かえるくん総合研究所

意識高いやつ。いるよね。好青年。いるよね。でも、全員がそんなじゃ気持ち悪くない?と思いながら、秒速で駄目な日々をおくってみる!!

ツイキャスで“理論派・恋愛工学生”と神と哲学の話をしよう~次回予告~

f:id:goldbird777:20170919160651j:plain

 

この記事は取り急ぎの予告記事です。配信後、大幅に加筆&修正されます。

今回の対談のお相手

f:id:goldbird777:20170920174515j:plain

さてさて。。。

今回の対談相手は恋愛工学界の理論派として知られる「テツ」さんだ。

 

twitter.com

(※現状は鍵アカウントになっていますが、『恋愛工学生や女の子好きのメンズからのフォローは大歓迎だよ!』って言ってました。)

 

対談オファーのきっかけ

f:id:goldbird777:20170920174922j:plain

僕が愛読する有料メルマガ「週刊金融日記」がきっかけだ。

note.mu

 

クローズドなコンテンツなので、詳細はここでは書けないが概略だけ説明しよう。

このメルマガの名物コーナーは読者による投稿コーナーだ。

 

そして投稿者の一人として、テツさんが登場した。

その質問内容に僕は魅せられてしまったのだ。

 

そこで引用されていたものは・・・・

プラトンやアリストテレスの古代ギリシア哲学、ニーチェの思想。

キリスト教がどれだけ人類に有害をもたらしたのかのオピニオン等々。

 

僕は秒速で思った。秒速で・・・。

秒速で1億円稼ぐ条件

テツさんに対談をオファーしてみよう!!!

 

僕は秒速でTwitterでDMを送った。

秒速で・・・。

 

そして快諾をいただいた。

 

(スポンサーリンク) 

 

 当日の番組プログラム(※予定)

ニーチェの名言 人生を変える言葉

当日の番組プログラムを紹介しよう。

これから台本を書きます!!!

 

◎僕のツイキャス・アカウントはこちら

「サポーターになる」ボタンを押していただくと、番組開始がプッシュ通知されるんで便利ですよ!!

twitcasting.tv

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

【恵比寿・おじんじょ】究極のレモンサワーを喰らえ!!~恵比寿いい店・やれる店~

新東京いい店やれる店

40代のデートの基本戦略とは?

f:id:goldbird777:20170915160546j:plain

もう何度も言ってるけど・・・・・。

もう一度だけ言っておこう。

 

我々40代のオジサンが若い女性と◎◎◎◎するには、女性の正常な思考回路を破壊しなければならない。

その武器こそが「ロマンチック」だ!!!

 

ホイチョイプロダクションズが提唱した「若い女と◎◎◎するにはロマンチックが必要だ!」理論である。

そのために僕たちは日々「ナイスな飲食店&レストラン情報」をアーカイブし、仲間と情報をシェアする必要があるのだ。

 

我々オヤジが若いいい女とエッチするためには、とりあえず相手の判断力を低下させなければならない。正常な判断力があったら、いい女は我々なんかにエッチさせてくれるはずはないからである。
そんなとき役立つ便利な道具が「ロマンチック」だ。

世の中には、星空とか、波音とか、バラの花束とか、部屋いっぱいに灯したアロマ・キャンドルとか、彼女の誕生日にサプライズで演奏される弦楽四重奏とかいった、女の理性を破壊し、「誰とでもいいからとにかく恋がしたい」という気分にさせる小道具・大道具がたくさんある。そういった、女の正常な判断力を破壊するための道具を、我々は「ロマンチック」と呼んでいる

新東京いい店やれる店

新東京いい店やれる店

 

 

そして、今回のロマンチックのための小道具こそが「レモンサワー」なのである。

 

美味しさの秘密は広島産の瀬戸田レモン!!!

f:id:goldbird777:20170915163449j:plain

レモンサワーの専門店。

素晴らしい。これなら女子も興味を示すだろう。

その美味しさの秘密は・・・・

うちで使っているレモンは、広島産の瀬戸田レモンで、皮ごと食べられるんですよ。そして、それに合わせるのはうま味もある、アルコール度数35%の焼酎。そこに強炭酸を合わせるので、すっきりとした味わいです」。

www.with-lemon.jp

 

(スポンサーリンク)

 

 さあ、いざ店舗へ!

f:id:goldbird777:20170915163959j:plain

さあ、いざ店舗へ。

うわ!!!!平日なのにすごい人込み!!!!

f:id:goldbird777:20170915164148j:plain

恵比寿の駅から徒歩で7~8分の場所。決して好立地とはいえない場所だが、すごい繁盛してる活気が伝わってくる。

f:id:goldbird777:20170915164537j:plain

繁盛店の「活気」「良い気」が店内には充満している。

この雰囲気で女の子との会話も盛り上がるのは当然だ。

 

◎注意点:予約をして行った方が無難かも

「おじんじょ」は人気店のため、事前予約をオススメしたい。

僕も1週間前に電話したのに「空いてる席は1席のみです!」と言われ、ギリギリ・セーフで予約が取れた。

そのくらいの人気店なのだ。

 

さあ、レモンサワーを飲もう!!!

f:id:goldbird777:20170915164705j:plain

レモンサワーはバリエーション豊かに6種類。

ソムリエ気分で女の子と一緒に各種サワーを飲み比べするのが最高だよね!!

 

まずは定番「いつもの生レモン酎」

店員さんに質問する。

「どれがオススメですか?」

 

やっぱり最初の一杯は「いつもの生レモン酎」がオススメとのこと。

頼んでみる!!!!

f:id:goldbird777:20170915165033j:plain

 どん!!!きた!!!!

飲んでみる。。。。。。。。

なるほど。安い居酒屋のレモンサワーでよくある「ケミカルな甘ったるさ」が皆無。

キレのある味だ。

これは料理にも合いそうだ。

 

2杯目「瀬戸田のレモン塩de酎」

f:id:goldbird777:20170915170011j:plain

 なんと。ただの塩でなく「レモン塩」。

なるほど。ケミカルな塩分ではなく、オーガニックで優しい味だ!!

 

3杯目「ミント香るレモン酎」

f:id:goldbird777:20170915170212j:plain

 ミントをマドラーがガシガシと砕く。。。。。

うまい!!!!

個人的には、これは一番おいしかった!!!!

 

4杯目「シャリっとレモン酎」

f:id:goldbird777:20170915170509j:plain

こちらはホッピー風の提供スタイル。

強炭酸のノドごしの良さを楽しもう。

 

(スポンサーリンク)

 

フード①:名物のポテトサラダをまずは頼もう!

f:id:goldbird777:20170915171449j:plain

まずは定番であり雑誌でもよく掲載されている評判の「ポテトサラダ」からオーダーするのがお作法だ。

カレー風味の沢庵(たくあん)が乗っていて、インスタ女子も喜ぶ一品。

もちろん味もグッド!!

