かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【書評】 紀州のドン・ファン(野崎幸助) シニアになっても絶倫!/中高年男性のモテと出会いとは?

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

紀州のドン・ファンとは何者なのか?

f:id:goldbird777:20170117202457j:plain

紀州のドン・ファン。野崎幸助氏。美女4000人に30億円を貢いだ男「いい女を抱くためだけに、私は大金持ちになった」と堂々と言い放つ男

 

紀州のドン・ファンを一躍有名にしたのが、ある刑事事件である。

事件は2016年2月に起きた。50歳年下の愛人に6000万円相当の金品を盗難されたことが週刊誌で報道され、この異端児が注目されたのだ。そして本書は紀州のドン・ファンの数奇なる人生をつづった快作だ。

f:id:goldbird777:20170127151604p:plain

田舎の中卒から叩き上げで地方の一大企業の社長に昇りつめた男のビジネス訓と女性への熱いロマンと情熱がほとばしる作品。

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

 

 

本書の読者対象者は?

f:id:goldbird777:20170117202049j:plain

◎人生に悩む成人男子すべて

男にとって生きる意味とは何なのか。もちろん様々な理由がある。でも生物学的な解はシンプルだ。種の保存と繁栄だ。そして僕は既に子供をつくった。44歳のバツイチ男子である僕はこれからどう生きるべきなのだろうか????40代で鬱々と悩んでいる方も多いのではないだろうか。

 

でも紀州のドン・ファンの答えは気持ちがいいくらい明解だ。そして魅力的だ。

私がお金を稼ぐ理由は、なんと言っても魅力的な女性とお付き合いをしたい、その一点に尽きます。

私の場合、車や家にはほとんど関心がない代わり、美しい女性と◎◎◎◎したいという欲望は、今も尽きることがありません。

 

女性にモテたいという普遍的な欲望をここまで愚直に追及した男もいない。清々しい。僕はこんなじいさんに憧れる。

 

(スポンサーリンク)

 

 ◎自分の“アレ”の性能の衰えに悩む方へ

f:id:goldbird777:20170116114354j:plain

そしてこれも40代以降の男性に特有の問題。自分のジュニアの性能に悩みを持つ男性へのバイブルと本書はなりえる。なんと紀州のドン・ファンは75歳の今でも「1日に3回の◎◎◎◎」を余裕でこなしているのだ。その答えの一部は本記事の後半で紹介しよう。

もう歳だからエッチなんかできなと諦めている方に、僭越ながら私からのアドバイスを送らせていただきます。

 

その絶倫の秘密とは?

f:id:goldbird777:20170117204353j:plain

1日に3回のセックスを75歳でこなす男。でもそこに秘策はない。バイアグラ等の強力な精力剤も使っていない。一度もバイアグラ等の精力剤に頼ったことはないという。ここで紀州のドン・ファン流のトレーニングを紹介しよう。

 

まずは・・・

妄想すること!!!

 

ことあるごとに助平な妄想を膨らませることを推奨している。街に出かけ、自分好みの女性を見つける。その女性と◎◎◎◎することを想像するらしいのだ。

このイメージトレーニングは非常に大事です。1カ月もすれば「息子」は更生して、久しぶりに元気な姿を見せることでしょう。

 

その精力の秘密とは?

f:id:goldbird777:20170117210040j:plain

食事は腹八分目で控える。豪華でカロリーが高いものは食べない。バイアグラ等の精力剤は飲まないが、サプリメントは摂取しているらしい。どんなサプリを飲んでいるのだろうか?

