かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

六本木『筋肉食堂』 ~巨大ステーキを食べながらプロテインを飲み腹筋女子に恋をした~

f:id:goldbird777:20170901204225j:plain

六本木で話題の「筋肉食堂」に行ってみよう!

f:id:goldbird777:20170901204324j:plain

さてさて。

前から行ってみたかった「筋肉食堂」に友人と行くことに。

場所は六本木ミッドタウンの対面の好立地。

 

『高タンパク/低糖質/低脂肪/低カロリー』が筋肉食堂のウリ!!!

f:id:goldbird777:20170901204338j:plain

「筋肉食堂」というネーミングといい、どれだけ硬派でゴツい店なのだろうか。

 

f:id:goldbird777:20170901204358j:plain

店頭の風景。

店頭はいたって普通の雰囲気。

 

でも、店内に入ってみると・・・

f:id:goldbird777:20170901204419j:plain

 入口にバーベルが!!!!

 

店員さんを見てみると・・・・

f:id:goldbird777:20170901204435j:plain

女性スタッフも素晴らしい肉体!!!!

そして、肌がすごくキレイなんだよね。

だから笑顔もすごくかわいく見える。

 

ただガリガリに痩せるダイエットの時代は終わったんだね。

これからはガンガン、トレーニングしてる女子の時代なんだ!!

AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編

マジで店員の女の子、笑顔が素敵でファンになりそう。。。。

 

店内はオシャレ・カジュアルじゃないか!!

f:id:goldbird777:20170901204552j:plain

 イメージしていた硬派で「男くさい」イメージとは異なり、カジュアルでオシャレな気持ちの良い空間。

2回目以降のデートにも使えるよね、これ。。。

 

でも、やっぱり普通の店じゃない!!

だって・・・。

 

(スポンサーリンク)

 

 

お通しが「プロテイン」という新たな体験!

f:id:goldbird777:20170901204607j:plain

 お通しが「プロテイン」じゃないか!!(驚)

この商品みたいだね。

www.haleo.jp

 

こんな感じで「お通し」のプロテインを飲みます。。。。

f:id:goldbird777:20170901204652j:plain

 

時代は高たんぱく・低カロリー。糖質オフの時代なんだ!!!

f:id:goldbird777:20170901222255p:plain

(公式ページより画像引用)

 

「THE 筋肉」といえば・・・・

すごく「男くさい」空間と客層なのかと思いきや・・・・

 

なんと女性同士のお客さんも一杯!!

f:id:goldbird777:20170901204710j:plain

 お客さんも女性客が多いじゃないか!!(汗)

やっぱり近年の「お肉(ステーキ)=高たんぱくで健康にも美容にも良い!」って風潮が一般女性にも浸透していることを実感!!!!

 

◎女性客のために:「筋肉女子会」コースメニューも!

f:id:goldbird777:20170901204918j:plain

店員の女性スタッフも健康美人だし、女性客は多いし。。。。

マジで鍛えることが女性の間でブームなのを実感!!!

 やっぱメンヘラな女子も鍛えれば健康美人になれるし、僕も健康美人が大好きだ。

 

まずはドリンクから :もちろんビールじゃなくて「プロテイン」だ!

f:id:goldbird777:20170901204934j:plain

 この日は友人と仕事の話をしながらの夕食。

当然いつもなら「まずはビールで!」って日常だけど、やはりこの店では違う。

 

アルコールの代わりにプロテインをオーダーするのが作法だ!!

(※あ、アルコールメニューも完備されてます。でも、店内の他のお客さんもみんなプロテインを飲んでいる。。。。)

 

僕は「チョコミルク」フレーバーのプロテインを注文。

f:id:goldbird777:20170901205032j:plain

 夕食の会食でプロテインを飲んだのって人生で初の経験だわー。。。。

不思議なことに夜なのに「ビール飲みたい!」って欲求が全くわかない。

不思議な感覚。。。。。

 

(スポンサーリンク)

 

 

サラダもスゴイんです!!!(パワーなサラダ!)

f:id:goldbird777:20170901205049j:plain

 まずは前菜としてサラダを食べよう。

でもサラダもパワフルだ。

低脂肪のチキンがガッツリと入っている「夏野菜のパワーサラダ」をオーダー。

 

で、でかい!!!(汗)

f:id:goldbird777:20170901205117j:plain

 

栄養価の高めの野菜が多い印象。

そしてボリューム満点のチキンが!!

f:id:goldbird777:20170901205204j:plain

 これだけでも満足感いっぱい。

でももちろんステーキを食べないと「筋肉食堂」に来た意味がない!!

 

そしてメインディッシュだ!!:牛リブロース・ステーキ(450g)

f:id:goldbird777:20170901205233j:plain

 当たり前だが、糖質制限をしなきゃダメだろう、この店では。

ライスは抜きで、その分、大量のボリュームのステーキを食べよう!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

やはり男性2人なら「450グラム」が基本だろう!!

f:id:goldbird777:20170901205431j:plain

 

うまい!!!

