かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【悩み相談⑨】包茎です。手術すべきでしょうか(中年童貞のサラリーマンさん)

まちがいだらけの包茎知識

ブックコンサルティングの基本的なルールとは?

f:id:goldbird777:20170825221618j:plain

「無料・ブックコンサルティング」の基本ルールを説明しよう。

すごくシンプルなものだ。

 

①現在のあなたの悩み(ジャンル問わず)のメッセージをいただく。

②それに沿った内容の本を僕がこのブログで紹介する。

③気に入らなかったら、もちろん買わなくてOK

④でも気に入ったら、僕のブログ経由でアマゾンで購入いただく。

⑤相談料はもちろん無料。

⑥著者にも印税が入るよう、キンドル本かリアル本の定価で購入いただく。

 

僕の提案を気に入ってくれたら、アマゾンマーケットプレイスの転売業者ではなく、定価で出版社(Amazon)からご購入いただく。

そうすることで、僕がリスペクトする本の著者にも少額だが印税が入る

みんなハッピーだろ!!!

 

今回の相談者:包茎に悩む中年童貞さん/匿名希望(以下:中年童貞さん)

f:id:goldbird777:20170824160139j:plain

第9回目の応募者は、サラリーマンの方だ。

そして男として根深い問題を抱えているようだ。ここでは「中年童貞さん」とお呼びしよう。

「中年童貞さん」は「(仮性か真性かは分かないが)包茎」と「中年童貞」に悩んでいるようだ。

 

「中年童貞さん」から切実なメッセージが僕に届いた。

f:id:goldbird777:20170819202419j:plain

 

はじめまして。

匿名希望の42歳サラリーマンです。

 

いつもブログとツイッターで楽しませてもらっています。

 

今回の悩みはズバリ、包茎は治した方がいいかどうかです。

 

http://logmi.jp/88792

この記事を読むと、包茎手術は高須先生が作った産業のようです。一時は手術を決心したのですが、また迷いが出てきてしまいました。

 

女性は包茎を気にするのでしょうか?

経験豊富なカエルさんにご教示願いたいです。

(恥ずかしながらこの歳でも未だに童貞です。)

 

こ、これは・・・・。

42歳になる前にしてもらった方が良い質問じゃないか!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

論点を整理しよう!!

f:id:goldbird777:20170816113457j:plain

今回の質問も難題だ。

論点は2つ。

 

・包茎手術はすべきか?

・中年童貞をどうやって卒業すべきか?

 

今回はこの2点だ。

 

まず質問にもある高須先生の記事はこちらだ。

logmi.jp

 

僕は高須先生が好きだ。

そして奥さまである西原先生はとてもリスペクトしている。

 

僕は株式会社の設立準備中の身だが、西原先生の「脱税本」は僕のバイブルだ。

国家という暴力装置に僕の大切なお金を渡すわけにはいかない。

 

その本「できるかな」のすごい点。国家は値引き交渉に応じてくれるのだ。

できるかなV3 (角川文庫)

この漫画のすごいところ。税金が値切れることを漫画にしてしまったことだ!!!

示談のように一億円の税金を一千五百万円にしてしまったのだ。

税金が80%オフになってしまった!!

まるで楽天セールのようだ。

 

◎脱税できるかな

www.moneynanpa.jp

 

◎ご購入はこちらから

できるかなV3 (角川文庫)

できるかなV3 (角川文庫)

 

 

おっと。脱線してしまった。。。。。

まずは「包茎問題」から言ってみよう!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

①すべてはモテるためである:二村ヒトシ

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

そもそも本の紹介とか、どうでも良くて「さっさと手術しようよ!」ってメッセージしか僕には無いんだけど、一応「ブック・コンサルティング」という建て前なので、紹介するなら「非モテ男子のバイブル」である本書だろう。

 

二村さんは言う。(まあ、当たり前のことなのだが・・・)

真性包茎は、ただちに手術すべきものです。垢(あか)がたまって臭いからです。

ちんぽこの先が癌(がん)になる可能性も高いんだそうです。

 

◎「仮性包茎はどうすべきか?」問題で意見が分かれる!

f:id:goldbird777:20170814232237j:plain

でも、ここからが二村氏と僕の意見の違うところだ。

オナニストでもある二村さんは「仮性包茎なら手術しなくてOK」派なのだ。

 

仮性包茎は手術する必要も、恥じる必要もありません。むしろ手術をするとオナニーが気持ちよくできなくなるという説すらあります。

仮性包茎を手術することによって失うものはあまりに大きい。

 

僕はここが全く理解できない。

オナニーの気持ち良さなんてどうでもいいだろう????