 

フード②:牛すじ煮込み

f:id:goldbird777:20170915172130j:plain

カウンターに目をやると、豆腐と煮込みの大皿が。。。。

これをチョイス!!!!

f:id:goldbird777:20170915172223j:plain

やっぱりレモンサワーには、こういうB級グルメが最高だよね!!

 

煮込みは脂の乗った牛すじ肉と柔らかな絹ごし豆腐のコラボレーション。カウンターの目の前に鍋が置かれ、こってりした外観には、ついつい「これください」と言ってしまいそうな吸引力がある。

坪月商70万円超の“最強”居酒屋『おじんじょ』が教える「繁盛店の定理」 | Foodist Media[フーディスト・メディア]食のWebマガジン

 

フード③:これも定番「ヘルシー手羽のむね肉」

f:id:goldbird777:20170915172500j:plain

チキンの皮の脂(あぶら)の旨みを堪能しつつ、その脂(あぶら)をレモンサワーで潤す。。。。

 

オーナーの故郷広島県のブランドの神明鶏を使用。1日マリネしてからグリルで表面をパリパリになるまで焼くが、中はジューシー。上(手羽むね)、下(もも肉)の2種類があり、これに自家製のレモン塩をつけていただく。パリパリの食感、柔らかな肉質、そしてレモン塩のすっぱさが効き、3つの味が見事な調和を遂げている。

坪月商70万円超の“最強”居酒屋『おじんじょ』が教える「繁盛店の定理」 | Foodist Media[フーディスト・メディア]食のWebマガジン

 

デートでの「おじんじょ」の活用法

f:id:goldbird777:20170915172714j:plain

まず店内が狭い。カウンター席も狭い。

でもそれが逆に良いのだ。

 

店内は満員。大衆店だ。

基本的にワイワイガヤガヤとうるさい。

でもそれが逆に良いのだ。

 

狭いカウンター席でより密着しながら、耳元で会話をするシチュエーションに必然的になる。

軽めのボディタッチも自然とできる。

 

大衆店が好きな女子とのデートには最高のお店だろう!!

さあ、レモンサワーを女子と飲みに「おじんじょ」に行こう!!!

 

◎「おじんじょ」店舗情報

r.gnavi.co.jp

 

【おわり】

 

(スポンサーリンク)

 

 

備考:Twittet民のクチコミと評判

 

備考:レモンサワー発祥の店「もつ焼きばん」もオススメだ!!

 レモンサワー発祥の老舗の大衆店。

五反田店も中目黒店も最高だ!!!!

この店はステディな関係になった女性と出かけよう!!

gotrip.jp

 

retrip.jp

 

◎もつ焼き ばん 店舗情報

r.gnavi.co.jp

 

備考:レモンサワーの美味しいお店情報

www.nomooo.jp

 

matomeshi.jp

 

備考:レモンサワーの美味しい作り方

バーテンダーが解説する「おいしいレモンサワーの作り方・講座」。

ご自宅でのレモンサワー時にどうぞ!!

www.hotpepper.jp

 

恵比寿デートでのBar(バー)はここを使え!!!

お腹が満腹になったらBarに行こう。

僕の過去記事のバックナンバーをまとめてみたよ!!

 

◎サザンダイニングラウンジ

www.moneynanpa.jp

 

◎バー・カブリオレ

www.moneynanpa.jp

 

◎Bar bin

www.moneynanpa.jp

 

備考:「しっぽりデート」でオススメの恵比寿の飲食店

今回ご紹介した「おじんじょ」はワイガヤ系の大衆店だ。

でも、しっぽりとクールにデートしたいなら恵比寿では「京都 まろまろ」が僕のオススメ店だね。

和食と日本酒でオシャレにデートしてください。

www.moneynanpa.jp

 

備考:「外食デートで女性を落とす参考書」を作りました!!

f:id:goldbird777:20170915174517j:plain

 

でも、どんな良いお店に行っても高級店に行っても、実は女性を落とすのは難しい。

僕も過去に何度も苦杯をなめてきた。

失敗の連続。。。。。挫折。。。。

 

でも、そこから試行錯誤をしたんだ。

そしていつの間にか、週刊スパに掲載されるまでになった。

 

その戦いの記録、僕の過去の恋愛体験や様々な恋愛本やモテ本、恋愛工学のテクノロジー、マーケティングの知見を凝縮してnoteコンテンツを作ってみた。

 

諦めなければ絶対にゴールは生まれる。

少しづつでいい。戦いながら成長していくのだ。

登山のように一歩づつ。その先には山頂の輝く光が待っているのだから。

 

◎本書の内容

【ルックス向上のための改善策】

顔剃り。スキンケア。雰囲気。髪型。テストステロンについて。男としてアルファ感の出し方。

 

【栄養編】

オススメのサプリメント。絶倫食。筋トレ。

 

【女性とのコミュニケーション】

どうやって女性に慣れ、会話をしていくか。どうやってラポールを形成していくか。」

会話のオープナー集。

 

【出会いスポット】

どこで出会うのが効率的か。またそれぞれの場所の特徴と攻略法。

 

是非とも読んでみてください。

お蔭様で評判もすごく良いです。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

(スポンサーリンク)

 

 

ツイキャスで“変態・仏教徒と対談しよう ~その過激な性癖と仏教徒の女性の口説き方~

f:id:goldbird777:20170913233013j:plain

初回ツイキャス配信を前にして・・・

f:id:goldbird777:20170913233135j:plain

僕はブログを中心としたテキスト・メディア派の人間だ。

動画メディアなんて全く得意じゃない。。。。

マジで不安だわー。。。。。

でも、やるしかないんだ!!!

 

もう自分を追い込むしかない。

当日の午前中からツイートで自分にプレッシャーをかけていく。

 

僕は何にでもチャレンジするんだ!!!

 

でも、超・楽しかった!!

f:id:goldbird777:20170913233714j:plain

でも超・楽しかった。

まずはやってみる!失敗したら改善点を見つけて修正していく。

PDCAのサイクルを回していけばいいのだ。

 

◎初回配信の動画(YouTube版)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

そして2回目のテーマ。それは「宗教と愛とア◎ル」だ!

f:id:goldbird777:20170913233013j:plain

そして2回目の配信は、ガチの仏教徒との対談を企画している。

彼は仏教の修行をしながらも、ア◎ルを女性に責められるのが大好きなメンズだ。

そのバランスこそが素晴らしいのだ。

 

◎当日の対談相手

twitter.com

 

仏教徒のセックス観について聞いてみたい!!!

仏教徒のオナ禁観について聞いてみたい!!

仏教に出会いの場はあるのか?

 

でも僕が一番聞きたいのは、僕のような悪人は仏教的には救われるのかどうかだ。

 

僕は親鸞(しんらん)の言葉が気になっている。

悪人正機 (新潮文庫)

善人なほもつて往生をとぐ。いはんや悪人をや。

(善人でさえ天国に行けるんだから、当たり前に悪人は天国に行けるに決まってんだろ!)

 

悪人こそが救われる???

悪人が先に救われる????

