かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

サルサで出会おう!モテよう!人生を楽しもう!! ~実践&トレーニング編~

f:id:goldbird777:20170817020816j:plain

 僕はなぜサルサに魅了されたのか?

f:id:goldbird777:20170815034306j:plain

 その日、僕は友人と六本木で飲んでいた。

軽くHUBに立ち寄る。

女の子に声をかけるも、この日の反応はイマイチだ。。。。

 

「まあ、いいさ。HUBを出てもう一杯だけ飲もうぜ」と友人に提案し、店を出た。

そしてサルサバーに入った。

「え、サルサってなに?」

 

僕はサルサをちゃんと見たこともなければ、サルサバーなんてもちろん一度も入ったことがない。

 

サルサバーに入ると・・・・

僕は魅了されてしまった!

サルサはとてもスタイリッシュでクールだったんだ!

 

僕が求めていたものは・・・

これだ!サルサだ!!!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

僕は壁を感じていたのだ!

f:id:goldbird777:20170814232237j:plain

 僕は5月に45歳になった。

「40代のナンパ師」なんて週刊誌でも掲載されたが、

45歳になるとさすがにキツイ。。。。。。

 

サルサは40代の出会いの場として最高だ。

①40代のオッサンでも戦える戦場であること

②男女の需給ギャップ(参加人口の歪み)があるもの

 

これが答えだ。

40代の「新たな出会いエンジン」だ。

 

www.moneynanpa.jp

 

でも困った!ネットには有益なサルサ情報が無い!!!

f:id:goldbird777:20170814210359j:plain

 僕は早速、サルサ情報をインターネットで収集した。

でも困った。。。。。

 

◎どうやってレッスンを始めれば良いのか?

◎サルサの効率的な上達法はどんなものか?

◎流行っているサルサバーはどこなのか?

◎女の子はどう口説けば良いのか?

 

インターネットにはサルサに関する情報が枯渇しているのだ!!!

僕は困った。。。

試行錯誤でサルサのレッスン教室には通い出した。

でも暗中模索だ。

僕はどうすれば良いのだろうか?

 

(スポンサーリンク)

 

 

ならば僕が「サルサ入門の教科書」を作ろう!!

f:id:goldbird777:20170812121745j:plain

 ならば僕が「サルサ入門の教科書」を作ろうと思い立った。

当然ながら僕はサルサを始めてまだ約2カ月。サルサを語る資格はない。

 

でも僕にはサルサの師匠がいる。

その名も「サルサさん」だ。

twitter.com

 

◎僕がサルサさんと出会った経緯はこちらから

www.moneynanpa.jp

 

彼はサルサ歴・10年以上のベテランだ。

サルサ業界のトレンドや流行のサルサバー情報、サルサの上達方法、多くのことに精通している。

サルサを始めたいけど困っている人に有益な情報を与えられる。

 

僕はサルサさんと共著で「サルサの始め方の教科書」を作成した。

それがこれだ。

 

◎【アラフォー&40代向け】人生は打開できる!“サルサ”で出会おう!モテよう!人生を謳歌(おうか)しよう!!

note.mu

 

内容は以下のとおりだ。

◎サルサのレッスン場ってどんなところ?

◎レッスン場での女性との出会い方とは?

◎他の「習い事」とは違うサルサ独特の風習とは?

◎サルサってそもそもどんなもの?

◎サルサの魅力とは?

◎サルサ情報の集め方

◎サルサはどんな人がやっているの?

◎サルサはどうやれば上達するの?

◎都内の主要なレッスン教室のご紹介

◎都内の主要なサルサバーのご紹介

◎サルサ以外の注目ラテン系ダンスとは?

 

◎本コンテンツの評判

 

本コンテンツは下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎【アラフォー&40代向け】人生は打開できる!“サルサ”で出会おう!モテよう!人生を謳歌(おうか)しよう!!

note.mu

 

まとめ:サルサって楽しい!

f:id:goldbird777:20170815035701j:plain

「女の子と出会いたい!」って動機から始めたサルサ。

でも僕は驚いた。

いつの間にか、サルサ自体に魅了されている僕がいることに。

 

サルサは難しい。僕は悪戦苦闘している。

でも忙しい時間の隙間をみつけて、サルサのレッスンを続けている。

純粋に楽しいのだ。

 

こんな楽しい趣味もなかなか無いだろう。

さあ、サルサを始めよう!

 

【おわり】

 

(スポンサーリンク)