かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【幸福の科学・活動レポート②】ビッグダディ(セクシー男優デビュー)に学ぶモテの流儀とは?

ビッグダディの流儀

僕の宗教活動は難航していた!

f:id:goldbird777:20170818191103j:plain

僕は幸福の科学に入信した。

でも僕の入会の目的達成のためには「都心支部での大々的なイベント」が必要だ。

(たぶん)僕の入った支部は過疎化してるイメージなのだ。

 

◎僕の入会の動機はこちらから

www.moneynanpa.jp

 

そして考えた。まずは大川先生の書籍でその教えを学ぼうと。

僕は「本田圭佑の守護霊インタビュー本」を購入した。

直撃 本田圭佑 (文春e-book)

(※上記の本はちゃんと本人にインタビューしてるインチキじゃない方の本です)

 

そしてその本はめちゃくちゃ面白かったのだ。

これは他の「守護霊インタビュー本」も買おう!!!・・・と思ったのだ。

 

◎幸福の科学・守護霊インタビュー本が面白い!!

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

もっと守護霊・インタビュー本を読もう!!

不惜身命2016 大川隆法 伝道の軌跡 ー未来社会を創るDNAー (OR BOOKS)

僕はまた「守護霊インタビュー本」を買おうと思った。

これが「僕なりの宗教活動」でもあるはずだ。

 

でも、値段が高いよな!!!

本田選手の本は1500円もした。とても面白い本だが定価で買うのは辛い・・・。

 

まあ、だからこその「修行」であり「お布施」だと自分に言い聞かせた。

でも裏技があった。

 

 

ブックオフ!!!その手があったかー!!!

www.bookoff.co.jp

 

(スポンサーリンク)

 

 僕はブックオフに向かった!!

f:id:goldbird777:20170814205932j:plain

僕は地元のブックオフへ行く。

「宗教・スピリチュアル」コーナーへ突進する。

本を探す。。。。。。。

 

あれ、無いぞ????

なんと、ブックオフに幸福の科学・関連本は無かったのだ。

(すぐに売れてしまうから・・・?)

 

僕は仕方なく店内の100円コーナーを徘徊する。

そして手にしたのがこの本「ビッグダディの流儀/林下清志」だ。

ビッグダディの流儀

 

同じタイミングで「ビッグダディがAV男優デビュー」を発表した。

 

◎ビッグダディ(林下清志)がAV男優でニューのニュース

getnews.jp

 

◎ビッグダディのオフィシャルブログ

ameblo.jp

 

こ、これは・・・。

神の思し召しじゃないか!!!

 

そして僕は本を読み始めた。なかなか面白い本だ。。。。

 

ビッグダディは「利己的な遺伝子」的に勝者だ! 

利己的な遺伝子 (科学選書)

まず冒頭のページ。

ビッグダディの家系図がスゴイ!!!

f:id:goldbird777:20170818201856j:plain

ビッグダディは進化生物学的に・・・

勝ち組じゃないか!!!勝者だ!!!

 

人間は「遺伝子」の乗り物だ。遺伝子が人間を支配している。

そして遺伝子を拡散するため、異性との生殖活動へ励むように仕向ける。

 

「利己的な遺伝子」に忠実なものは、遺伝子が拡散され自分のDNAを引き継ぐ子孫を多く残す。

 

そして『ビッグダディは進化生物学的な王者』なのだ。

f:id:goldbird777:20170818203009j:plain

ビッグダディは「遺伝子はリレーするものだ」という。

「生まれた時がスタートで、死ぬ時がゴール」という風にマラソン風に例えるから(人生が)辛くなる。

全部ひとりだと思うから苦しいんです。

そうじゃなくて、次から次への「たすき」を渡していく駅伝。

 遺伝子は「駅伝」。それは本当に真実だろう。

 

本書の見どころ①:お母さんが小さい!!

f:id:goldbird777:20170818202214j:plain

ビッグダディの生い立ちや子供時代のエピソードから本書は始まる。

そして僕はビックリしてしまった!!

 

母親は小柄で、背筋を伸ばして立っても130cmくらいしかなかったです。

 

え。130センチ????

これは本当だろうか。盛っているのだろうか?

僕が今まで出会った女の子に小柄な子は沢山いた。

でも、たぶん135センチ以上はあったはずだ。

 

(特殊な病気の例を除外して・・・)本当なのだろうか????

