かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

『エロ動画師(AV男優)』を引退して『ブルセラ師』としてデビューするぞ!!

f:id:goldbird777:20171129171237j:plain

僕がエロ動画師を引退する理由

f:id:goldbird777:20171104120215j:plain

僕が『エロ動画師』を辞める理由。

それは・・・・・

先日リリースした「激安・100円note」で、その理由は語ったので多くは語らない。

 

僕は、僕が経験したエロ業界での出来事や楽屋裏ストーリーの全てを「激安・100円note」にまとめてみたのだ。

契約書の内容、女性の調達方法、販売サイト等について詳細を全て暴露してみた渾身の作品だ。

 

◎僕のnoteのクチコミと評判

内容の面白さには絶対の自信を持っていた。

でも、その反響と好意的な意見は予想以上だった。

 

◎激安・100円noteはこちらから購入

note.mu

 

僕は「ある手法」でマネタイズに成功した。でも・・・

f:id:goldbird777:20171019205242j:plain

エロ動画の原価は、1本につき「7万円」が経費として発生する。

◎モデルへのギャラ:6万円

◎諸経費(ホテル代/軽食代):1万円

 

これは「7万円をガチャガチャに突っ込んで、いくら戻ってくるか?」のゲームなのだ。

 

僕は「ある手法(※note内では暴露!!)」を使って、原価を回収してお釣りがくる程度の収益を得ることができた。

 

でも、大きくは儲けられないのも事実だと実感した。

エロ動画で本当に儲ける奴は、法律ギリギリ(※ってゆーか、法的にアウト!!)な奴の作品が大量に売れる世界なのだ。

 

例えば違法な「ガチの盗撮」だ。

f:id:goldbird777:20171129172812j:plain

 

「盗撮風の演出」ではない。

ガチの犯罪行為だから、大手レーベルでは取り扱えないし、ユーザー視点だけでいえば買う価値が出てしまう。

単価も「高値」で販売が可能となる。

 

割とノーマルな性癖の僕には無理な世界なのだ!!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

でも「第2のDMMになれるかも!」という錬金術を思いついてしまった!

f:id:goldbird777:20171129173147j:plain

犯罪ギリギリの行為をしない限り、大きくは儲けられない。

これが真実だ。

僕は「素人のエロ動画でも全く売れないってことはない!」事を証明した。

それで充分だと思っていた。

だから「引退宣言」もした。

 

でも、状況が変わった!!!

僕は思いついてしまったのだ!!

 

仮に「7万円を突っ込んで70万円が戻ってくるゲーム」を発見してしまったら、話は別だ。投資効率は1,000%。

f:id:goldbird777:20171129173613j:plain

株式投資の年間リターンが「良くて5~7%」の時代に、こんな凄いビジネスはないだろう。

 

これなら「第二のDMM」になれる。

今でこそ一流企業のDMMだが、前身は「地方のただのエロビデオ屋」だ。

エロで稼いだキャッシュを新規事業に回し、複合コングロマリット企業となった。

DMMは未上場企業だ。

エロで潤沢なキャッシュを稼ぐので、わざわざ株式公開して市場から資金を調達する必要が皆無なのだ。

 

「7万円を突っ込んで70万円が戻ってくるゲーム」という僕の仮説が正しかったら、若いメンズを雇いそのビジネススキームで大量の作品を生み出せる。

 

僕の会社は急成長を遂げるだろう。

そして僕は「7万円を70万円にする錬金術」をひらめいてしまった。

また僕は自分自身の仮説を検証したくなったんだ。

 

(※ネタバレ)そのヒントは「ブルセラ」だ!

f:id:goldbird777:20171129171237j:plain

僕はネタを公開しながら、そのプロジェクトを推進するタイプだ。

別にパクられたって構わないからだ。

むしろ、パクってもらい、お互いに情報交換をしたいくらいだ。

 

僕は前回、「ある手法」でキャッシュ・ポイント(※稼ぐ方法)を2つに増やした。

キャッシュ・ポイントは複線化し、多ければ多いほど良い。

 

ならば・・・・

出演モデルの下着やコスプレ衣装を販売してしまえばいいのだ!!!

 

これにより・・・・

①:ビデオ販売料金で収益化

②:「ある手法」で収益化(※note内で記載)

③:ブルセラで収益化

 

これなら、大きなリターンが望めるのではないだろうか。

 

僕は早速、テスト・マーケティングを開始してみた!

f:id:goldbird777:20171126172942j:plain

僕は思いついたら、早急に行動に移すタイプだ。

そういえば・・・・

この前、撮影した子の「コスプレ衣装」が僕の仕事場のロッカールームに無造作に眠っていることを思い出した。

 

◎このモデルちゃんの作品の衣装だ!

www.moneynanpa.jp

 

僕は「あるオークションサイト」に出品してみた。

◎コスプレ衣装

◎ハメ撮り動画のUSBメモリ付き

 

商品紹介ページでは、その子の「お着換えシーン」の動画も埋め込んだ。

価格は試しに「1万5,000円」にしてみた。

 

そしたら30分で問い合わせがあった!!

 

f:id:goldbird777:20171129175311j:plain

これは金脈じゃないのか!!!

f:id:goldbird777:20171129175357j:plain

単なる「コスプレ衣装」でこの反応の良さだ。

これに「◎◎◎」や「◎◎◎」もセットにしたら・・・・

絶対に◎万円以上で売れる!!!!

 

僕の実験は始まる。

12月中旬、僕は「ブルセラ師」として1本だけ復活してみようと思う。。。。

 

【おわり】

 

備考:いよいよ「ブルセラ師」としての撮影日を迎えるぞ!!

f:id:goldbird777:20171210220844j:plain

最後の挑戦。

僕の仮説が正しくなく「稼げないビジネス」だとしたら、今回でエロ業界からはキッパリと足を洗おう。

さあ、撮影は明日だ。

 

(続編つづく)

 

備考:「ブルセラ」というエロい副業の稼ぎ方とは?

f:id:goldbird777:20171127165225j:plain

「ブルセラ」とは、もはや古典的なエロ・ビジネスだ。

でも、女子高生ブルセラ・ブームは、はるか昔に終わってしまったが、根強いニーズが今でもあるのも事実なのだ。

 

そして「ブルセラで巨額の富を築いた男」は、書籍『エロい副業』に紹介されている。

エロい副業 個人が個人にエロを売る一億総AV時代 (コア新書)

彼の手法を参考にしながら、僕は「ブルセラ師」になってみよう。

ブルセラという古典的な副業が稼げるのか?

僕はそれを証明してみようと思う。

 

エロい副業 個人が個人にエロを売る一億総AV時代 (コア新書)

エロい副業 個人が個人にエロを売る一億総AV時代 (コア新書)

 

 

備考:ブルセラ副業に関する参考記事

matome.naver.jp

 

matome.naver.jp

 

matome.naver.jp

 

matome.naver.jp

 

(スポンサーリンク)