 

(スポンサーリンク)

 

 

当日の番組プログラム(※予定)

f:id:goldbird777:20170917162839j:plain

 ◎なぜ僕がなぜ「宗教」に惹かれるのか?

僕は宗教を創りたい。

でも、それは便宜的に「宗教」と言ってるだけなんだ。

新たなコミュニティを創りたいだけ。

 

なぜなら、人は1人では幸せになれないから。

なぜなら、人は人を幸せにすることでしか幸せになれないから。

だから、みんなをハッピーにしたい。

 

その想いを便宜的に「宗教」と言っているだけなのだ。

そして、ガチの仏教徒にリアルなインタビューをしたいのだ。

 

◎質問テーマ(※一例)

■資本主義と仏教

 →「執着を捨てよ。煩悩を捨てよ。」

 →でも人の欲(煩悩)をドライバー&ガソリンとして成立しているのが資本主義。

 →儲けたい。モテたい。セックスをしたいというのは煩悩なのか。

 

■かえるの自説:正しい煩悩と悪い煩悩があるのではないか。

 →正しい煩悩:モテたい。稼ぎたい

 →悪い煩悩:他人と比較すること。自己顕示欲。

 

■仏教とオナ禁

■自身のSEX観

■どうやって仏教徒は女性を落とすのか

■なぜ、ぽっちゃり系女性が好みなのか。

■自身の性癖を赤裸々に告白

■なぜアナルに行きついたのか。(これまでの性の遍歴)

■エネマグラとは何か。

 

当日の番組の模様(動画&テキスト書き起こし)

f:id:goldbird777:20170919112321j:plain

配信を無事に終えた。

さすがは変態・仏教徒。

面白い話がたくさん聞けた。

 

下記がその模様だ。

 

◎ツイキャス配信動画(YouTube版)/前編

www.youtube.com

 

◎前編/テキスト書き起こし

ビービーさん:

「まず「ドライ・オーガズム」について語りたいですね。

『エネマグラ』を使える人は精神世界の人ですね。」

 

僕:

「え、ただの肛門フェチの変態のものじゃないんですか?」

 

ビービーさん:

「前立腺を最終的に刺激するんですが、自分の呼吸が整ってないと程よいい刺激を与えても、全く気持ちよくなれないんです。」

 

僕:

「え、ただの変態野郎の趣味じゃないんですかー???

宗教的な行為なんですね。。。。」

 

ビービーさん:

「制服される快感ですね。」

 

僕:

「あ、それ。アナニーがあるじゃないですか。アナニーは一般的に一人でするものですよね。あれも通常のオ◎ニーより、数倍も気持ちいいって言いますよね?」

 

ビービーさん:

「いわゆる『ドライ』ってやつですね。ドライ・オーガズムです。」

 

僕:

「え、何が『ドライ』なんですか、それ???」

 

ビービーさん:

「射◎(写生)しなくても、射◎(写生)してる感覚が得られるんです。」

 

 

僕:

「でも、僕はアナニーはしたことないですけど、否定派なんですよ。だって、僕はオナ禁主義者だから。でもビービーさんは女性にしてもらうんですよね?」

 

ビービーさん:

「そうですね。二人でするソレは素晴らしいですね。」

 

僕:

「そもそも、どんなモノを入れるんですか?(※実際に見たことがない)」

 

ビービーさん:

「プーマのマークの様なモノを入れます。」

 

僕:

「え、これがズボッと入っちゃうんですか?それは宗教的には、どう解釈されるんですか?」

 

ビービーさん:

「あ、それは個人的な趣味ですね!」

 

僕は思った。

全然、宗教的な行為じゃないじゃん!!!個人の趣味なのかよ!!

 

◎ツイキャス配信動画(YouTube版)/後編

www.youtube.com

 

◎後編/テキスト書き起こし

僕:

「山に籠ってガチで修行している人はオナニーしてるんですか?」

 

ビービーさん:

「たぶん、してますね!!」

 

僕:

「うわ、駄目じゃないですか!!」

 

ビービーさん:

「でも究極的な禁欲は良くないんですよ。『種の保存』の本能が働きますから。だから、昔は同性愛(ホモ)が多かったんでしょうね。」

 

僕:

「なるほど!!適度なオナニーは修行でもあるんですね。」

 

 

僕:

「ビービーさんの性の遍歴を教えてください。」

 

ビービーさん:

「女性に『尿が欲しい』って言われたことがあります。それをスカトロ的に使うと意味がないんです。だから女性の粘膜に尿を入れてやろうと思ったんです。それでスポイトで鼻の穴に入れたんです。」

 

僕:

「すごいですねー。。。。」

 

 

僕:

「親鸞はどんなエッチをしてたんですかね?」

 

ビービーさん:

「ブッダの逆ですよね。ブッダは王様でリア充だった。でも親鸞は子供の頃から修行を20年も続けたんですよ。」

 

僕:

「あー、非モテだったんですねー。親鸞。」

 

ビービーさん:

「その後に女性に目覚めた。青春を取り戻せ、って感じでしょうね。」

 

僕:

「なるほどー!!!僕たちのクラスタが恋愛工学に出会って非モテから脱出しましたが、親鸞の場合はそれが仏教だったんですねー!!!」

 

 

ビービーさん:

「自分が四つん這いになって、女性に入れてもらうのがいいですよね。」

 

僕:

「なるほど。それって自分を精神的に開放しているって事ですもんね。」

 

ビービーさん:

「そこで自分を俯瞰(ふかん)して見るのがポイントですね。」

 

僕:

「その時は射◎(写生)しないんですか?」

 

ビービーさん:

「エネマグラでは僕は射◎(写生)しないですね。」

 

僕:

「あ、それが『ドライ』ってやつですね。ドライとウェット、どちらが気持ちいいんですか?」

 

ビービーさん:

「ドライの方が好きですね。ア◎ル舐めをされてる時は、チ◎コも立たないんですよ!!」

 

◎僕のチャンネル

「サポーターになる」ボタンを押していただくと、番組開始と同時にスマホにプッシュ通知がいくので便利ですよ!!

twitcasting.tv

 

僕の宗教シリーズ

 僕は幸福の科学に入信した。

今回のツイキャスの対談相手であるBBW氏との雑談がきっかけだった。

僕が幸福の科学に入会した理由とは・・・・

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

ツイキャス配信に挑戦しよう! ~スマホでの配信のやり方に苦戦!!~

f:id:goldbird777:20170903232304j:plain

僕がツイキャスを始めようと思った理由とは?

f:id:goldbird777:20170901230726j:plain

僕はブログを筆頭にテキスト・コンテンツの人間だ。

今まで一瞬たりとも動画メディアの配信主になろうなんて思っていなかった。

 

でも気が変わった。。。。。。

なぜか。。。。。

 

それは・・・・

生き急ぐくらいの勢いで、いろんな事しないと死んじゃうからだ!!

