かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

我、いかにしてAV男優(セクシー男優)としてデビューせしか?

「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 (角川文庫)

本当は「AV男優」じゃなくて「素人の演者」だけどね!

AV男優の流儀 (扶桑社新書)

タイトルが「釣りタイトル」気味で恐縮だ。

でも、僕がエロ動画に出演すること自体は本当の事だ。

 

僕が出演女性を探し、撮影備品を揃え、出演し、撮影し、映像編集し、そして自ら販売する予定だ。

そういう意味では、AV男優より大変かもしれない。

 

万物は流転するし、人生は思わぬ事に出くわす。

だって、3カ月前に僕はこんな状況は全く予想していなかったのだから・・・。

 

では、なぜこういった事になったのだろう?

その経緯(いきさつ)は・・・・・。

 

複雑系の社会。きっかけは偶然だった!

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

複雑系の世界。

バタフライ・エフェクト。

 

僕は「週刊金融日記(藤沢数希氏)」という有料メルマガを愛読している。

初号からずっとだ。

note.mu

 

このメルマガの名物は読者の投稿コーナーだ。

読者の様々な質問に、藤沢数希氏が答えるという内容だ。

 

◎ある読者からエロ動画系の質問が寄せられて・・・

f:id:goldbird777:20171009212258j:plain

ある読者の方から質問が寄せられた。

それはこんな内容だった。

 

「エロ動画の販売をしたい。どうすれば良いでしょうか?」

 

こんな内容の質問だった。

そして、それに対する藤沢数希氏の回答は珍しくトンチンカンなものだった。

藤沢数希氏は知的で聡明だ。でも神様じゃない。

・・・だし、ビットコイン関連のアジェンダに夢中でエロ・マーケットの市場動向には興味がないのだろう。

(※その解答の内容は著作権の関係上、ここでは表記できない。)

 

僕は思った。

それは違う!!

今は「素人革命」の時代だ!!

AV男優になるのに修行なんて必要ない!!!

 

ホリエモンのいう「寿司職人・修行不要論」の時代なんだ。

www.j-cast.com

 

僕は初めてメルマガに投稿してみることにした!

f:id:goldbird777:20171012123206j:plain

僕はメルマガに初めて投稿してみた。

なぜだろう???

理由なんて自分でも分からない。

 

エロ動画のマーケットがどうなっていようが、知ったこっちゃない。

でも僕は投稿の作文をしながら、なぜかエロ動画の制作というアングラなものに魅了されていたのだ。

 

なぜだろう???

 

僕の投稿内容は下記のとおりだ。

(※メルマガ内容の著作権は基本的に発行者が有する。ただし投稿者の文章に関しては「共有の著作権」と僕は理解して下記に記載する。僕の認識が間違っていれば、即時削除します。)

 

◎僕の投稿とは?

(一部を抜粋)

 

今や「C to Cビジネス」「素人革命」の時代です。

ホリエモン氏のいう「寿司職人・修行不要論」の時代だと思います。

 

小資本で個人がビジネスを起こす。個人が個人にモノやコトを販売する時代。

セクシー男優も「修行から始める」時代じゃないのです。

 

そして、アダルト動画販売も、素人のスマホ撮影でのC to Cマーケットは既に立ち上がっています。

 

僕自身はオナ禁&エロ禁主義者なので、ユーザーとしてアダルト動画は全く見ませんが、そんな僕が身をもってアダルト動画制作&販売にチャレンジしてみようと思います。

 

初期投資の低さもチャレンジの理由のひとつです。

パッケージ商品と異なり、デジタルコンテンツ商材なので在庫リスクは皆無です。

全てを一人でこなすので、80本ほどの販売で損益分岐点は超える計算です。

 

■必要機材

 

・スマホ(※リアリティの追求)

・スマホ用バッテリ

・デジカメ(※メルカリで5,000円程度で購入)

・デジカメ用の三脚

・女性へのギャラ(※◎万円を想定/顔モザイク無しの前提)

・ホテル代

 

・編集ソフト購入費(※◎◎◎◎なためフリーソフトは不可と判断)

 

■必要な工程

 

・女性モデルの調達(※既に情報収集済み)

・契約書(※既にテンプレを入手済み)

・リーガルリスク(※既にリサーチ済み)

 

(引用おわり)

 

なんと。

自分でも驚きだが、「なら僕が自分で実践して証明しますよ!」なんて書いてしまったのだ!!!

 

これはもうやるしかない!!

見切り発車でビジネスをスタートするのが僕のやり方だ。

 

早くやって/早く失敗して/早く修正する!!!!

PDCAを高速で回転させていく!!

