
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

自己啓発書の名著『思考は現実化する』はオナ禁・本&モテ本だったのか!!!~誤読のススメ~

オナ禁 ナンパ本&恋愛本 書評

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

自己啓発書は時間の無駄だって!!!

自己啓発書なんて読むなよ!!!僕はそう言ったはずだ。

www.moneynanpa.jp

 

マジで無駄だから。野球選手が卓球の練習するようなものだ。それはトレーニングではない。単なる余暇だ。レクレーションだ。

 

でも、こんな妄言もある!

でも、こんな妄言もある。「自己啓発本は時間の無駄」と言ってる奴のその思考が無駄!!!

www.mazimazi-party.com

本に責任転嫁するまえにあなたのその「無駄」という前提をどうにかしろよって 感じです。

「自己啓発本は時間の無駄」と言ってる奴のその思考が無駄 - まじまじぱーてぃー

 

怒られてしまった。。。。。でも無駄なものは無駄なんだよなー。。。。

 

でも無駄じゃない自己啓発本もある!!

でも無駄じゃない自己啓発本もある。それが「思考は現実化する」だ。なぜなら本書は・・・・

オナ禁の秘密に触れているから!!

f:id:goldbird777:20161017185752j:plain

あの本は真面目な自己啓発書じゃないんだよ。。。。あれは「お前ら、オナ禁しろよ!!そうすると夢が現実になるっしょ!!!」って本なんだ。でも凡人にはその深いメッセージが読み取れないんだ。。。。

 

性エネルギーに関して触れているのが「思考は現実化する」だ!

まあ「思考は現実化する」もその内容の9割はくだらない。でも誤読をすると役に立つ。テキストは万人に開放されている。テキストは多義的だ。解釈は読者の自由だ。

そして誤読をすると、一部の箇所だけは必読の部分があるのだ。本書ではこう語られている。

 

性衝動の転換によって凡人を天才に変える

f:id:goldbird777:20161029160039j:plain

偉大な成功を収めた人は、強い性欲の持ち主でもあった。なおかつ、その性衝動をうまく転換する技術を自らの経験で学んだ人でもある。

性的な衝動は大きなエネルギーとなるのは自明だろう。虚勢されたオス犬は、おとなしくて従順になってしまう。「思考は現実化する」には“性的なエネルギー”という多くの自己啓発本がタブーとして触れていない点に言及している点が素晴らしいのだ。

 

性エネルギーをどう活用するか?

性エネルギーをどう活用するのか。それは性エネルギーを浪費しないことだと本書は説く。

つまり・・・・

浪費しないで貯める(オナ禁する)ってことだろう!

f:id:goldbird777:20161029160605j:plain

エネルギーがあるというだけでは才人にはなれない。(中略)強力な性的エネルギーを持ちながら、才人とは全くかけ離れた人生を送っている人々が多いが、この力の偉大さを誤用し、濫用することによって、自分自身を低次元の動物にまで落としてしまっているからである。

 アレを誤用し、濫用してしまう。まさに自慰に辞意を表明すべきだということだ。

 

(スポンサーリンク)

 

 著者であるナポレオン・ヒル氏が本当に言いたかったこととは?

僕は「恋愛本&モテ本 評論家」である。

◎ナンパ本の評論家宣言!!

www.moneynanpa.jp

 

そしてももう一つの顔が「オナ禁・研究家」である。僕は日々、研究所でのデータの収集と分析に勤しんでいるのだ。

◎僕の過去の論文

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

◎エロ動画・禁止のススメ

 エロ動画の視聴も性エネルギーを貯蓄するためには禁止だ!!

www.moneynanpa.jp

 

ナポレオン・ヒルは本当はこう言いたかったのだろう。

(オナ禁をすれば)思考は現実化する!

 

でも彼の時代にはWEBもツイッターも存在しなかった。オナ禁・体験者の膨大な体験レポートを収集することは不可能だった。本書も具体的な性的エネルギーの転換の手法に言及されていない点が残念なところだ。

ナポレオン・ヒルの有名な著書「思考は現実化する」には性エネルギーについて書かれていますが、具体的にどうすれば性エネルギーを他エネルギーに変換出来るかについてはあまり詳しく書かれていません。

ameblo.jp

 

でもバトンは僕に引き継がれた。僕は性的エネルギーの具体的な転換法と天才になる方法を探っていくとしよう!!!

 

【おわり】

 

備考:「射精の専門家」が説く“射精と男性ホルモン(&テストステロン)”の関係性に注目だ!!!

