
かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【パブリックスタンド】 恵比寿に新ナンパ・スポットが誕生~ 恵比寿横丁やHUBに対抗できるオシャレ立ち飲み屋!~

ナンパ 女子への営業ノウハウ 渋谷と恵比寿のレストラン&BAR

f:id:goldbird777:20170210135517j:plain

恵比寿の出会いスポットといえば「恵比寿横丁」だ!

f:id:goldbird777:20170209185834j:plain

恵比寿の出会いスポットといえば「恵比寿横丁」だろう。僕もおいしい思いをしたことがある。ここは純粋な居酒屋スペースとしても楽しめるが、女の子に声をかけるスペースとしても楽しめる。

 

◎恵比寿横丁:店舗情報

恵比寿横丁

JR恵比寿駅西口から駒沢通りを六本木方面へ。恵比寿1丁目交差点の横断歩道を渡り、右折。3件目が恵比寿横丁です。

 

◎恵比寿横丁のクチコミ&評判

 

でも「恵比寿横丁」には欠点がある!

f:id:goldbird777:20170210140751j:plain

安くて美味しいお店が沢山ある恵比寿横丁。ただし、出会いスポットとしては欠点がある。それは・・・・

ナンパ・スポットとして有名になりすぎてしまった!!

 

僕は最近は恵比寿横丁にはあまり積極的には行かない。レッドオーシャンすぎるからだ。今回はそんな僕が恵比寿で出かける出会いスポットをご紹介しよう。

 

(スポンサーリンク)

 

 それは西口の「パブリックスタンド」だ!

f:id:goldbird777:20170208194639j:plain

2017年の1月にオープンしたばかりの「パブリックスタンド」。ここが恵比寿の新・出会いスポットとして熱いのだ。

 

なにより良いのが・・・

まだお店の存在が知れ渡っていない!!(2017年2月前半時点)

 

特徴①:HUBよりオシャレ!!

f:id:goldbird777:20170210142554j:plain

HUBのアイリッシュパブ的な内装デザインも嫌いじゃないが、パブリックスタンドのほうがオシャレな内装だ。女性受けもしそうな印象だ。

 

恵比寿駅の西口から徒歩2分の好立地。

f:id:goldbird777:20170210142753j:plain

階段を昇り、2階フロアへ到着すると店舗エントランスが見えてくる。

f:id:goldbird777:20170210142833j:plain

 

特徴②:安い!とにかくコスパ最高!

f:id:goldbird777:20170210143648p:plain

パブリックスタンド

 

なんと平日なら「飲み放題(時間無制限):3,000円」です。これは素晴らしい。HUBって意外と割高なんだよね。で、女の子にドリンクをおごると結構な出費になることも。

f:id:goldbird777:20170210143902j:plain

入口で料金を払うとスタンプを手の甲に押してくれます。これをカウンターでかざすだけ。

 

パブリックスタンドが素晴らしいのは・・・

女の子に奢る必要がないこと!!

男のお財布に優しいお店!!

・・・って事です。

f:id:goldbird777:20170210144024j:plain

 ドリンクメニューも豊富。何杯何でも3,000円!!!(※この日はクーポン利用で1,500円)

f:id:goldbird777:20170211124415j:plain

 

特徴③:相席屋で半額クーポンがもらえる!!

f:id:goldbird777:20170210144121j:plain

この「パブリックスタンド」は相席屋グループの新業態店のよう。相席屋に行くと半額クーポンをもらえるよう。僕の友人の相席屋マニアが大量に「パブリックスタンドの半額クーポン」を保有していました!!

aiseki-ya.com

 

特徴④:朝まで営業している!

f:id:goldbird777:20170210144557j:plain

時間無制限で飲み放題。かつ朝まで営業している。これも嬉しい!!!

HUBって大半の店舗は終電前に閉店しちゃうもんね。HUBで朝まで営業してるのって六本木店だけじゃないかなー???

www.pub-hub.com

 

特徴⑤:フードメニューが無いため「連れ出し」がしやすい!

f:id:goldbird777:20170210145405j:plain

これもうれしい。パブリックスタンドはフードメニューが無いのです。なので「ちょっと何か食べに出ようよ!」のセリフで連れ出しが可能です。

 

男性に優しいお店!!それがパブリックスタンド!!

 

攻略法:週末は早めの時間帯で勝負を!

f:id:goldbird777:20170211124637j:plain

オープンして約1カ月。早くも評判のパブリックスタンド。基本的には平日の利用をオススメします。

 

仮に週末の利用の場合は・・・・・

22時以降の来店はオススメしません!!

人込み、混雑がすごすぎです!!

f:id:goldbird777:20170211124938j:plain

僕たちは金曜日の19時に来店。男性陣が少ない時間帯に快適なナンパライフを満喫しました。

 

◎パブリックスタンド:店舗情報

www.public-stand.com

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 2F
TEL:03-6712-2020
​営業時間:PM6:00~AM5:00
​年中無休

 

◎パブリックスタンドのクチコミと評判

 

まだオープン仕立てでツイートも少ない。今がチャンスだ!!!

しばらく僕は恵比寿の「パブリックスタンド」に定期的に通おう!!

 

【おわり】

 

備考:恵比寿のデート向けのバー情報

f:id:goldbird777:20170210150531j:plain

僕が個人的にデート時に利用しているBarをご紹介しよう!!

 

◎カブリオレ

f:id:goldbird777:20170210150819j:plain

ベタな演出が素晴らしいカブリオレ。勝負デートでは重宝します。

www.moneynanpa.jp

 

◎Bar bin

恵比寿の駅前なのに隠れ家。その立地の意外性、サプライズ感が最高のバーだ。

www.moneynanpa.jp

 

◎サザンダイニングラウンジ

ベッドのあるバーとして有名。「ベッドのある部屋」は、なかなか予約が取れません!!

www.moneynanpa.jp

 

備考:恵比寿のその他の出会いスポット情報

f:id:goldbird777:20170211122444j:plain

◎HUB恵比寿店

まずは鉄板でHUBでしょ!!!

www.pub-hub.com

 

◎ブリックエンド/恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスにオープンしたオシャレな横丁。

gardenplace.jp

 

備考:恵比寿ラブホテルまとめ

f:id:goldbird777:20170208211751j:plain

恵比寿はホテルの数が少ないのが問題。タクシーで渋谷や五反田のホテルに向かうのもアリだと思うよ。

matome.naver.jp

jion.tokyo

 

備考:僕がこれから行きたい恵比寿のレストラン

◎MADISON NEWYORK KITCHEN

僕の周りで評判なのが「MADISON NEWYORK KITCHEN(マディソンニューヨークキッチン」だ。

r.gnavi.co.jp

 

備考:恵比寿のカフェまとめ

f:id:goldbird777:20170211122249j:plain

恵比寿の日曜日の午後。素敵な彼女と恵比寿のカフェ巡りをしよう。

matome.naver.jp

 

(スポンサーリンク)