かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

某おっさん特化のナンパ塾(講習)はインチキ!40代の婚活や恋愛の難しさとは?

f:id:goldbird777:20210210005348j:plain

「40代・50代おっさんナンパ」に特化した◎◎ナンパ塾(50代おっさんナンパ講師◎◎さん)/恋愛ア◎デミーはどうなの?

f:id:goldbird777:20210210005348j:plain

こんにちは。

かえるです。

twitter.com

 

ある日『おっさんに特化したナンパ教室』なる動画が僕の目に飛び込んできた。

 

それは衝撃の動画だった!!!!!!

 

◎動画:【おっさんナンパ塾】コンプレックスが強い人はなぜナンパに向いているのか? 

www.youtube.com

 

◎某恋愛アカデミー公式Twitter

twitter.com

 

(スポンサーリンク)

 

 

何が衝撃だったのか?

それは「これ、ありえねー!!!」ってことだ。。。

 

これは絶対的にインチキで詐欺だ。

だって、その理由は・・・・

 

解説している内容が問題ではないのだ。

そのルックス。髪型。ファッション。声。。。。

全てがありえないのだ。

 

僕も40代でストナンを実践する者だ。

だから分かる。

ストリートはそんなに甘いものじゃない。

(過去記事より引用)

 現実は残酷だ。

ストリートだって現実の縮図だ。

いや、肩書や年収などがアピールできないという点では、現実より厳しいだろう。

 

 

 これがインチキ塾であることは、実際ストナンをしたことがある人なら分かるのだ。

ストリートは甘くない。。。。。

路上に実際に立ってみれば分かることなのだ。

でも彼のターゲットは「ナンパを夢見る勇気のないオッサン」達だ。

だから信じてしまうのだろう。。。

まずは講師自らが「ルックス改善」「ファッション改善」「ボイストレーニング」を実践するべきだろう。(汗)

(過去記事より引用)

 

これは詐欺的な恋愛ビジネスではないだろうか?

僕がそう考える理由は下記にまとめてみよう!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

ストリートナンパは厳しい!!①:ルックス編

f:id:goldbird777:20190817213359j:plain

とにかくナンパは「スト値(ルックス)」が重要だ。

当然だ。相手はそれしか情報がない。

まずは外見で判断する。当然のことだ。

 

◎筋トレもしないと!!おじいちゃんみたいじゃん!!

◎◎さんは体系もイケてない!!!

中年というより老人に近い体型!!!!

これは、さすがに無理がありすぎるだろう。。。。

 

◎「ストナンは厳しい!」という当たり前の前提に気付こう!!

僕は「おっさんにストナンは無理!」と言っているわけではない。

ただ「そんな安易なものじゃないよ!」と当然のことを言っているだけだ。

 

◎僕は「美容整形」にも挑戦中だ!!!

ストナンは厳しい世界なのだ。

いや、これがマッチングアプリでも同様だろう。

40代メンズにとっては厳しい世界。。。。

 

普通、ビジネスの場だったら年齢を重ねることは有利に働く。

ビジネス経験は蓄積し、40代だからこそ精度の高い仕事ができる。

でも・・・。恋愛の場では加齢はマイナスポイントばかりだ!!!

 

だから僕は湘南美容クリニックに通ってる。

HIFU(ハイフ)もしている。ヒアルロン酸注入もしている。

ボトックス注射も先月やった。今月は「糸リフト」に挑戦する。

 

◎僕の美容整形「糸リフト」体験レポートはこちら

ほうれい線の根本的な対策には・・・やはり美容整形だろう。

化粧品やリンパ系マッサージでは即効性がない。

そして「糸リフト」なら、施術後にすぐに若返り効果を実感できます。

www.moneynanpa.jp

 

このくらいの自己投資や努力が当たり前の世界なのだ。

だからこそ・・・・◎◎先生は問題があると思う。

ナンパをしたことのない非モテおじさんをターゲットに「君でも、おっさん美女ナンパが可能だよー!!!」って安易なメッセージを発していることが!!!

 

もちろん、オッサンでも美女をナンパすることは可能だろう。

でも、そんな簡単なものじゃない!!甘いものじゃない!!!