 

もちろんリスクもあるし、不安もある。

でも完璧な準備なんて永遠にやってこない、絶対にだ。

 

(スポンサーリンク)

 

 まずはモデルの女の子のキャスティングだ!

f:id:goldbird777:20170919192520j:plain

まずはモデルの女の子を探さなければいけない。

僕は「ある手法」を駆使して、女性を募集した。

(※今回はノウハウ的なことは書かない。だってまだ発売もしていないので「どや顔」で書くには時期尚早だからだ)

 

何人かから応募があった。

僕はあえて、「普通っぽい子」を選んだ。

今回のテーマは「リアリティ」であり、プロのエロ動画に出演するキレイな女性たちとは一線を画したいからだ。

f:id:goldbird777:20171010004311j:plain

撮影も編集も「良い意味で下手」な方が良いと僕は思ってる。

パンクバンドが演奏が上手くなると、たちまちそのバンドの魅力は薄れてしまう。

それと一緒じゃないかと思う。

良い意味の「素人クオリティ」を担保することだ。

 

だから基本は「スマホ撮影」だ。

ハイスペックなビデオカメラなんて、興ざめだ。

でも工夫は必要だ。

その点、スマホ用の「広角レンズ」は魅力的だ。

面白い画(え)が撮れる。

 

 

契約書も作成した!

f:id:goldbird777:20171012130328j:plain

僕にとって本案件は、企業買収のデューデリジェンス以上に重要なものだ。

契約書も作成した。

(※今回はノウハウ的なことは書かない。だってまだ発売もしていないので「どや顔」で書くには時期尚早だからだ)

 

◎僕はマスクを着用しよう!

僕はマスクを着用しよう。

プロのセクシー男優との違いだ。

素人動画の世界の男性は匿名性が魅力なのだ。

 

あ、こんな感じね。

www.youtube.com

 

(スポンサーリンク)

 

もちろん「業務的なエロ」にはしたくない!

f:id:goldbird777:20171012131538j:plain

僕は「オナ禁・主義者」&「エロ禁(※エロ動画の視聴を禁じる)主義者」なんで、実はプロのエロ動画のことは分かっていない。

 

でも、たぶんみんな高クオリティの女優と高額なカメラ機材による撮影、大掛かりな舞台セットにお約束のストーリー。。。。。。。

そういったものに飽き飽きとしているのだろう。

女優の「業務的で情緒のない行為」なんて興奮するわけがないだろう。

 

だから、僕は出演する彼女とは当日は恋人気分で接しよう。

当然、軽く食事をしてデート気分を味わいながら、女性の緊張を緩和していこうと思っている。

 

だってエロには情緒とロマンが必要だから!!!!

 

動画編集だって自分でやるのが「C to C」の醍醐味だ!

f:id:goldbird777:20171012132751j:plain

動画編集だって自分でやる。

あ、もちろん知識なんて何にもないけどな!!!!

 

僕はネットで情報収集をして、素人でも編集がしやすい下記ソフトを購入した。

Adobe Premiere Elements 15

Adobe Premiere Elements 15

 

 

なるほど。

まずは「序章(エピローグ)」部分を作ってみよう。

なるほど。簡単に完成した!!!!

 

◎僕の作った「序章」映像はこちら!

www.youtube.com

あ、この映像はガチだ。

僕のナンパがいかに下手かが理解できるだろう。(汗)

 

(※この序章とキャスティングした子との撮影をつなげるイメージ!)

 

でも、ひとつだけ問題がある!!!

まだ「局部へのモザイクのかけかた」を習得していないのだ!!!

 

教則本やYouTubeの解説動画を見ているのだが、なぜかできない。。。。。

まあ、なんとかなるだろう。。。。

 

最後に:異論や批判があるのは分かっている。でも僕はやろう!

f:id:goldbird777:20171012133922j:plain

今回の件で、異論や反論があるのは理解している。

人の考え方は多種多様だ。

 

でももうスタートしてしまった。

スタートしたからには振り返ってはいけない。

もし倒れるとしても・・・・

前のめりに倒れなければならない。

 

そして・・・

僕と彼女の奇妙な旅が始まる。

 

【おわり】

 

追記:作品が完成!!!「エロ動画師」としての僕のデビュー作の販売ページはこちら!

僕のデビュー作品は下記となります。

www.moneynanpa.jp

 

◎AV男優になるための教科書

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)

 
「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 (角川文庫)

「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 (角川文庫)

 
AV男優の流儀 (SPA!BOOKS新書)

AV男優の流儀 (SPA!BOOKS新書)

 

 

(スポンサーリンク)