かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

『ORIENTAL LOUNGE EVE(オリエンタルラウンジ・イブ)』に行ってきた! ~出会いスポットとしての考察/ガチかサクラか?~

f:id:goldbird777:20170226175207j:plain

4人のPUAが新宿に集い・・・

f:id:goldbird777:20170226210736j:plain

 4人のPUA(ピックアップ・アーティスト/いわゆるナンパ師)が新宿に集った。今回のメンバーは異色だ。

 

僕以外の3人は専業のアフィリエイターだ。PUAでアフィリエイター。アウトローの極致だ。サブカルでカウンター・カルチャー的で反体制な面々。。。。

完全パンクマニュアル はじめてのセックス・ピストルズ デストロイ・エディション

アウトローな悪(ワル)な男たちと今日は楽しもうじゃないか。

 

18時:居酒屋で作戦会議

レザボア・ドッグス デラックス版 [DVD]

まずは食事をしながら作戦会議。まずはHUBに行くことで合意が得られた。その後はどうしよう???

 

 

僕は相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ・イブ」に行ったことがなかった。そして一度は行ってみたいと思っていた。でもイブの評価は両極端だった。

 

一人のPUAは「相席ラウンジ・イブは良い!」と主張した。

 

そしてもう一人のPUAは強い語気で言った。

『イブは・・・・・・・・・・・・・・・』。(※後半パートへ続く)

 

21時:HUBで事件は起こった!

f:id:goldbird777:20170226212505j:plain

HUBに到着。僕は女の子2人組に声をかける。

オープン。これが「ド真ん中のストライク!!!」。最高の食いつき。

f:id:goldbird777:20170226212659j:plain

会って10分。良い雰囲気だ。ちょっとキスをしてみよう。。。。

 

全く抵抗なし!!!!

 

僕は今日の勝利を確信し、早めにクロージングに入ろうとした瞬間・・・・・。

 

事件は起こった!!!

 何が起こったのだろう???

 

(スポンサーリンク)

 

 

22時:アホな不良外人が乱入してきて・・・

f:id:goldbird777:20170226213205j:plain

僕たちのテーブルに突然、変な外人男性がやってきた。何か英語で言いながら絡んできているようだ。

 

すぐに去っていくと思い放置していると・・・

やたらと絡んでくる!!!!

 

僕たちは日本語と英語をミックスさせながら文句を言う。

『おい、お前。うるさいよ。とにかく、あっちのテーブルに行ってくれ!!!』

 

ひと悶着が終了。やれやれ。。。やっと外人が去る。このアホ不良外人が!!!僕は横に目をやると・・・

女の子たちはどこかに消えていた!!!! 

 

茫然とする僕。あのアホ外人の介入されなければ・・・・

今ごろ・・・・・・

あの子と・・・・・・。

 

そんな妄想をしていても仕方がない。痛い敗戦だが仕方がない。

オリエンタルラウンジ・イブに行ってみよう!!

 

23時:イブに入店!!

f:id:goldbird777:20170226214130j:plain

◎ORIENTAL LOUNGE EVE(オリエンタルラウンジ・イブ)とは?

数ある相席業態。代表的なものは「相席屋」だろう。

ここイブと「相席屋」の違い。それは、莫大な費用を掛け作り上げられた洗練された空間とそれを彩るお食事と酒。


これが私たち【ORIENTAL LOUNGE・イブ】は「ラウンジ」という名称の通り、女性が横に座るスタイル。


男性は20代半ばから40代前半、女性は20代前半から30代半ばを中心に、連日素敵な男女で賑わう大人の空間という触れ込みだ。

shinjuku.oriental-lounge.com

 

イブに関しては・・・

◎相席屋より圧倒的にカワイイ子が多い!!!

◎サクラの子だから可愛いのだ!!!

◎いや、けっこうガチの素人だ!!!

・・・・等の様々な噂を聞いていた。実際はどうなんだろう???

