かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

ツイキャスで“変態・仏教徒と対談しよう ~その過激な性癖と仏教徒の女性の口説き方~

f:id:goldbird777:20170913233013j:plain

初回ツイキャス配信を前にして・・・

f:id:goldbird777:20170913233135j:plain

僕はブログを中心としたテキスト・メディア派の人間だ。

動画メディアなんて全く得意じゃない。。。。

マジで不安だわー。。。。。

でも、やるしかないんだ!!!

 

もう自分を追い込むしかない。

当日の午前中からツイートで自分にプレッシャーをかけていく。

 

僕は何にでもチャレンジするんだ!!!

 

でも、超・楽しかった!!

f:id:goldbird777:20170913233714j:plain

でも超・楽しかった。

まずはやってみる!失敗したら改善点を見つけて修正していく。

PDCAのサイクルを回していけばいいのだ。

 

◎初回配信の動画(YouTube版)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

そして2回目のテーマ。それは「宗教と愛とア◎ル」だ!

f:id:goldbird777:20170913233013j:plain

そして2回目の配信は、ガチの仏教徒との対談を企画している。

彼は仏教の修行をしながらも、ア◎ルを女性に責められるのが大好きなメンズだ。

そのバランスこそが素晴らしいのだ。

 

◎当日の対談相手

twitter.com

 

仏教徒のセックス観について聞いてみたい!!!

仏教徒のオナ禁観について聞いてみたい!!

仏教に出会いの場はあるのか?

 

でも僕が一番聞きたいのは、僕のような悪人は仏教的には救われるのかどうかだ。

 

僕は親鸞(しんらん)の言葉が気になっている。

悪人正機 (新潮文庫)

善人なほもつて往生をとぐ。いはんや悪人をや。

(善人でさえ天国に行けるんだから、当たり前に悪人は天国に行けるに決まってんだろ!)

 

悪人こそが救われる???

悪人が先に救われる????

 

(スポンサーリンク)

 

 

当日の番組プログラム(※予定)

f:id:goldbird777:20170917162839j:plain

 ◎なぜ僕がなぜ「宗教」に惹かれるのか?

僕は宗教を創りたい。

でも、それは便宜的に「宗教」と言ってるだけなんだ。

新たなコミュニティを創りたいだけ。

 

なぜなら、人は1人では幸せになれないから。

なぜなら、人は人を幸せにすることでしか幸せになれないから。

だから、みんなをハッピーにしたい。

 

その想いを便宜的に「宗教」と言っているだけなのだ。

そして、ガチの仏教徒にリアルなインタビューをしたいのだ。

 

◎質問テーマ(※一例)

■資本主義と仏教

 →「執着を捨てよ。煩悩を捨てよ。」

 →でも人の欲(煩悩)をドライバー&ガソリンとして成立しているのが資本主義。

 →儲けたい。モテたい。セックスをしたいというのは煩悩なのか。

 

■かえるの自説:正しい煩悩と悪い煩悩があるのではないか。

 →正しい煩悩:モテたい。稼ぎたい

 →悪い煩悩:他人と比較すること。自己顕示欲。

 

■仏教とオナ禁

■自身のSEX観

■どうやって仏教徒は女性を落とすのか

■なぜ、ぽっちゃり系女性が好みなのか。

■自身の性癖を赤裸々に告白

■なぜアナルに行きついたのか。(これまでの性の遍歴)

■エネマグラとは何か。

 

当日の番組の模様(動画&テキスト書き起こし)

f:id:goldbird777:20170919112321j:plain

配信を無事に終えた。

さすがは変態・仏教徒。

面白い話がたくさん聞けた。

 

下記がその模様だ。

 

◎ツイキャス配信動画(YouTube版)/前編

www.youtube.com

 

◎前編/テキスト書き起こし

ビービーさん:

「まず「ドライ・オーガズム」について語りたいですね。

『エネマグラ』を使える人は精神世界の人ですね。」

 

僕:

「え、ただの肛門フェチの変態のものじゃないんですか?」

 

ビービーさん:

「前立腺を最終的に刺激するんですが、自分の呼吸が整ってないと程よいい刺激を与えても、全く気持ちよくなれないんです。」

 

僕:

「え、ただの変態野郎の趣味じゃないんですかー???