 

 

僕は「オナ禁」派であり「エロ動画・禁」派なのだ。

オナニーなんて日常的にしてるから、リアルな女性に興味が無くなってしまうのだ・・・。

それは駄目だ。戦士として失格だ。。。。。

 

◎「オナ禁をやってみた」レポート記事はこちら

www.moneynanpa.jp

 

「中年童貞さん」には仮性だろうが手術をして、そして「オナ禁」に励んでもらいたいと僕は思う。

そりゃ、バーチャルな世界の女の子はキレイだし、不平不満は言わないし最高だろう。

でも僕たちはリアルなフィールドでセクシー女優と比べたら、何倍もブスの女の子に声をかけて、罵声をあびたり、ラインをブロックされたりし、辛酸をなめながら成長するものだろう。

 

男として去勢(きょせい)だけはされちゃ駄目だ!!!

 

◎仮に「仮性包茎」だった時の実用的な対処法

 これはお風呂に入ったタイミングで「剥きぐせ」をつける。

matome.naver.jp

これが実用的ではないでしょうか。

僕も中学生の頃、この「剥きぐせ」を付ける方法で、少しづつ包茎を脱出しました。

 

こちらの記事も「お風呂で剥きぐせを付けろ!」という意見。

実は、おれは幼少の時から、親父の英才教育を受けており、お風呂あがりに、毎回ちんこの皮を剥くという厳しいトレーニングを課されていた。

 

イチローは幼少時代から、毎日バッティングセンターに通ってバッティングを磨いていたと聞くが、一方で、おれは毎日自分のバットを剥いていた。

onakin-ceo.hateblo.jp

 

◎でも「仮性包茎は普通!」って説も

 上記のように僕は「仮性包茎でも手術すべき!」派です。

だって清潔感の点でマイナスです。

女性とのセ◎クスの場合も、相手だって嫌だと思う。

matome.naver.jp

 

◎本書「すべてはモテるためである」の評判とクチコミ

 

◎本書のご購入は下記より

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

 

 

具体的な処方箋:リアルな包茎手術レポートを参考にしよう!

f:id:goldbird777:20170812124619j:plain

包茎出術に関しての具体的なアドバイスは僕より、僕の友人である「童貞王」君のブログのリアルな体験レポートを読んでもらうのが良いだろう。

 

◎童貞王くん

 彼とはTwitter上だけでなく、リアルな場でも恋愛相談のアドバイスをする仲だ。

twitter.com

 

その彼に「まずは風俗で女に慣れろ!でもハマるな!1回だけだ!」と説いたのも僕だし、包茎手術を熱烈に推薦したのも僕だ。

 

①泌尿器科と美容外科での手術の違い

病院には大きく2種ある。僕も全く知らなかった。

包茎手術にはザックリ二種類あって、泌尿外科での保険適応の治療と、美容外科での自由診療での治療です。

kingofdt.hatenablog.com

 

②気になる手術代は?

仕上がりの良く手術代も安い病院を探した童貞王くん。

こちらのクリニックは美容外科ではないので、見た目最優先とはいきませんが、それでもかなり近いものにしていただけるようです。

お値段も1桁万。

kingofdt.hatenablog.com

 

③実際の手術レポート

なんと勃起したアソコに注射を打つらしい。

注射器あるんですが…まさか…

手術は勃起した状態で行うため、勃起する注射を打ちます。

kingofdt.hatenablog.com

 

④手術後の痛みと自分でのメンテナンスは?