 

僕はいつのまにか45歳。

僕の父親は46歳で亡くなった。僕が小学生の頃だ。

子供だった僕は「死の意味」も理解できず、お葬式でも泣きもしなかった。

 

死は僕の隣人だ。

僕たちは誰がも「猶予された死者」なのだから。。。。

 

なら、なんでもやってやろう!!

何でも見てやろう (講談社文庫)

 そう。これだけの理由。

でもこれ以外に理由なんて必要ないだろ?

 

ツイキャスの企画はどう進めるべきか?

f:id:goldbird777:20170903234151j:plain

僕はツイキャスの知識もそんなにない。

どう企画を進めるべきだろうか?

 

こういった場合、2つの手法が考えられる。

ビジネスを例に考えてみよう。

 

パターン①:時間をかけて綿密にプランを構築してからスタート

f:id:goldbird777:20170905204534j:plain

様々なデータを分析し、多くのメンバーで何度もミーティングを重ねてプランを構築し、時間をかけて市場(マーケット/消費者)へサービスを投下。

時間がかかる。遅い。大企業型のプロジェクトの進め方だ。

 

パターン②:速攻で粗いプロトタイプを作成し、市場に投下してしまう

f:id:goldbird777:20170905204612j:plain

とにかく粗い、欠点のあるサービスである事を承知で、まずは市場へサービスを投下してしまう。

そこから顧客の声をヒアリングして、商品をブラッシュアップしていく。

複雑化した世の中。正解なんで誰も分からない。結局は「えいや!」とサービスをローンチして、そこから改善&改善&改善をしていく。

 

 

今の時代に合っているのは「パターン②」だろう。

行動すればデータが取れる。データが取れれば改善点が見えてくる。

 

「仕事ができるやつ」になる最短の道

「やってみたい」は迷信。「やってみた」は科学。やってみればデータが取れる。それをもとに、もっとうまいやり方を考えられる。実験ができて、きちんと検証でき、再現できれば科学だ。必要なのは、実験とデータだよ。思い込みや当て推量じゃない。

(「仕事ができるやつ」になる最短の道/安達裕哉)

「仕事ができるやつ」になる最短の道

「仕事ができるやつ」になる最短の道

 

 

とにかくスピードだ。

早くやって/早く失敗して/早く修正する!!

これがビジネスでも恋愛でも最重要なスタンスだと僕は思う。

 

(スポンサーリンク)

 

でも、もちろんビビってる!!!

f:id:goldbird777:20170903235524j:plain

 僕は前述のようにテキストメディアの人間だ。

動画メディアなんて全く得意じゃない。

 

だって底辺ユーチューバーとかやばいっしょ。。。

だし、ニコ生の配信主ってキチ◎イな奴ばっかだしさ。。。。

 

◎過去記事:マジでユーチューバーってダサいよな!!

www.moneynanpa.jp

 

でも、やってみよう。

「そのうちやろう!」なんて温い(ぬるい)事を言ってる暇はない。

自分を追い込むしかない。

公衆に宣言して、自分の退路を断ってしまおう!!

 

 

 

機材を買おう!

VENSMILE スマホレンズ 自撮りレンズ 2 IN 1クリップ式(マクロ広角) レンズキット 全機種対応 簡単装着

僕はスマホでの配信を選択した。

もちろんPC環境での配信も可能だが、直感的にこのメディアは「スマホ」のスペックの低さや粗さ、そんな点が魅力なんだと感じた。

 

スマホ配信に必須なのは2つのアイテムだ。

 

◎ワイドレンズ

面白い画角&アングルでの撮影が可能みたいだ。

このワイドレンズを付け、インカメラ(自分撮り)でやってみよう。

 

ワイドレンズを試してみた。

やっぱり良い感じだ。良い画角で面白い画(え)が取れそうだ。

 

「広角ワイドレンズの魅力」に関しては、下記のページが参考になりますね。

hisanolife.blogspot.jp

 

◎スマホスタンド

これは当然必須だ。僕は阿修羅マンではない。

S.H.フィギュアーツ キン肉マン アシュラマン 約155mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

手は2本しかないのだ。

だから「スマホスタンド」は必須アイテムだ。

 

 

◎モバイルバッテリー

屋外でのスマホ配信には必須な「モバイルバッテリー」。

僕も今回は室内配信だが、近いうちに屋外配信にもチャレンジしたい次第だ。

 

◎本格的に機材を集めたい場合は/PC配信者向け

僕は「スモールスタート」なので、必要最低限の機材のみでスタートするが、本格的に取り組みたい人は下記の記事を参考にしてみよう!

twi-cas.net

 

顔もちょっとだけ出そう!

乾燥肌の治し方: カサカサ肌から抜け出す2つのメソッド

そして問題は顔出し問題。

僕は忙しい隙間時間でツイキャスを視て研究した。

 

そして現状の仮説を導き出した。

ツイキャスは「顔出しがデフォルト」「音声のみは面白くない」と思う。

 

アプリで番組を選択していても、「音声のみ番組」「写真のサムネイル静止画」のものには全く食指がのびない。「視てみよう!」って思わないのだ。

やっぱりツイキャスは「ラジオ」サービスではなく、「ブロードキャスティング」サービスなのだ。

 

◎でも、「完全・顔出し」はできない!

僕は離婚もしたし、会社員も辞めた。

失うものはない。顔出しも不可能じゃない。

f:id:goldbird777:20170904001954j:plain

でも唯一のネックがある。我が子の存在だ。

うちの子が僕の奇行が原因で友達にからかわれたり、いじめられたりしたら。。。

僕の最大の宝物を傷つける事はできない。

 

◎過去記事:我が子への想い

www.moneynanpa.jp

 

でも「音声のみ配信」なんてツイキャスでやる意味がない(・・・と僕は思う)。

どうすればいいのだろう????

 

◎サングラスはダサい気が・・・・

まあ、普通に考えるとサングラスだろう。

でもサングラスって何かダサいというか、怪しいというか・・・。

 

こんなイメージになりそうな・・・。

www.youtube.com

 

◎プロレスマスクは横山緑みたいだし・・・

f:id:goldbird777:20170904011754j:plain

これで街に出たら警察に職務質問されてるし・・・。

f:id:goldbird777:20170904011823j:plain

www.youtube.com

 

うーん。。。

何がいいだろう??????????????

 

◎マスクを改造するのが良い!これに決めた!!

 僕は悩んだ。でもフルフェイスの覆面マスクの鼻ゾーンから下をカットした「改造マスク」で配信することを決めた!!

 

◎マスクを被るとこんな感じになります!

 

【ここから企画内容は加筆していきます】

 

◎当日のトークの主たる内容

①:新興宗教で出会おう!

www.moneynanpa.jp

 

②:サルサで出会おう!

www.moneynanpa.jp

 

③:郊外&田舎のHUBに外人と行こう!

www.moneynanpa.jp

 

加筆:まず自分に課すべきルール/人に迷惑をかけない!

f:id:goldbird777:20170905162056j:plain

当たり前のことだが、他人に迷惑をかけてはいけない。

でも、一部のバカなユーチューバーが過激化しているように、これは注意が必要だ。

 人気を得るために過激な動画を投稿するYoutuberが世界的に問題となっているが、国内でもある男性による「いたずらドッキリ動画」が騒動となっている。

 

とくかく・・・

9月11日(月)21時に配信スタートします!!