宗教的な行為なんですね。。。。」

 

ビービーさん:

「制服される快感ですね。」

 

僕:

「あ、それ。アナニーがあるじゃないですか。アナニーは一般的に一人でするものですよね。あれも通常のオ◎ニーより、数倍も気持ちいいって言いますよね?」

 

ビービーさん:

「いわゆる『ドライ』ってやつですね。ドライ・オーガズムです。」

 

僕:

「え、何が『ドライ』なんですか、それ???」

 

ビービーさん:

「射◎(写生)しなくても、射◎(写生)してる感覚が得られるんです。」

 

 

僕:

「でも、僕はアナニーはしたことないですけど、否定派なんですよ。だって、僕はオナ禁主義者だから。でもビービーさんは女性にしてもらうんですよね?」

 

ビービーさん:

「そうですね。二人でするソレは素晴らしいですね。」

 

僕:

「そもそも、どんなモノを入れるんですか?(※実際に見たことがない)」

 

ビービーさん:

「プーマのマークの様なモノを入れます。」

 

僕:

「え、これがズボッと入っちゃうんですか?それは宗教的には、どう解釈されるんですか?」

 

ビービーさん:

「あ、それは個人的な趣味ですね!」

 

僕は思った。

全然、宗教的な行為じゃないじゃん!!!個人の趣味なのかよ!!

 

◎ツイキャス配信動画(YouTube版)/後編

www.youtube.com

 

◎後編/テキスト書き起こし

僕:

「山に籠ってガチで修行している人はオナニーしてるんですか?」

 

ビービーさん:

「たぶん、してますね!!」

 

僕:

「うわ、駄目じゃないですか!!」

 

ビービーさん:

「でも究極的な禁欲は良くないんですよ。『種の保存』の本能が働きますから。だから、昔は同性愛(ホモ)が多かったんでしょうね。」

 

僕:

「なるほど!!適度なオナニーは修行でもあるんですね。」

 

 

僕:

「ビービーさんの性の遍歴を教えてください。」

 

ビービーさん:

「女性に『尿が欲しい』って言われたことがあります。それをスカトロ的に使うと意味がないんです。だから女性の粘膜に尿を入れてやろうと思ったんです。それでスポイトで鼻の穴に入れたんです。」

 

僕:

「すごいですねー。。。。」

 

 

僕:

「親鸞はどんなエッチをしてたんですかね?」

 

ビービーさん:

「ブッダの逆ですよね。ブッダは王様でリア充だった。でも親鸞は子供の頃から修行を20年も続けたんですよ。」

 

僕:

「あー、非モテだったんですねー。親鸞。」

 

ビービーさん:

「その後に女性に目覚めた。青春を取り戻せ、って感じでしょうね。」

 

僕:

「なるほどー!!!僕たちのクラスタが恋愛工学に出会って非モテから脱出しましたが、親鸞の場合はそれが仏教だったんですねー!!!」

 

 

ビービーさん:

「自分が四つん這いになって、女性に入れてもらうのがいいですよね。」

 

僕:

「なるほど。それって自分を精神的に開放しているって事ですもんね。」

 

ビービーさん:

「そこで自分を俯瞰(ふかん)して見るのがポイントですね。」

 

僕:

「その時は射◎(写生)しないんですか?」

 

ビービーさん:

「エネマグラでは僕は射◎(写生)しないですね。」

 

僕:

「あ、それが『ドライ』ってやつですね。ドライとウェット、どちらが気持ちいいんですか?」

 

ビービーさん:

「ドライの方が好きですね。ア◎ル舐めをされてる時は、チ◎コも立たないんですよ!!」

 

◎僕のチャンネル

「サポーターになる」ボタンを押していただくと、番組開始と同時にスマホにプッシュ通知がいくので便利ですよ!!

twitcasting.tv

 

僕の宗教シリーズ

 僕は幸福の科学に入信した。

今回のツイキャスの対談相手であるBBW氏との雑談がきっかけだった。

僕が幸福の科学に入会した理由とは・・・・

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)