 僕は学術的な研究記事を目にした。この記事は冒頭からすごい!!

『私は射精の専門家なのですが・・・・」

 それがこの記事だ。

◎「射精は体にいい」は本当?

headlines.yahoo.co.jp

今回報告された研究では、「勃起する前」「勃起した後」「射精の直前」「射精している瞬間」「射精した後5分後」で、男性ホルモンであるテストステロンと、下垂体ホルモンのプロラクチン、副腎皮質ホルモンでストレスホルモンとして知られるコルチゾールを調べるという研究でした。

 

 この研究では、びっくりしたことに、射精をする前に徐々に男性ホルモンであるテストステロンが上昇し、射精時をピークにして下降するということがわかったのです。

 興味深い記事だ。でもこの記事でも分からない点がある。息子が元気な状態になると男性ホルモンとテストステロン値は急上昇する。でも発射後は男性ホルモンが急下降する。これは「寸止め!」が一番良いという事なのだろうか。

 

まだまだ研究が必要だ!!!

 

600日のオナ禁を実現した猛者(もさ)の手記を発見だ!!!

なんと600日のオナ禁を実現した方のブログを発見!!!そして本記事の主旨と合致する「ナポレオン・ヒル/思考は現実化する」読者でもある。すごい親和性の高さ!!

dameotokoseityou.hatenablog.com

 

興味深い!!!ツッコミどころも満載だ!!!(※良い意味で。。。)

 

◎効果は無いのか???

このブログの面白い点。「効果がない!」と断言しながら、オナ禁を続けている点。

オナ禁330日以上ですがオナ禁効果は全くありません。

オナ禁は医学的には恐らくデメリットだらけです。

dameotokoseityou.hatenablog.com

 

330日で駄目なのか???ここで語られる仮説が興味深いのだ。しみけん氏の「使わないものは錆びる(さびる)理論」と同じ事を言っているのだ!!!

前立腺は使うことで活性化されるらしくオナをすることで前立腺がよく働くようになる。使わないと働かなくなるのは当然と言えば当然で、男性機能も絶対に弱くなる。

オナ禁について思うこと - ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

 

◎しみけん氏の理論はこちら

しみけん氏は「1日3回は発射しろ!」と言っている。無尽蔵の精力を誇る彼のオピニオンにも注目だ。。。。

www.moneynanpa.jp

 

僕は動揺した。そしてオナ禁業界も騒然としだしたんだ。。。。

f:id:goldbird777:20161111214802j:plain

 

僕は更なる研究をすることを誓ったんだ!!!

 

継続180日の猛者(もさ)のオピニオンとは?

 世界は広い。今度は継続180日の猛者の意見だ。そしてこの仮説も興味深い。

キーワードは・・・

ジヒドロテストステロン(悪玉男性ホルモン)!!

 

「自分は意志の力を持っており、自分を変えることができる」という自信。脳、そして性欲という原始的・根源的欲求をコントロールできる!という自信はなかなか心強いもんです。

www.stoicman.site

 

自分の欲望をコントロールすることでの自己効力感。ジヒドロテストステロンの存在。。。。また優秀な論客を発見してしまった!!!僕の探求は続く!!!

 

↓「自己啓発書は時間の無駄」だと思う僕がオススメする自己啓発書↓↓↓↓

思考は現実化する_アクション・マニュアルつき

思考は現実化する_アクション・マニュアルつき

 

 

「成功者3000人の言葉」は良い本だ。「無いモノを数えず、あるモノを数えよ!」の言葉は僕の胸に響いた。。。。

【成功者3000人の言葉/上坂 徹】 意識高い系の自己啓発書なんて全く読む意味ないけど、これだけ読んどけ! マジでおすすめ!! - かえるくん総合研究所

成功者3000人の言葉

成功者3000人の言葉

 

 

経営学者の自己啓発本。楠木先生は様々な質問に対してこう答える。「好きなようにしてください」と。

【別居&離婚の危機 Vol.02】 ビジネス書『好きなようなしてください/楠木建』を読みながら僕は奥さんにゴマをすることを決意したんだ - かえるくん総合研究所

好きなようにしてください

好きなようにしてください

 

 

↓「(オナ禁すれば)思考は現実化する」的な書籍↓↓↓↓

完璧主義は、オナ禁で治る ?289日で人生を変えた男の記録?

完璧主義は、オナ禁で治る ?289日で人生を変えた男の記録?

 
オナ禁中の僕に起こった不思議な体験

オナ禁中の僕に起こった不思議な体験

 

 

(スポンサーリンク)