 

◎カイコ冬虫夏草

私のお気に入りは「カイコ冬虫夏草」というサプリです。かつて中国の高貴な方々が愛飲していた不老長寿の薬として有名です。

これを飲みだしてから、体がポカポカして血の巡りが良くなったような気がします。中国では古くから精力剤や滋養強壮剤として重宝されてきました。

 

[川並汪一院長監修] 川並冬虫夏草 サナギダケ 60カプセル 国産

[川並汪一院長監修] 川並冬虫夏草 サナギダケ 60カプセル 国産

 
冬虫夏草 サナギダケ 百楽草 100粒 日本製

冬虫夏草 サナギダケ 百楽草 100粒 日本製

 

 

◎セサミン

それとゴマの健康成分である「セサミン」も飲んでいます。これを飲むと肌がツルツルするような気がするのです。

 

ディアナチュラ 黒セサミン 60粒 30日分

ディアナチュラ 黒セサミン 60粒 30日分

 
サントリー セサミンEX オリザプラス 270粒

サントリー セサミンEX オリザプラス 270粒

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

 そのパワーの最大の秘密は?

f:id:goldbird777:20170117205006j:plain

イメージトレーニングにサプリメントの摂取。ここまではいたって普通だ。やはりこれ以外にも秘密があるだろう。そして秘密はあった。紀州のドン・ファン独自のパワーの源はこれだったのだ!!!

 

女性の◎◎を飲むこと!!!

 

若さを保つ秘訣とは何か。私の場合、やっぱり若い女性とのエッチに勝るものはありません。若い女性との会話は感覚を若くさせますし、食事も進みます。そして肌のふれあいが大事です。

女性の◎◎を飲むのが、もっとも健康にいいと信じています。私の長いエッチ経験でこれが一番ではないでしょうか。

 

それが答えなのか!!!!驚くべき秘法である。僕は不老長寿の魔法を見つけてしまったぞ!!!!!!

 

本書の魅力:ビジネス書としても面白い!! 

f:id:goldbird777:20170117210723j:plain

本書はエロじじいが「何だかんだ言っても女が一番!そのために稼いでるんだもん!!」と居直っている気持ちのいい一冊だ。でもそれだけじゃない。ビジネス書としても魅力的なのだ。

 

紀州のドン・ファンは田舎の中卒から裸一貫で財をなした。そのストーリーも抜群に面白いのだ。彼がビジネスを成功させたきっかけ。それはなんと「コンドームの訪問販売」である。

 

その営業術の巧みさも勉強になる。コンドームの訪問販売で種銭をつくり、それお金を資本に金融業に進出。そこでも奇策を使い成功。どんどん稼いで、全て女との◎◎◎◎に使う。その潔さ。ここに男のロマンの全てがつまっているといっていいだろう。

 

乙女心を計算したコンドーム営業の戦略とは?

f:id:goldbird777:20170120210213j:plain

まだコンドームが貴重品だった時代。彼はコンドームの訪問販売を始める。でも簡単に売れるものじゃない。ターゲットは昼間、家にいる主婦たちだ。彼女たちだって、見知らぬ人からコンドームを買うのは恥ずかしいだろう。例え、コンドームが実際に欲しいとしても。

 

紀州のドンファンはここで営業的な秘策を繰り出す。それは・・・

女性に言い訳を与えてあげること!!!

f:id:goldbird777:20170116121328j:plain

これは女性とのコミュニケーションでも最重要なエッセンスだ。女性はプライドと体面と体裁の生き物だ。仮に本当にコンドームが欲しくても躊躇してしまう。そこで彼は女性に言い訳を与えてあげる。

「もう、しょうがないわね。本当はコンドームなんて欲しくないんだけど、仕方がないから買うわ」と。。。。

 

『このまま売れないで買えると、会社の上司に殴られてしまいます。どうか人助けと思って買ってくれませんか』

 

究極の成り上がり人生!!紀州のドン・ファンはこんなに金持ち!

成りあがり

コンドームの訪問販売から金融業、不動産業、地元の名産品の販売へと多角化経営に成功し、巨額の富を手にした紀州のドン・ファン。

 

その金持ちっぷりがスゴイ!!!

f:id:goldbird777:20170127151838p:plain

シャガール:推定7,000万円!!

 

f:id:goldbird777:20170127152111p:plain

ルノアール:2億5,000万円!!

 

f:id:goldbird777:20170127152444p:plain

ダイヤ入りのカフスボタン:約800万円!