 

◎僕のチャンネル

「サポーターになる」ボタンを押してもらうと、僕の番組開始時にスマートフォンにプッシュ通知がきて、番組スタートを教えてくれます。

twitcasting.tv

 

加筆:最初の配信完了!!!

 初めての配信が完了!!!ヤバい!!!面白すぎる。

視聴者からもうれしい反応をもらう。

 

放送が完了し、管理画面から「画像を保存」を選択。

それをYouTubeに簡単にアップロードできる!!

 

◎配信主デビューしたらユーチューバーにもなれる!!

簡単が保存した動画をアップロードできるので、一瞬にして僕はユーチューバーになってしまった。

 

www.youtube.com

 

◎Youtubeに動画広告を貼ろう!!

 さあ、どうせユーチューバーになったんだから「動画広告」を貼ろう!!

 

①画面の右上にある「クリエイターツール」のボタンをクリック。

f:id:goldbird777:20170916185742j:plain

 

②左側のグローバルメニューから「チャンネル」を選択。

次に「収益の受け取り」部分の「有効にする」ボタンをクリック。

f:id:goldbird777:20170916185834j:plain

 

③「開始」ボタンをクリック。

f:id:goldbird777:20170916190017p:plain

 

④規約にチェックし、「同意する」ボタンをクリック。

f:id:goldbird777:20170916190111j:plain

 

⑤アドセンス画面に遷移するので、「ログイン」ボタンをクリック。

f:id:goldbird777:20170916190204j:plain

 

⑥自分のYouTubeのURLを確認し「保存して次へ」をクリック。

f:id:goldbird777:20170916190303j:plain

 

次に住所等の個人情報を入力して完了。

さあ、僕も今日からユーチューバーだ!!!!

 

dekiru.net

 

 

 

でも1万ページビュー以下のサイトは広告パートナーの対象外にルールが変わったみたいだね。まあ、ユーチューブで広告収益をゲットするのはだいぶ先の事になりそうだ。。。。

jp.techcrunch.com

 

備考:ツイキャス配信のための予備知識と基本情報

f:id:goldbird777:20170904003537j:plain

僕が自分の配信のために調べた情報を自分の備忘録として列記しておきます。

 

◎スマホでツイキャスを配信する基礎情報

すごく分かりやすくスマートフォンでのツイキャス配信の手法が語られています。

www.pojihiguma.com

 

◎ツイキャスの番組演出の基本的な考え方

番組の演出に関する論考。とても参考になりました。

now8000.hatenablog.com

 

◎人気の配信主の研究

 人気の配信主を調べてみた。

みんなアウトローすぎるなー。。。。警察への逮捕は必須事項のようだ。。。

matome.naver.jp

yutori-kun.com

 

 

◎BGMはJASRACの許諾が必要なの???

えー!!!BGMは基本的に許諾が必要なのかー。。。。

jin115.com

 

◎ツイキャス動画をYouTubeにアップする方法

 どうせなら、この機会にユーチューバーとしてもデビューしたい。

ツイキャス動画をYouTubeにアップロードしてみよう!

ricobel-blog.com

 

showmore.com

 

僕のツイキャス番組について

やっぱりツイキャスの醍醐味(だいごみ)は、公共の電波では流せないマニアックなコンテンツだろう。

 

僕は変態・仏教徒の異常なる性癖をインタビューした。。。。

こんなアホな番組を配信できるのがツイキャスの魅力だろう。

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

六本木『筋肉食堂』 ~巨大ステーキを食べながらプロテインを飲み腹筋女子に恋をした~

f:id:goldbird777:20170901204225j:plain

六本木で話題の「筋肉食堂」に行ってみよう!

f:id:goldbird777:20170901204324j:plain

さてさて。

前から行ってみたかった「筋肉食堂」に友人と行くことに。

場所は六本木ミッドタウンの対面の好立地。

 

『高タンパク/低糖質/低脂肪/低カロリー』が筋肉食堂のウリ!!!

f:id:goldbird777:20170901204338j:plain

「筋肉食堂」というネーミングといい、どれだけ硬派でゴツい店なのだろうか。

 

f:id:goldbird777:20170901204358j:plain

店頭の風景。

店頭はいたって普通の雰囲気。

 

でも、店内に入ってみると・・・

f:id:goldbird777:20170901204419j:plain

 入口にバーベルが!!!!

 

店員さんを見てみると・・・・

f:id:goldbird777:20170901204435j:plain

女性スタッフも素晴らしい肉体!!!!

そして、肌がすごくキレイなんだよね。

だから笑顔もすごくかわいく見える。

 

ただガリガリに痩せるダイエットの時代は終わったんだね。

これからはガンガン、トレーニングしてる女子の時代なんだ!!

AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編

マジで店員の女の子、笑顔が素敵でファンになりそう。。。。

 

店内はオシャレ・カジュアルじゃないか!!

f:id:goldbird777:20170901204552j:plain

 イメージしていた硬派で「男くさい」イメージとは異なり、カジュアルでオシャレな気持ちの良い空間。

2回目以降のデートにも使えるよね、これ。。。

 

でも、やっぱり普通の店じゃない!!

だって・・・。

 

(スポンサーリンク)

 

 

お通しが「プロテイン」という新たな体験!

f:id:goldbird777:20170901204607j:plain

 お通しが「プロテイン」じゃないか!!(驚)

この商品みたいだね。

www.haleo.jp

 

こんな感じで「お通し」のプロテインを飲みます。。。。

f:id:goldbird777:20170901204652j:plain

 

時代は高たんぱく・低カロリー。糖質オフの時代なんだ!!!

f:id:goldbird777:20170901222255p:plain

(公式ページより画像引用)

 

「THE 筋肉」といえば・・・・

すごく「男くさい」空間と客層なのかと思いきや・・・・

 

なんと女性同士のお客さんも一杯!!

f:id:goldbird777:20170901204710j:plain

 お客さんも女性客が多いじゃないか!!(汗)

やっぱり近年の「お肉(ステーキ)=高たんぱくで健康にも美容にも良い!」って風潮が一般女性にも浸透していることを実感!!!!

 

◎女性客のために:「筋肉女子会」コースメニューも!

f:id:goldbird777:20170901204918j:plain

店員の女性スタッフも健康美人だし、女性客は多いし。。。。

マジで鍛えることが女性の間でブームなのを実感!!!

 やっぱメンヘラな女子も鍛えれば健康美人になれるし、僕も健康美人が大好きだ。

 

まずはドリンクから :もちろんビールじゃなくて「プロテイン」だ!

f:id:goldbird777:20170901204934j:plain

 この日は友人と仕事の話をしながらの夕食。

当然いつもなら「まずはビールで!」って日常だけど、やはりこの店では違う。

 

アルコールの代わりにプロテインをオーダーするのが作法だ!!

