女性顧客リスト(名簿)の重要性
やっぱり過去に営業して、その後に疎遠になった女子・顧客リスト。
やっぱりマーケティングは顧客リストが財産な訳ですよ。
で、この精巧はしていない損失客の顧客リストって
もっと有効に活用すべきなんだと思うんだよね。
実際のビジネスでも「売上が上がらない!困った!」って企業にかぎって
過去の顧客リストがホコリまみれ、なんて良くあるケース。
女子とデート&コンパするためのマインドセット
まず、大事なこと。
変なプライドとか捨てて連絡を取ること。
それが大事。
「負けないこと」や「あきらめないこと」や「信じぬくことも大事」だけど、
「変なプライドを捨ててラインをすること」が
一番大事!!
具体的な女子へのアプローチ方法
◎3ヶ月ぶりに連絡することが大事。
◎それを無視されたら、半年後に連絡することが大事。
◎そして、それも無視されたら1年後に連絡することが一番大事!!
こんな感じね。
へー。彼氏できたんだ。
では路線変更でコンパに誘ってみる!!
やっぱり恥をかくこと以外、
損失客へのラインでの営業コストは無料。
無料なことが一番大事!!
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