かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

【お悩み相談⑪】ア◎ルを攻められないと興奮しないマゾな男性会社員です。どうすれば良いでしょうか?

f:id:goldbird777:20170826134035j:plain

僕の手元に爆弾のような「お悩み相談」がきた!!

f:id:goldbird777:20170821215455j:plain

僕は「無料ブック・コンサルティング」という、僕が読んできた良書のオススメ本を介在にした悩み相談をしている。

 

◎無料ブック・コンサルティングの概要はこちら

www.moneynanpa.jp

 

そして今回はまた「ブック・コンサルティング」の枠組みを超えた相談が来てしまったのだ。

f:id:goldbird777:20170826134248j:plain

匿名希望41歳。女性の事はもちろん興味あるし、いまでも性欲は強い方なんですが、、、

30歳くらいの頃から、アナルを責められないとげんなりします。。。

特にエネマグラを使ってくれる女性でないと興奮しないのですがそれも慣れが出てきております。

 

エネマグラを使いこなせる女性と出会う確率は低く、調教するにも時間がかかるので、仕事してた方がいいや(汗)って感じです。

体躯に対する刺激はキリがないので、精神性に生きてみたいのですが、、、

 

アナルだと!!!

 

うーん。困った。

僕はこんなブログを書いているが、そっちの方は意外にノーマルなのである。

たぶん、僕は女性を口説くプロセスに興奮するタイプなのだろう。

 

だから全く分からない!!

そもそも「エネマグラ」って何????

 

僕はネット検索した。。。。

「うわー!!!すごい世界だー。僕には無理だわー。。。」

ここで「エネマグラ」について詳細に説明しちゃうと、グーグル先生のペナルティを食らってしまうので、僕と同様に知らない方は下記リンクをチェックしてみてください。

 

◎エネマグラの商品ラインナップ

www.enemagra-japan.com

 

◎エネマグラの手順を解説した記事

hentai-alliance.com

 

なるほど。要は「ア◎ニー」的なものと僕は解釈した。

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

 

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

 

 

僕は前述したように、この分野は詳しくないが「ア◎ニー」行為は自慰のように自分自身で行うものだと思う。

アナルさんの場合は、それを愛するパートナーと一緒にプレイしたいわけだ。

 

確かに普通の性癖の女性に「こういった一連のプレイ」をお願いするのは、すごく勇気がいりそうだ。

「調教」って書かれてるように、けっこう難しいテクニックを要求されるのかもしれない。

確かに切実な問題だ。。。。

 

今回の相談者の方を「アナルさん」とお呼びしよう。

アナルさんはハードコアなマゾヒストということだろう。

 

それならは・・・・

その道を究めてください!!!

なぜならマゾこそ最強だからです!!

 

ここでアナルさんに紹介したい人物と本が思い浮かんだ。

それは・・・・・

 

(スポンサーリンク)

 

 その人物は「観念絵夢」だ!

潤一郎ラビリンス〈2〉マゾヒズム小説集 (中公文庫)

観念絵夢。

15年ほど前に存在したマゾのセクシー男優だ。

彼は主にバクシーシ山下監督の作品で、異様なまでのマゾプレイでサブカルチャー界は話題騒然となった。

 

◎観念絵夢のプロフィール

人間扱いされない現場の数々

1)人糞強要

2)爆竹全身爆破

3)包茎手術強要(大塚)~今も違和感がある。

4)アムステルダム薬物投与実験

5)フィリピンのイースター祭での磔(はりつけ)で国際問題に発展

6)インド見世物小屋ハメ撮り

 

ameblo.jp

 

彼がサブカル界の一部で話題になったのは、そのハードコアなマゾプレイだけが理由ではない。

彼の「マゾ思想」が話題を呼んだのだ。

 

確かにマゾ思想は最強だ。

マゾは世界に対して初めから負けている。

そして完璧に負けているからこそ、逆説的に世界に対して勝っているのだ。

名画と読むイエス・キリストの物語 (文春文庫)

これは現代のイエス・キリストじゃないか!!

「右頬(ほほ)をぶたれたら、左頬を差し出しなさい」。

 

(スポンサーリンク)

 

 

マゾこそ最強の思想である理由

野獣系でいこう!! (朝日文庫)

「野獣系でいこう!!」。

この本のなかの宮台先生と観念氏の対談が最高に面白いのだ。

きっとアナルさんの役に立つ珠玉の言葉が並んでいる。

 

◎マゾが最強の理由とは?

 宮台先生:

『マゾは負けることこそが快感、つまり負けるが勝ちだから、結局、誰にも負けないしスゴイ。だからマゾは一番強い。』

宮台先生:

『ある意味で誰よりも後ろに引いているから、世界を一番客観的に見られる。世界を所有できる。』

 

アナルさんにもこの境地を目指して頑張ってもらいたい。

 

◎女王様は装置

宮台先生:

『観念さんにとって女王様ってどういう存在なの?』

 

観念:

『・・・・(意味不明な説明)』

 

宮台先生:

『要するに女王様様は、人間というよりも一つの装置だよ。観念さんの世界が広がるための機械装置なんだね。』

 

ここが観念氏の限界点だ。

女性を装置としてしまう思想。

彼が業界から消えてしまった理由は僕はこの辺にあると思う。

 

アナルさんには愛する女性と共に一緒に性の境地を目指してもらいたいと思う。

 