(※あ、アルコールメニューも完備されてます。でも、店内の他のお客さんもみんなプロテインを飲んでいる。。。。)

 

僕は「チョコミルク」フレーバーのプロテインを注文。

f:id:goldbird777:20170901205032j:plain

 夕食の会食でプロテインを飲んだのって人生で初の経験だわー。。。。

不思議なことに夜なのに「ビール飲みたい!」って欲求が全くわかない。

不思議な感覚。。。。。

 

(スポンサーリンク)

 

 

サラダもスゴイんです!!!(パワーなサラダ!)

f:id:goldbird777:20170901205049j:plain

 まずは前菜としてサラダを食べよう。

でもサラダもパワフルだ。

低脂肪のチキンがガッツリと入っている「夏野菜のパワーサラダ」をオーダー。

 

で、でかい!!!(汗)

f:id:goldbird777:20170901205117j:plain

 

栄養価の高めの野菜が多い印象。

そしてボリューム満点のチキンが!!

f:id:goldbird777:20170901205204j:plain

 これだけでも満足感いっぱい。

でももちろんステーキを食べないと「筋肉食堂」に来た意味がない!!

 

そしてメインディッシュだ!!:牛リブロース・ステーキ(450g)

f:id:goldbird777:20170901205233j:plain

 当たり前だが、糖質制限をしなきゃダメだろう、この店では。

ライスは抜きで、その分、大量のボリュームのステーキを食べよう!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

やはり男性2人なら「450グラム」が基本だろう!!

f:id:goldbird777:20170901205431j:plain

 

うまい!!!

今すぐトレーニングをしたくなる。

f:id:goldbird777:20170901205450j:plain

 でも、このお店は「いかにもストイックな筋肉バカ!」みたいな人は店員さんにもお客さんにも全くいない。

オシャレな女子や爽やかな「細マッチョ」な男性ばかりだ。

「筋肉バカ」もいないし「だらしないデブ」もいない空間。。。。

 

店内もオシャレだし、デートでも使える。

もちろん男友達とバカなトークをしながらステーキを食べるのも最高の体験だ!

 

◎次に来店したら食べたいのは「牛ヒレ赤身肉のステーキ」

f:id:goldbird777:20170901231745p:plain

 (公式ページより画像引用)

 

ステーキに大満足。

次回はこのステーキをオーダーしよう!!

 

 

さあ、トレーニングをガンガンして、「プロテイン&ステーキ」を食べに筋肉食堂へ行こう!!!

 

【おわり】

 

◎筋肉食堂公式ホームページはこちら

kinnikushokudo.jp

 

◎筋肉食堂のクチコミと評判

 

備考:やっぱり健康美人な「筋肉女子」「腹筋女子」は素敵だ!!

AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ

やっぱり最高だよね。

鍛えてる女の子。

時代は確実に「筋肉」なんだよね!!

 

◎腹筋女子/筋肉女子に関する関連情報はこちら

腹筋女子の芸能人情報。

本当に鍛えてる美人の写真って素晴らしい。

健康的なエロティシズム。。。。

f:id:goldbird777:20170901222924p:plain

bodymake-mania.com

matome.naver.jp

biraku-cafe.com

 

六本木はステーキの街だ!!

f:id:goldbird777:20170901204517j:plain

六本木の「ステーキの街」でもある。

やっぱり今、一番セクシーな食べ物こそが「ステーキ」なのだろう。

 

◎ザ・ステーキ六本木

thesteak.jp

getnews.jp

 

◎ウルフギャング・ステーキハウス六本木店

wolfgangssteakhouse.jp

やっぱりデートなら「ウルフギャング」に軍配が上がる印象。。。

 

lineblog.me

 

◎アウトバックステーキハウス 六本木店

www.outbacksteakhouse.co.jp

www.ttcbn.net

 

◎37 Steakhouse & Bar

www.37steakhouse.com

www.ttcbn.net

 

(ランチだけ)【ステーキダイエット(※炭水化物抜き)】をやってみる ~いきなりステーキに通った結果は・・・~ - かえるくん総合研究所

 

備考:糖質制限ダイエットはチェーン店でも出来る!

f:id:goldbird777:20170901230726j:plain

 僕もダイエットに挑戦した。

でも辛いダイエットは続かないし、リバウンドするだけだ。

 

チェーン店の「糖質制限メニュー」でどれだけダイエットできるのかを試してみた!!

www.moneynanpa.jp

 

◎お肉を食べながらダイエットしよう!/参考図書

図解 食べても食べても太らない法 (単行本)

図解 食べても食べても太らない法 (単行本)

 
図解23時から食べても太らない方法

図解23時から食べても太らない方法

 
ヤセたければ走るな、食べろ! - みるみる腹が凹むズルい食べグセ - (ワニブックスPLUS新書)

ヤセたければ走るな、食べろ! - みるみる腹が凹むズルい食べグセ - (ワニブックスPLUS新書)

 
外食でやせる! 「糖質オフ」で食べても飲んでも太らない体を手に入れる

外食でやせる! 「糖質オフ」で食べても飲んでも太らない体を手に入れる

 

 

追記:筋肉をつけたら「女性を口説こう!!」

f:id:goldbird777:20170806154150j:plain

筋肉をつけて良いステーキを食べる。

それは何のためか?

うっとりと自分の身体を鏡で見るためか???

 

違うだろう。

それは女性にモテるためだ。

でもトレーニングとステーキだけじゃ不十分だ。

女性は勝手に男に寄ってくる生き物じゃない。

男性側からアプローチしなければ、何も始まらない。

 

僕は週刊スパで「40代のナンパ師」として掲載された。

僕は今までの経験や知識を非モテで悩んでいる人に伝えたかった。

 

だから僕が今までの恋愛経験と数多くのモテ本の読書体験を活かして、「60日間で彼女ができる方法」というテキストを執筆してみた。

 

基本的なマインドセット、ルックス向上のための取り組み、バーでの女性への声のかけ方、トークのコツ等をまとめたnote記事を書きました。

是非とも読んでみてください。

お蔭様で評判もすごく好評です。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

備考:ステーキを食べたら六本木のBarに繰り出そう!!

f:id:goldbird777:20170901232350j:plain

お腹がステーキで満腹になったら、六本木のバーに行こう!!

六本木のバー情報をまとめてみたよ!!

www.moneynanpa.jp

 

備考:赤坂に「マッスルバー」がオープン!

 やっぱり筋トレ系クラスタをターゲットとした店舗が今後、どんどん触れる予感!!!

muscle-ent.jimdo.com

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

ダンス&サルサでモテよう!!サルサバーでフロアデビューしよう ~トレーニング編/キゾンバとの出会い~

f:id:goldbird777:20170817020816j:plain

なぜサルサ人口で男性は少ないのか?

f:id:goldbird777:20170815042506j:plain

僕がサルサに興味を持った理由。。。

それは「男女の需給ギャップの歪み(=参加人口比率のバランス差)」だった。

男性が少なくて、女性が多い。

 

「アラフォー&40代の出会いとしては最高じゃないか!」と僕は思い、サルサ教室に通い始めた。

 

そして僕は「男性が少ない理由」を理解した。

サルサは男性側が圧倒的に難しいのだ!!