 

 

恋愛本としても営業ノウハウ本としても読める本書。僕の2017年のベスト書籍のひとつに必ず入る傑作。これは買いだろう。

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

 

 

◎キンドル版

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

 

 

【おわり】

 

備考:「紀州のドン・ファン」のクチコミと評判

 

備考:もちろん紀州のドン・ファンは完璧ではない!

f:id:goldbird777:20170203210041j:plain

本書は素晴らしい。ただ残念な点がある。それは女性への口説き方だ。やはり富豪ゆえ「金で高級クラブ」的なアプローチがドンファンの手口なのだ。

 

本書が素晴らしいのは叩き上げで富豪になったビジネス物語の分部だと僕は思う。あと純粋に絶倫な部分。「エッチのために仕事を頑張ってるんだよ、俺は!!」って本人のキャラクターの素晴らしさ。

 

でも、あえてのリクエストをいえば、一般庶民の金銭に余裕がない状態だったら、紀州のドンファンはどうやって女性を落としていたのか???それが知りたい。44歳の僕にとって50代以降のモテ男の(※金銭授受を含まない)純粋なテクニックを知りたかったところだ。

 

追記:ドン・ファンの家にまた泥棒が!!また盗難事件が!!

またドン・ファンの自宅で盗難事件が起きたらしい。。。。

www.sankei.com

 

でも愛人関係のトラブルではないようだ。。。ちょっと残念。。。

 

備考:男の夢/絶倫への道とは?

f:id:goldbird777:20170117211319j:plain

紀州のドン・ファンの絶倫ノウハウは凄かった。そしてもう一人、僕は参考にしているのがセクシー男優しみけん氏だ。彼もまた独自の理論で信じられない絶倫っぷりを発揮している。しみけん氏の絶倫の秘密とは・・・・

www.moneynanpa.jp

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

 

 

備考:絶倫食はアソコに効くのか?

絶倫食

絶倫食。まむし。はぶ。動物の睾丸などの部位料理。にんにく。絶倫素材だけの料理店「朝起(あさだち)」に僕は行ってみた!!!

www.moneynanpa.jp

 

備考:サプリメントで精力絶倫に!!!

f:id:goldbird777:20170117212012j:plain

紀州のドン・ファンもセクシー男優しみけん氏もサプリメント推奨派だ。そして僕も精力アップのサプリメントを飲んでみることにしたのだ。その体験記はこちら。

www.moneynanpa.jp

 

備考:「紀州のドンファン」もすごいが「珍宝館の館長&マン長のちん子さん」もすごい!!!

秘宝館 (アスペクトライトボックス・シリーズ)

性の求道者はすごい。紀州のドンファンもすごいが珍宝館の館長もすごい。

なんと、うどん屋さんから業態転換して本館を創ったのだ。

www.another-tokyo.com

 

何がすごいって彼女のトークがすごい。

エンターテインメントの極致だ。

www.youtube.com

 

備考:シニアになっても老人になってもモテるための「ナンパの教科書」を書きました!!

f:id:goldbird777:20170330174420j:plain

本書「紀州のドンファン」は素晴らしい内容の書籍だ。

でも前述したが、ひとつだけ欠点がある。

一般人には再現性がないのだ。

 

紀州のドンファンは大富豪だ。

その金で女を抱いているのだ。でも僕も含めて一般の人にお金の余裕なんてない。

お金がないシニアになったら、もう女性と接することはできないのだろうか。

 

僕はそれに強い異議を唱えたい。

何歳になっても男は女性を口説くべきだし、それこそが人生の醍醐味だ。

だから僕は下記のコンテンツを書いた。

 

◎本書の内容

【ルックス向上のための改善策】

顔剃り。スキンケア。雰囲気。髪型。テストステロンについて。男としてアルファ感の出し方。

 

【栄養編】

オススメのサプリメント。絶倫食。筋トレ。

 

【女性とのコミュニケーション】

どうやって女性に慣れ、会話をしていくか。どうやってラポールを形成していくか。」

会話のオープナー集。

 

【出会いスポット】

どこで出会うのが効率的か。またそれぞれの場所の特徴と攻略法。

 

是非とも読んでみてください。

お蔭様で評判もすごく良いです。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

ライブチャット マダムライブ

 

(スポンサーリンク)