手術後のメンテナンスの具体的なアドバイスが語られます。

頓服薬飲めるように、水買っておきましょう。

チンコの位置が固定ができるように、パンツはボクサータイプがオススメ。

kingofdt.hatenablog.com

 

手術の病院選びは慎重に!

 

f:id:goldbird777:20170828011457j:plain

包茎手術の病院選びは慎重を期したい。

質の悪い病院を選ぶとアソコの機能が劣化したり、高額料金を請求されるからだ。

大阪府内の男性は性器増大手術を受けた後、患部が壊死(えし)して一部切除を余儀なくされるという、とんでもない被害に遭った。「セックスどころか人に見せることすらできない」。いっそ死んでしまいたい-。一時はそこまで思い詰めたという

 

www.iza.ne.jp

 

悩み②:「中年童貞」問題について?

f:id:goldbird777:20170815042506j:plain

僕はナンパもするが、非モテな中年童貞の気持ちも良く分かる。

年齢も近いので親近感もわく。

そして僕は、そういう中年童貞や同世代(アラフォー)の非モテを救えないかと考えた。

そしてnoteを書くことにしたんだ。

 

僕の今までの経験や友達の体験談、恋愛本やモテ本、ナンパ本の書籍のエッセンスを凝縮した。

最新のビジネス理論やマーケティング理論、心理学の新説なども盛り込んだ。

それが下記のコンテンツだ。

 

備考:中年童貞を卒業するための「ナンパの教科書」を書きました!!

f:id:goldbird777:20170330174420j:plain

男性の使命。それは女性を幸せにすることだ。

でも情けない男が多すぎる。男は強くなければならない。そしてモテなければならない。そのためには「中年童貞」を卒業しなければいけない。

 

ぶっちゃけ、最初の子なんで誰でもいい。

ブスな子で構わない。

童貞に限って「最初はカワイイ子じゃなきゃ嫌だ!」なんて眠い事を言っている。

 

誰でもいいと言ったが・・・・・

でもソープランドはダメだ。

自分の力で試行錯誤して、高いエベレストの山を登るんだ。

ヘリコプターで山頂に行っても何も意味はない。少しづづ、女性とのコミュニケーションを学んでいくのだ。

登山のように一歩づつ。その先には山頂の光が待っているのだから。

 

◎本書の内容

【ルックス向上のための改善策】

顔剃り。スキンケア。雰囲気。髪型。テストステロンについて。男としてアルファ感の出し方。

 

【栄養編】

オススメのサプリメント。絶倫食。筋トレ。

 

【女性とのコミュニケーション】

どうやって女性に慣れ、会話をしていくか。どうやってラポールを形成していくか。」

会話のオープナー集。

 

【出会いスポット】

どこで出会うのが効率的か。またそれぞれの場所の特徴と攻略法。

 

是非とも読んでみてください。

お蔭様で評判もすごく良いです。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

備考:中年童貞はまず自己分析を!

f:id:goldbird777:20170820121038j:plain

全てとは言わないが数多くの中年童貞の方の傾向として「自分を客観視できていない」という点があげられるだろう。

中年童貞の肥大したエゴ、必要以上に女性を神聖視する誤った認知フレーム、独善性。

そういった「中年童貞」特有の問題が自分にも存在しないか?

自己分析をすることをオススメしたい。

 

参考図書は「ルポ 中年童貞」が良書だ。

この本を読みながら自分にも似たような傾向がないか、しっかりチェックしてもらいたい。

 

◎オススメ図書:「ルポ:中年童貞」

ルポ 中年童貞 (幻冬舎新書)

ルポ 中年童貞 (幻冬舎新書)

 
漫画ルポ 中年童貞 (リイドカフェコミックス)

漫画ルポ 中年童貞 (リイドカフェコミックス)

 

 

◎「ルポ 中年童貞」の僕の書評はこちらから

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

備考:無料ブック・コンサルティング/過去のバックナンバー

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

www.moneynanpa.jp

 

www.moneynanpa.jp

 

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)