 

サルサは男性側が女性より3倍くらい難しい。

だから男性側の方が離脱して、サルサを辞めやすい。

だから女性が自然と多くなる。

f:id:goldbird777:20170820121038j:plain

なんとも、シンプルな理由だったのだ。

 

だからといって、サルサの「出会いツール」として魅力が落ちたわけではない。

サルサには2つの出会いがあると過去記事で僕は言及した。

 

①サルサ教室などのレッスンの場

②サルサ・バー

 

過去記事で僕は①の「サルサ教室などのレッスン場」での女性へのアプローチ手法に言及した。

 

サルサ教室は「ある手法」を使うと、とても素晴らしい出会いエンジンになりえるのだ。

サルサの練習をしたい人は好きな場所へフラッと行き、翌週はまた違う教室にその日の気分で通ったりする独特の風習がある業界なのだ。

これが「サルサ教室での攻め」のヒントになる。

だって、フィットネスクラブに通っている人で、同時に「ゴールドジム」と「ルネサンス」と「ティップネス」に通っている人なんていない。

 

サルサの独特の風習があるからこそ「ハイパー・フレンドシップ戦略」が使えるのだ!

他の習い事では採用しづらい「ハイパー・フレンドシップ戦略」がサルサなら簡単に使えてしまうのだ。これこそが、僕がサルサを熱烈に推奨する理由の一つだ。

note.mu

 

その「ある手法」はより具体的な説明は下記の過去記事をご覧いただきたい。

 

◎サルサ関連・過去記事

◎なぜアラフォーにサルサはオススメなのか?

www.moneynanpa.jp

 

◎サルサ教室の攻略法とは?

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)

 

でも フロア・デビューの道は遠い!!

f:id:goldbird777:20170815105238j:plain

前述のように、サルサは「レッスン場での出会い」も魅力だ。

でも本命はやはり「サルサ・バー」だろう。

 

僕だって偶然に入ったサルサ・バーが「サルサ」を始めたきっかけだ。

そして、その格好良さに魅了されてしまったんだから。

サルサバーに入ると・・・・

僕は魅了されてしまった!

サルサはとてもスタイリッシュでクールだったんだ!

 

僕が求めていたものは・・・

これだ!サルサだ!!!!

サルサで出会おう!モテよう!人生を楽しもう!! ~実践編~ - かえるくん総合研究所

 

そう。出会いの本命は「サルサ・バー」なのだ。

 

でもサルサは男性側が圧倒的に難しい。

必然的に男性のサルサ・バーでのフロアデビューの道も遠くなる。

僕の感覚だとセンスのある人でも最低3カ月はかかるのではないだろうか。

 

サルサはレッスン場で習った技(ルーティン)をひたすら、家での隙間時間に練習しないとダメだ。

頭が理解しても体に染みつかせないと実戦で動けなくなる。

 

YouTube等の動画でのレッスンは推奨できない部分もあるが、超初心者にはオススメだろう。

だって、ステップの基本を体が学習するには、まずは反復練習が必要だから。

 

(スポンサーリンク)

 

 

サルサってどんなもの?

f:id:goldbird777:20170815034306j:plain

まずサルサの基本ステップだ。

前述のように「動画のみのレッスン」は推奨できない点もあることを理解したうえで、ご覧いただきたい。

 

◎ベーシックステップ

すべての基本。ベーシックステップ。

www.youtube.com

 

◎ペアワークの基本

www.youtube.com

 

◎最初の応用ルーティン・ライトターン&クロス・ボディ・リード

www.youtube.com

 

サルサのレッスン場では最後にその日に覚えたルーティン(技)をスマホ動画で生徒が撮影する流れが一般的だ。

そのスマホ動画を視ながら、愚直に家でステップを刻むのだ。

 

僕はサルサ・バーでデビューするぞ!!

f:id:goldbird777:20170826102017j:plain

 人間には2つのタイプがある。

ビジネスに置き換えると分かりやすい。

 

①プランを用意周到に練り上げてから、スタートする。(時間がかかる)

②まず粗いプランでも市場に投下する。そこから改善する。(スピード感がある)

 

もちろん一概にどちらが正しいかは言えない。

でも今のビジネス環境では「②:まずはやってみる」が正解だろう。

 

どんな綿密な事業プランを練っても、実際に市場にローンチしてみないと結果なんてわからない。

第一、時間をかけてプランが完成した時点で、市場の環境は変化してしまっているので、全く使い物にならない。

 

何事も・・・

「早くやって/早く失敗して/早く修正する!」

 

これが僕の流儀だ。

そしてそれは「サルサ」でも同じだ。

 

下手くそでドン臭くても、勇気を振り絞って女性をダンスへ誘うのだ!

 

今週、僕はサルサ・バーでフロア・デビューをしよう!!

 

ついにフロアでデビューをしてみたぞ!!キゾンバとの出会い!

f:id:goldbird777:20170830203414j:plain

さあ。フロア・デビューをするぞ!!

まずは「バー・カリベ」に行ってみよう。

www.htdc.jp

f:id:goldbird777:20170901005739j:plain

六本木駅から徒歩で約5分ほどの場所。到着。

 

f:id:goldbird777:20170901005826j:plain

エントランスから店内へ・・・。

 

f:id:goldbird777:20170901005851j:plain

僕は気づいた。。。。。

あれ、サルサじゃないじゃん!!!

 

そう、この日のイベントは「キゾンバ」というラテンダンスだが、サルサとは違うジャンルのものだった。

うっかりしていた。全く店舗のホームページをチェックしていなかった。

 

「キゾンバ」はニューヨークを中心に大流行中のダンス。

男女が体を密着させ、よりセクシーでエロいダンスだ。

(※下記がキゾンバです/動画)

www.youtube.com

 

うわー。YouTubeでは視たことがあったが、リアルで見るのは初めてだ。

でも、エロくてセクシーでスタイリッシュだ!!

 

f:id:goldbird777:20170901011023j:plain

僕は思った。

え、ぶっちゃけサルサよりカッコいいじゃん!!

 

僕はフロア内で一番かわいく巨乳でセクシーな子に話しかける。

「ちょっと教えてくれないかな?」

 

快諾してくれる女の子。

ベーシックなステップを教えてもらう。

体が密着する。胸が当たる。

 

うわー。。。。たまらん!!!楽しすぎる!!!!!!