◎観念氏のTwitterアカウントはこちら

最近は更新を止めているようだが、過去のタイムラインを読むだけでも観念氏の人物像が伺いしれるだろう。(※はっきりいって、全く意味が分からない。。。)

twitter.com

 

◎本書のご購入は下記より

野獣系でいこう!! (朝日文庫)

野獣系でいこう!! (朝日文庫)

 

 

◎でも問題は解決していない!!

f:id:goldbird777:20170820121038j:plain

アナル・プレイとマゾの思想的な意義は分かった。

でも、そういう女性とはどう出会えばいいのだろう。

より具体的なアドバイスが必要だ。。。。

 

そこで・・・・・・。

 

具体的なアドバイスは「さすけ社長」まで

f:id:goldbird777:20170820131911j:plain

僕は思想的なアドバイスしかできないが、具体的なアドバイスをできる人物がいる。

それは「さすけ社長」だ。

もしアナルさんが具体的なソリューションを求めているなら、是非ともさすけ社長へDMを送ってみてください。(※さすけ社長の許諾はもちろん得ていません!)

 

◎「M性感」もアリでは???

「M性感」とは男性が風俗嬢にマゾ的に責められる業態のよう。

うーん。男性の性癖は奥が深い。。。。 

 

◎みんな性的なマニアックな趣味を持っている!?

僕のフォロワーさんはみんな、様々なマニアックな性癖を持っているようだ。

僕ってノーマルすぎるなー、と反省。。。。

 「ペニバン」は大人のオモチャの一種。男性のアレの形状の製品。

女性が男性の気分をバーチャルに味わえるスゴイ商品だ。。。。

 

なるほど。。。。

①アブノーマルな風◎店に通う

②アブノーマル風◎嬢に「パパ活」を打診する

③その子を調教する

④自分に迷いが出たら観念絵夢氏の「マゾバイブル(史上最強の思想)」を読む

 

 

◎本書は現代の奇書です。中古本しかありませんが、アブノーマルな性癖をお持ちの方は必読の一冊です。

マゾバイブル―史上最強の思想 (\800本 (3))

マゾバイブル―史上最強の思想 (\800本 (3))

 

 

 

閑話休題。。。。。

彼(さすけ社長)とは既婚者(or バツイチ)限定のオンラインサロン『シークレットラウンジ』で出会った。

synapse.am

(※独身の方は入会できない点をご注意ください)

 

アナルさんもシークレットラウンジに入会するのも一つのソリューションかもしれない。

ここには様々な経歴や豊富な体験を持った紳士が集う。

マニアックな性癖を熱く議論できる場はリアルにはない。

日本は窮屈になりすぎた。

 

現代の真のコミュニティはインターネットの中にあるのかもしれない。

 

(スポンサーリンク)

 

 一般女性と「そういうプレイ」をしたいなら・・・

f:id:goldbird777:20170818203436j:plain

さすけ社長がいうように、プロの女の子が手っ取り早いだろう。

でも、一般女性と「一連のプレイ」をしたいなら・・・・・

普通の男性の何倍もの試行回数(女性へのアプローチ)をしなければならないだろう。

 

女性へのアプローチ自体はスタンダードに。夜はマニアックに。

そのための試行回数の向上のプランが必要だ。

 

そして知り合った女性と大人の関係になるためのクロージングの技術、コンバージョン率の向上。

 

それらを実現するための「彼女を作るためのガイドブック」を僕は書いた。

僕の今までの恋愛経験。恋愛工学の基本的なエッセンス。

そして僕が読んできた膨大な恋愛本、モテ本、ナンパ本のエキスを凝縮したコンテンツが下記のものだ。

 

僕は週刊スパで「40代のナンパ師」として掲載された。

僕は今までの経験や知識を非モテで悩んでいる人に伝えたかった。

 

だから僕が今までの恋愛経験と数多くのモテ本の読書体験を活かして、「60日間で彼女ができる方法」というテキストを執筆してみた。

 

基本的なマインドセット、ルックス向上のための取り組み、バーでの女性への声のかけ方、トークのコツ等をまとめたnote記事を書きました。

 

是非とも読んでみてください。

お蔭様で評判もすごく好評です。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

上記のnoteコンテンツでアナルさんにアブノーマルな彼女ができることを祈ろう!!!

 

【おわり】

 

備考:スパンキングの性癖を持つ方へ有益な情報です!

 インターネットの世界は僕たちを幸福にも不幸にもする。

でも性癖などの「濃い情報」を知れることこそがインターネットの醍醐味だ。

 

◎スパンキングできる店舗一覧リスト

(※あ、ブログ記事、削除されちゃいましたね。。。なんで削除するかなー。こういうマニアックな記事こそがWEBとブログの醍醐味なのに・・・)

 

備考:アナル好きな人への仏教徒からのアドバイス

僕はエネマグラ好きの変態・仏教徒とツイキャスで対談をした。

その模様はこちらから。

www.moneynanpa.jp

 

備考:無料ブック・コンサルティング/過去のバックナンバー

◎婚活男子からの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎童貞君からの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎ぽっちゃり女子が好きな男性からの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎愛する我が子に会えないパパからの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎エリートサラリーマンのキャリア相談

www.moneynanpa.jp

 

◎会社経営者の睡眠障害に関する相談
www.moneynanpa.jp

 

◎会社経営者の資金繰りに関する相談

www.moneynanpa.jp

 

◎愛とは何かに悩むサラリーマンの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎オナ禁ができない若者の相談

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)