活するそのテクニックとは? | by.S

 

男:生きてる??

 

女:生きてるよー!(絵文)。

 

◎あえて雑に

女子に下手からアプローチしては駄目だ。あえて雑に偉そうにメッセするんだ。アホっぽく!!!

f:id:goldbird777:20160927212356j:plain

(出典:今話題の「ザオラルメール」50%の確率で連絡が復活するそのテクニックとは? | by.S

 

男:お久しぶりー(絵文字) 今日は誰と浮気してるのー?

 

女:今日は家でおとなしくしてるよー!

 

◎あえてエロ路線で!

 これは相手を選ぶけど、うまく決まったら最強のメッセージだよね。

 

男:俺の恵方巻をくわえてくれませんか?

 

女:殺していい?

 

僕が開発!「駄々っ子・ザオラル」

あえて駄々っ子になってみる。これは高度だ。単なる非モテなガキ & 純愛キモオタに見えてしまう可能性も高い。でもリスクが高ければ、リターンも高い!!

f:id:goldbird777:20161021172610p:plain

僕:なんか、俺、嫌われてる???あ、別にいいんだけどさ。。純粋な質問。レスしなくてもよい!!なんか、どうなのかな、とふと思った!!

 

かなり際どい。ギリギリの線を攻めてみる。僕の場合は・・・

一緒に温泉旅行に行くことになった!!

 

オリジナル開発:ハロウィン直前ザオラル

 やっぱり時事ネタは大事だ。今ならハロウェイン直前。みんなが「どんな格好をしようか?」と思案している。

僕はフォトショップで画像を加工した。この時ほど「俺、フォトショップ習っておいて良かった!!」と思ったことはない。

f:id:goldbird777:20161021180208j:plain

僕:こんなコスプレで業者に発注してよいかな???フォトショップで加工した俺のオリジナル!!!

 

雪の日には・・・/オリジナル開発!!

今日は雪だ。すごく寒い。僕は画像検索で「凍える 人」と打ち込んだ。そして絶好の画像を発見した。

f:id:goldbird777:20161124192316j:plain

一休さん!!!

そりゃ、寒いに決まってるだろ!!!お前の頭の上、何か乗ってるだろ!!!

 

僕はザオラルを発動した。

f:id:goldbird777:20161124192515p:plain

おっと。一休さん。食いつき、良すぎる。。。。でも今日は寒すぎて・・・・。

 

 

最後に:ザオラルメールの弱点とは?

ザオラルメールは確率論のゲームだ。「メッセージ送信数」×「メッセージの面白さ」が基本的な公式だ。どんな面白いメッセージを送っても歩留まりが100%はありえない。つまり、「送る相手の数」も重要な指標であり変数なのだ。

 

つまり新規女子と出会うための「出会いエンジンの拡充」こそが、ザオラルメール成功の肝ともいえる。そのためにはあらゆる接点で女の子と出会う必要がある。

ストリートナンパ。手紙ルーティン。合コン。街コン。クラブ。でも今の時代なら「マッチング・アプリ」も最大限に活用することがオススメだ。

f:id:goldbird777:20160910224337j:plain

顧客名簿(女の子のLINEリスト)を獲得する効率性という観点だけでいえば、マッチング・アプリが最強だろう。

 

今日の結論。ペアーズで顧客名簿のリストを増やしながらザオラルメールを定期的に送信することが最強の戦略だろう。

僕はPairs(ペアーズ)も有効活用していこう!

Facebookで恋活・婚活【pairs】

【おわり】

 

備考:ザオラルメールに関する関連記事

 うーん。。。奥深い世界だなー。。。。僕も研究に励む!!!

 

◎「ザオラルメール」を使えば、疎遠な女性と超簡単に復縁できる!

pan-pan.co

 

◎今話題の「ザオラルメール」50%の確率で連絡が復活するそのテクニックとは?

by-s.me

 

◎ザオラルメールで消えかけた彼との関係を取り戻せ

motejo.jp

 

◎今話題の「ザオラルメール」で連絡が途絶えてしまった人との関係を復活させよう!

matome.naver.jp

 

備考:僕のLINEスタンプ術

 ザオラルメールにも上手にLINEスタンプを活用できると尚グッドだよね。僕はオッサンだけにスタンプ活用は苦手。。。。そんな僕の悪戦苦闘ぶりを実況!!!

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)