要は◎◎先生はお金に困っているんだろう・・・・。

サイドビジネスとして「非モテおっさんターゲットへの恋愛コンテンツの販売」のブルーオーシャンに気付いたのだろう。

たしかに「40代、50代のオッサン特化型」という打ち出しは空白地帯だった。

そういう意味では商才はあるのだろう。。。

でも、夢をみて◎◎恋愛スクールに高額のセミナー代金を支払う非モテおっさん達がかわいそうすぎる!!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

◎某恋愛アカデミーは今日も盛況!!大繁盛!?

恋愛弱者のオッサン、おじさん、中年の恋愛弱者が養分になっていく!!!

やっぱり「無料講習」ほど高いものはない!!!

 

ストリートナンパは厳しい!!②:ファッション編

ルックスの次に重要なのはファッションだ。

とにかくストナンは最初の0.5秒が大事だ。

最初に「ダサい男!」という印象を持たれた瞬間に足切りされてしまう残酷な世界なのだ。

だから、スト師&ナンパ師はファッションにこだわる。

当たり前の道理だ。

そして・・・◎◎先生のファッションは・・・・

驚くほどダサい!!!!

 

◎僕の日々ファッション情報を収集して努力している!

お金をかけなくても・・・・・・

ちょっとしたアイテム使いの採用で、オシャレ度はアップすると思う。

 

ストリートナンパは厳しい!!③:ノンバーバル&声のトーン

そして◎◎先生はノンバーバル(非言語領域/雰囲気)も声も最悪だ。

これはありえない!!!!!

スト師なら「ローランド」のようなノンバーバルを目指さなければならないのだ。

 

◎やっぱりノンバーバル(非言語領域)はローランドに学べ!

【ROLAND朗読】俺か、俺以外か。ローランドという生き方(特典付)

ホストの概念を変えた男、ローランド。

でもローランドから学ぶのは「ルックス」ではない。

そりゃそうだ。なかなか金髪で長髪にはできない。

 

彼の立ち振る舞い、所作。。。

つまりノンバーバル領域やユーモアのセンス、その自信のベースとなるマインドセットを学ぶのだ。

逆に言うと・・・非モテ君は「無駄な動き」が多いのだ。

挙動不審。常にキョロキョロしている。

どっしりと優雅に立ち振舞うことができない!!!!

(※過去記事から引用)

 

◎ローランドの凄さとは?

 

ローランドのYouTube動画を見て、彼の声のトーンや落ち着き、立ち振る舞いを学ぼう!!!

(※過去記事から引用)

www.youtube.com

 これを見本にしないとスト師はいけない。

◎◎先生をマネしちゃ絶対にダメだ。

 

諦めるな!!ルックスは改善できるのだ!!

 ストナン(&他の出会いの場)では「スト値(ルックス)」の高さが大事だと説明してきた。

「おれ、イケメンじゃないし・・・・じゃ、無理じゃん!」と思った方。

それは違う!!!

ルックスは改善できるのだ!!!

 

むしろ「男は内面が大事!」なんて言われた方が困ってしまう。

内面を磨くなんて、いったい何から手をつけていいのか、全く分からない!!!

でも「ルックス改善」なら、再現性のあるアプローチがあるのだ。

 

同様に「男は年収だ!」と言われても困ってしまうだろう。

「男は年収だ!」なんで言われても、40代になってから年収が倍になることはレアなケースだろう。

同様に対処の仕様がない。

途方に暮れるだけだ。

(過去記事より引用)

 

ルックスは改善の余地がある。

そして再現性のある手法が存在する。

誰でも「雰囲気イケメン」にはなれるのだ!!!!

 

最低限のスタートラインに立つためにはまず、やるべきことがある。

それが外見の問題だ。

いくら「私、外見は気にしません」「イケメンは嫌い」「中身が大事」とか言ってる女でも、「足切り」というものを必ずしてくる。 

幸い、モテない男の中で、「ルックスを極限まで上げたけどモテません」という人には会ったことがない。

ほとんどの人はまだまだルックスの伸びシロがある。

(出典:今さら聞けない本当の恋愛入門 電子版)

今さら聞けない本当の恋愛入門?電子版?