 

ビールも“アレ”も生(なま)が一番!

f:id:goldbird777:20170818203436j:plain

 俺が結婚相手に望むことは、単純です。俺とのセックスを拒まない。つまり、『俺の子供を妊娠する可能性を拒まない』ことです。

計画的に子供をつくるっていうのはつまり、避妊するってことですよね。

 

ビールもアレも生(なま)が一番。僕は勝手にそういう風にこのメッセージを受け取った。少子化対策大臣に進呈したい本だ。

 

(スポンサーリンク)

 

出会った日が「プロポーズの日」である

 

f:id:goldbird777:20170818203919j:plain

ビッグダディは元嫁・佳美さんとも職場で出会った初日にプロポーズをした。

そして美奈子氏とも飲み会でのカジュアルなトークで、レモンサワーの追加注文をオーダーするぐらいのノリでプロポーズをする。

 

飲み会の席でたまたま隣になったのが、美奈子です。

(中略)

「じゃあ、俺の籍に入るか?」

「えー!マジでー!!入る!入る!!!」

 

人々は選択肢が多すぎるから、人生の重要事項を決断できない。

そりゃそうだ。だった正解はないから。

でも、結婚なんてレモンサワーを追加注文するくらいのノリでいいのだ。

 

僕の結婚も実は「成り行き」だった。そんなもんだ。

 

◎僕は結婚をした経緯を紹介した過去記事はこちら

www.moneynanpa.jp

 

 本書の見どころ

f:id:goldbird777:20170818211946j:plain

本書は雑多な構成であるがとても面白い。

オススメの一冊であると共に、ビッグダディの今後のセクシー男優としての活動も注目していきたい。

ビッグダディの流儀

ビッグダディの流儀

 

 

◎AV男優を知るための参考書

「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 (角川文庫)

「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 (角川文庫)

 

 

◎セクシー男優といえば「しみけん」氏

セクシー男優の代表格といえば「しみけん」。彼の本質を論考した記事はこちら。

www.moneynanpa.jp

 

ビッグダディのセクシー男優デビューがネット界でも話題だ!

 

◎ビッグダディが遂にアダルトビデオでデビュー!!

 

◎ビッグダディの作品はこれ!!!

www.dmm.co.jp

 

あれ????

本人は「講師役」ってだけで、リアルに出演していないの???

 

最後に:僕は教団(幸福の科学)に僕の不純な活動がバレても全くかまわない!!!

f:id:goldbird777:20170812121745j:plain

さあ、書評活動も続けてみよう。

仮に僕のTwitterや本ブログ経由で僕の存在が団体にバレても僕は全くかまわない。

 

もし、仮にそこで僕が糾弾(きゅうだん)されたら・・・

そんなものはインチキな宗教だろう。

だって悪人を救うことこそが宗教だと僕は思っているから。

 

僕は親鸞のこの言葉が大好きだ。

悪人正機 (新潮文庫)

「悪人正機(あくにんしょうき)」の考え方だ。

 

善人なほもつて往生をとぐ。いはんや悪人をや。

(善人でさえ天国に行けるんだから、当たり前に悪人は天国に行けるに決まってんだろ!)

 

は???普通は逆では???・・・と普通の人は思うはずだ。善行を重ねた人より悪人が先に救われる?????

でも逆説にこそ真理があるんだ。

 

もし、僕の不純な動機がばれたら・・・・。

僕の様な悪人をどう扱うのだろう?それはとても興味深い。

悪人を受け入れられなくて何が宗教だろう?

f:id:goldbird777:20170812103551j:plain

だって・・・

僕は親鸞のような不良・仏教徒になりたいだけなのだから。

 

【おわり】

 

備考:人生の目的は「愛する女性と出会い、幸せにすることだ!」だから初心者向け「ナンパの教科書」を書きました!!

f:id:goldbird777:20170330174420j:plain

宗教の目的。それは「幸せになること」だ。そして愛する人と出会い、その女性を幸せにすることが生きる意味だろう。

でも、学校ではそんなこと教えてくれない。だから僕が教義(バイブル)を作った。

 

ルックス向上のための改善策、出会いスポットの研究、女性との会話に慣れる方法、バーでの女性への声のかけ方、トークのコツ等をまとめたnote記事を書きました。

是非とも読んでみてください。

お蔭様で評判もすごく良い。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

備考:バックナンバー/僕の宗教活動期

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

備考:ビッグダディもすごいが「美奈子」もすごい!!

ハダカの美奈子

美奈子もすごい人物だ。

 

◎7人目の子供を妊娠。

matome.naver.jp

 

◎美奈子は実はファミリーで嫌われていた?

matome.naver.jp

 

◎入れ墨(タトゥー)に後悔?

matome.naver.jp

 

◎芸能人としてはやっぱり無理?

matome.naver.jp

 

(スポンサーリンク)