 

実際に素人の女性がウェイティングしてるよね!

f:id:goldbird777:20170226215101j:plain

イブに到着。受付の店員さんいわく「30分の待ち」とのこと。うわ。だるい。。。まあ、仕方がない。僕はイブの真実を知る取材を兼ねているのだ。待とう!!!

f:id:goldbird777:20170226215238j:plain

でも待合室に目をやると・・・

素人の女の子が普通に順番待ちをしている!!!

f:id:goldbird777:20170226215431j:plain

 

◎料金は?

f:id:goldbird777:20170226215501j:plain

◎女性は時間無制限で飲み放題

◎男性は10分ごとの課金。10分間/200円。相席時:10分間/600円

f:id:goldbird777:20170226215902p:plain

shinjuku.oriental-lounge.com

 

ようやく入店!!

f:id:goldbird777:20170226220241j:plain

ようやく入店。なるほど。相席屋よりオシャレな空間だ。そして賑わっている。。。僕たちのテーブルに付いた女の子と談笑。楽しい時間を過ごす。

 

まあ、楽しかった。でも・・・・・。

自腹でもう一度この店に来たいかと問われたら・・・・

ぶっちゃけ、もう来ない!!!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

1件目の居酒屋:PUAは言った。「イブには・・・・」

f:id:goldbird777:20170226220921j:plain

 さて1軒目の居酒屋に時計の針を戻そう。何故なら僕の感想も彼と同意見だからだ。

 

一人のPUAは「相席ラウンジ・イブは良い!」と主張した。

 

そしてもう一人のPUAは強い語気で言った。

『イブは・・・・・・・・・・・・・・・』。

 

『イブには絶対に僕は行かないですね。あそこはセミプロのキャバクラや風俗の子たちが休憩をしに来るお店なんですよ』

 

『だから絶対に落とせません。僕の仲間の凄腕PUA達と何回も行きましたが、全くダメでした!!!』

 

『お店がサクラを仕込んでる訳ではないと思いますよ。でも必然的にそういう子が集まってますね。もちろんガチの素人の子もいますよ。でもセミプロの比率が高すぎますね。』

 

これが彼が最初の居酒屋で主張したことだった。そして実際に来店した僕の感想も彼の意見とほぼ同様のものだった。

 

もちろん、これは彼の個人的な感想だ。

 

店舗側もガチの素人の店であることを謳い文句にしている。

 

Q.サクラはいるのですか?

A.サクラは神に誓っていません。ネットや口コミで来られてる女性がほとんどです。

shinjuku.oriental-lounge.com

 

使い方次第で評価は分かれるだろう。キャバクラとして利用するなら、素人感が満載だし価格もリーズナブルで最高のお店だ。

 

ガチの素人の子と運よく相席したら楽しいだろう。でもこれは運頼みだ。

 

オリエンタルラウンジ・イブのクチコミと評判

 

最後に

f:id:goldbird777:20170226223852j:plain

ちょっとネガティブな論調の記事だが、これはあくまで私見だ。是非とも皆さんの実際の感想を教えてください。

 

【おわり】

 

備考:「それでもイブはイケる!!」という証言も!

 それでもイブはガチでイケる。口説けるという証言もあり。

 

備考:江川編集長のイブ体験記

イブ擁護派の親玉はこの日も一緒にイブに同伴した江川編集長。江川編集長のイブ体験レビュー記事はこちらです。

egweb.tv

 

備考:地方の「イブ」は素人が多いという噂が!!

 今回、僕はレポートしたのは新宿歌舞伎町店だ。でも「地方のイブは熱い!!」という情報もある。今後の検証が必要だ。

 

◎札幌店

www.eve-sapporo.com

 

◎仙台店

sendai.oriental-lounge.com

 

備考:オリエンタルイブに渋谷店がオープン!

2017年3月3日にオリエンタルラウンジの渋谷店が渋谷にオープン。すごく流行りそうですねー!!!

eventsearch.jp

 

備考:僕が最も熱い出会いスポットは「パブリックスタンド」だ!!

僕は相席ラウンジには二度と行かないだろう。僕が一番好きなのは恵比寿のパブリックスタンドだ!!!

www.moneynanpa.jp

 

備考:六本木の出会いスポットは?

 恵比寿も良いが六本木も最高だ。六本木のバー巡りは最高に楽しい。

www.moneynanpa.jp

 

備考:相席屋の来店レポートはこちら

 「素人の比率の高さ」だけでいえば、相席屋に軍配が上がるだろう。僕も再チャレンジしてみよう!!

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)