今さら聞けない本当の恋愛入門?電子版?

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

◎参考:僕が実際に行った「ルックス改善法」レポート

www.moneynanpa.jp

 

さあ、◎◎先生のように「オッサンでも簡単に美女をゲットできる!」なんて甘い言葉を信じずに・・・・。

愚直に自分を磨いていこう!!!

 

◎◎恋愛アカデミーでは「実録音声」が公開されていない!!

◎◎先生は大量の動画をYouTubeにアップしている。

でも・・・「実録音声」は一本もアップされていない。

まあ、この声とたたずまい、雰囲気、ノンバーバルからして全く期待できないのは自明だが・・・・・・。

 

噂によるとこの塾は、かなり高額な費用がかかるらしい。

こんな塾に悩めるオッサンが申し込まないことを祈るばかりだ。

 ナンパ塾といっても・・・・講師の実録なんて聞けないのだ。

だから・・・ナンパ塾のクオリティなんて事前に判断できない。

 

◎訂正:◎◎先生の実録音声

 訂正。◎◎先生の実録音声がアップされている。

その内容は(ある意味で)驚くべきものだ。

端的にいうと・・・岡田TAVだし、岡田さんのトークをかなり劣化した劣悪コピーだ!!

www.youtube.com

 

 

(スポンサーリンク)

 

 

◎大先生が書籍を発売!!『おっさんの20代美女非誠実系ナンパ術』

おっさんの20代美女非誠実系ナンパ術

ギャグなのか????

さすが、大先生。書籍を発売した!!!

これを読んで勘違いした「非モテ・キモい・おっさん」が某塾に入会し、大金をボッタくられるのだろう。。。。

 

まあ、僕もシャレで買ってみよう。

書評はまた後日、書きますね!!

おっさんの20代美女非誠実系ナンパ術

おっさんの20代美女非誠実系ナンパ術

  • 作者:Waka
  • 発売日: 2021/02/28
  • メディア: 単行本
 

 

(スポンサーリンク)

 

 

◎◎◎先生の書籍が大絶賛!?◎◎恋愛アカデミーは本物なのか?支持者の声

僕は本記事で、個人的な見解&周りの友人の情報をベースに某塾に否定的な論調で記事を書いている。

でもフェア(公正)じゃない。両論併記がジャーナリズムの原則だ。

◎◎先生を支持する人の声も紹介してみよう。

f:id:goldbird777:20210307020359j:plain

(※Amazonのレビューを引用。ただし、このコメントを書いた方はレビュー実績がこのコメントのみ。ステマの可能性を否定できないことを補足しておく)

 

備考:某恋愛アカデミーが「はてなブックマーク」で炎上中!!

f:id:goldbird777:20210302003515j:plain

ついに、元塾生(?)による内部告発があった。

それが上記のサムネイルだ。

https://archive.is/ZgoRJ

 

おそらく、(上記リンクは)すぐに記事削除になるだろう。

なので、概略だけ下記に引用しておこう。

 

◎ゲットできるのは即系だけ

◎塾生でS級美女をゲットしたやつは一人もいない(ゲット報告は即系ばかり)

◎独善的で横柄。パワハラ。入塾して金を払うまでは優しく接してくれるが、金を受け取ったらパワハラ全開になる。怒られるのが苦手な人は無理だと思う。

 

◎教える能力は低い。ただテンプレどおりにやれとしか指導されない。テンプレどおりにできなかったら、顔を真赤にしてカンカンになって怒る。

 

◎独りよがりな【ボクが考えたさいきょうのナンパ術】を教えてくれます。 お前にとってはサイキョウなんだろうな。

 

◎1年前は年間100万円だった。今は160万円(半年毎の分割可)。

 

◎彼の月収は200〜300万円くらいのはず。おそらく脱税している。

 

40代になっても恋愛をしたい。

それは多くの人が願うことだ。

でも、その普遍的な心理を悪用してビジネスしている人間が沢山いる。

40代の恋愛や婚活とは難しいものだ。。。

 

【おわり】

 

◎「詐欺 被害者の会」の法律相談ページはこちら

www.bengo4.com

 

(スポンサーリンク)