今すぐトレーニングをしたくなる。

f:id:goldbird777:20170901205450j:plain

 でも、このお店は「いかにもストイックな筋肉バカ!」みたいな人は店員さんにもお客さんにも全くいない。

オシャレな女子や爽やかな「細マッチョ」な男性ばかりだ。

「筋肉バカ」もいないし「だらしないデブ」もいない空間。。。。

 

店内もオシャレだし、デートでも使える。

もちろん男友達とバカなトークをしながらステーキを食べるのも最高の体験だ!

 

◎次に来店したら食べたいのは「牛ヒレ赤身肉のステーキ」

f:id:goldbird777:20170901231745p:plain

 (公式ページより画像引用)

 

ステーキに大満足。

次回はこのステーキをオーダーしよう!!

 

 

さあ、トレーニングをガンガンして、「プロテイン&ステーキ」を食べに筋肉食堂へ行こう!!!

 

【おわり】

 

◎筋肉食堂公式ホームページはこちら

kinnikushokudo.jp

 

◎筋肉食堂のクチコミと評判

 

備考:やっぱり健康美人な「筋肉女子」「腹筋女子」は素敵だ!!

AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ

やっぱり最高だよね。

鍛えてる女の子。

時代は確実に「筋肉」なんだよね!!

 

◎腹筋女子/筋肉女子に関する関連情報はこちら

腹筋女子の芸能人情報。

本当に鍛えてる美人の写真って素晴らしい。

健康的なエロティシズム。。。。

f:id:goldbird777:20170901222924p:plain

bodymake-mania.com

matome.naver.jp

biraku-cafe.com

 

六本木はステーキの街だ!!

f:id:goldbird777:20170901204517j:plain

六本木の「ステーキの街」でもある。

やっぱり今、一番セクシーな食べ物こそが「ステーキ」なのだろう。

 

◎ザ・ステーキ六本木

thesteak.jp

getnews.jp

 

◎ウルフギャング・ステーキハウス六本木店

wolfgangssteakhouse.jp

やっぱりデートなら「ウルフギャング」に軍配が上がる印象。。。

 

lineblog.me

 

◎アウトバックステーキハウス 六本木店

www.outbacksteakhouse.co.jp

www.ttcbn.net

 

◎37 Steakhouse & Bar

www.37steakhouse.com

www.ttcbn.net

 

(ランチだけ)【ステーキダイエット(※炭水化物抜き)】をやってみる ~いきなりステーキに通った結果は・・・~ - かえるくん総合研究所

 

備考:糖質制限ダイエットはチェーン店でも出来る!

f:id:goldbird777:20170901230726j:plain

 僕もダイエットに挑戦した。

でも辛いダイエットは続かないし、リバウンドするだけだ。

 

チェーン店の「糖質制限メニュー」でどれだけダイエットできるのかを試してみた!!

www.moneynanpa.jp

 

◎お肉を食べながらダイエットしよう!/参考図書

図解 食べても食べても太らない法 (単行本)

図解 食べても食べても太らない法 (単行本)

 
図解23時から食べても太らない方法

図解23時から食べても太らない方法

 
ヤセたければ走るな、食べろ! - みるみる腹が凹むズルい食べグセ - (ワニブックスPLUS新書)

ヤセたければ走るな、食べろ! - みるみる腹が凹むズルい食べグセ - (ワニブックスPLUS新書)

 
外食でやせる! 「糖質オフ」で食べても飲んでも太らない体を手に入れる

外食でやせる! 「糖質オフ」で食べても飲んでも太らない体を手に入れる

 

 

追記:筋肉をつけたら「女性を口説こう!!」

f:id:goldbird777:20170806154150j:plain

筋肉をつけて良いステーキを食べる。

それは何のためか?

うっとりと自分の身体を鏡で見るためか???

 

違うだろう。

それは女性にモテるためだ。

でもトレーニングとステーキだけじゃ不十分だ。

女性は勝手に男に寄ってくる生き物じゃない。

男性側からアプローチしなければ、何も始まらない。

 

僕は週刊スパで「40代のナンパ師」として掲載された。

僕は今までの経験や知識を非モテで悩んでいる人に伝えたかった。

 

だから僕が今までの恋愛経験と数多くのモテ本の読書体験を活かして、「60日間で彼女ができる方法」というテキストを執筆してみた。

 

基本的なマインドセット、ルックス向上のための取り組み、バーでの女性への声のかけ方、トークのコツ等をまとめたnote記事を書きました。

是非とも読んでみてください。

お蔭様で評判もすごく好評です。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

備考:ステーキを食べたら六本木のBarに繰り出そう!!

f:id:goldbird777:20170901232350j:plain

お腹がステーキで満腹になったら、六本木のバーに行こう!!

六本木のバー情報をまとめてみたよ!!

www.moneynanpa.jp

 

備考:赤坂に「マッスルバー」がオープン!

 やっぱり筋トレ系クラスタをターゲットとした店舗が今後、どんどん触れる予感!!!

muscle-ent.jimdo.com

 

(スポンサーリンク)