 僕は玉砕した。

でも笑顔の素敵な子だ。そして優しい。

 

もう1件の六本木のサルサバーで本当にサルサ・デビューしよう!!

f:id:goldbird777:20170829203456j:plain

おいおい。。。

今日の目的は「サルサでフロア・デビュー」だ。

 

店を出て次のサルサ・バーへ向かう。

「エルカフェ・ラティーノ」だ。

 

◎エル カフェ ラティーノ

www.elcafelatino.com

 

店に到着。

でもドアが開かない。貸切イベントのようだ。

 

結局、この日、僕はサルサでフロア・デビューできなかった。。。

 

もしかしたらキゾンバの方が熱いかもしれない!

f:id:goldbird777:20170829203118j:plain

これは神様からの指示なのか?

「サルサじゃなくて、お前はキゾンバをやるべきだ!」という神のお告げ。

 

さっきの子の胸の感触がまだ残っている。

そしてキゾンバは最高にクールだった。

六本木では既にサルサではなく、キゾンバが主流だという。

 

◎そしてキゾンバは簡単!サルサほどハードルが高くない!

ステップらしいステップはなくて超簡単。

 

キゾンバめちゃ簡単やん。

 

キゾンバは習ったその日にすぐおどれるくらい簡単。なので20代の若者に人気なのもなっとく。

 

bachata-osaka.hatenablog.jp

 

僕はもしかしたら・・・。

サルサの練習を一旦ストップして、キゾンバに転向するかもしれない!!

 

【おわり】

 

備考:六本木サルサ・バー店舗情報

サルサ・バーといえば六本木だ。

そして六本木を代表するサルサ・バーは下記の2店舗だ。

 

◎サルサバー カリベ

www.htdc.jp

 

◎エル カフェ ラティーノ

www.elcafelatino.com

 

◎キゾンバの学べるレッスン教室

kizombajapan.blogspot.jp

 

備考:ならば僕が「サルサ入門の教科書」を作ろう!!

f:id:goldbird777:20170812121745j:plain

 実はインターネットでもサルサ初心者のための情報は少ない。

断片的な情報しかないのだ。僕は困ってしまった。

 

ならば僕が「サルサ入門の教科書」を作ろうと思い立った。

当然ながら僕はサルサを始めてまだ約3カ月。サルサを語る資格はない。

 

でも僕にはサルサの師匠がいる。

その名も「サルサさん」だ。

twitter.com

 

◎僕がサルサさんと出会った経緯はこちらから

www.moneynanpa.jp

 

彼はサルサ歴・10年以上のベテランだ。

サルサ業界のトレンドや流行のサルサバー情報、サルサの上達方法、多くのことに精通している。

サルサを始めたいけど困っている人に有益な情報を与えられる。

 

僕はサルサさんと共著で「サルサの始め方の教科書」を作成した。

それがこれだ。

 

◎【アラフォー&40代向け】人生は打開できる!“サルサ”で出会おう!モテよう!人生を謳歌(おうか)しよう!!

note.mu

 

内容は以下のとおりだ。

◎サルサのレッスン場ってどんなところ?

◎レッスン場での女性との出会い方とは?

◎他の「習い事」とは違うサルサ独特の風習とは?

◎サルサってそもそもどんなもの?

◎サルサの魅力とは?

◎サルサ情報の集め方

◎サルサはどんな人がやっているの?

◎サルサはどうやれば上達するの?

◎都内の主要なレッスン教室のご紹介

◎都内の主要なサルサバーのご紹介

◎サルサ以外の注目ラテン系ダンスとは?

 

◎本コンテンツの評判

 

本コンテンツは下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎【アラフォー&40代向け】人生は打開できる!“サルサ”で出会おう!モテよう!人生を謳歌(おうか)しよう!!

note.mu

 

追記:またサルサバーに行ったら、今度は「バチャータ」のイベントの日だった!

六本木で飲んだ帰り、またサルサバーに立ち寄ってみることにした。

でも、この日は「サルサ」でもなく「キゾンバ」でもなく・・・・・

「バチャータ」のイベントだった!

 

バチャータは下記のようなダンスだ。

 

◎バチャータの動画

www.youtube.com

 

カッコいいけど、バチャータはサルサと同じくらい難しそうだ。

やっぱり僕は「キゾンバ」に挑戦してみよう!!

 

【僕の挑戦はつづく】

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

【お悩み相談⑪】ア◎ルを攻められないと興奮しないマゾな男性会社員です。どうすれば良いでしょうか?

f:id:goldbird777:20170826134035j:plain

僕の手元に爆弾のような「お悩み相談」がきた!!

f:id:goldbird777:20170821215455j:plain

僕は「無料ブック・コンサルティング」という、僕が読んできた良書のオススメ本を介在にした悩み相談をしている。

 

◎無料ブック・コンサルティングの概要はこちら

www.moneynanpa.jp

 

そして今回はまた「ブック・コンサルティング」の枠組みを超えた相談が来てしまったのだ。

f:id:goldbird777:20170826134248j:plain

匿名希望41歳。女性の事はもちろん興味あるし、いまでも性欲は強い方なんですが、、、

30歳くらいの頃から、アナルを責められないとげんなりします。。。

特にエネマグラを使ってくれる女性でないと興奮しないのですがそれも慣れが出てきております。

 

エネマグラを使いこなせる女性と出会う確率は低く、調教するにも時間がかかるので、仕事してた方がいいや(汗)って感じです。

体躯に対する刺激はキリがないので、精神性に生きてみたいのですが、、、

 

アナルだと!!!

 

うーん。困った。

僕はこんなブログを書いているが、そっちの方は意外にノーマルなのである。

たぶん、僕は女性を口説くプロセスに興奮するタイプなのだろう。

 

だから全く分からない!!

そもそも「エネマグラ」って何????

 

僕はネット検索した。。。。

「うわー!!!すごい世界だー。僕には無理だわー。。。」

ここで「エネマグラ」について詳細に説明しちゃうと、グーグル先生のペナルティを食らってしまうので、僕と同様に知らない方は下記リンクをチェックしてみてください。

 

◎エネマグラの商品ラインナップ

www.enemagra-japan.com

 

◎エネマグラの手順を解説した記事

hentai-alliance.com

 

なるほど。要は「ア◎ニー」的なものと僕は解釈した。

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

 

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

 

 

僕は前述したように、この分野は詳しくないが「ア◎ニー」行為は自慰のように自分自身で行うものだと思う。

アナルさんの場合は、それを愛するパートナーと一緒にプレイしたいわけだ。

 

確かに普通の性癖の女性に「こういった一連のプレイ」をお願いするのは、すごく勇気がいりそうだ。

「調教」って書かれてるように、けっこう難しいテクニックを要求されるのかもしれない。

確かに切実な問題だ。。。。

 

今回の相談者の方を「アナルさん」とお呼びしよう。

アナルさんはハードコアなマゾヒストということだろう。

 

それならは・・・・

その道を究めてください!!!

なぜならマゾこそ最強だからです!!

 

ここでアナルさんに紹介したい人物と本が思い浮かんだ。

それは・・・・・

 

(スポンサーリンク)

 

 その人物は「観念絵夢」だ!

潤一郎ラビリンス〈2〉マゾヒズム小説集 (中公文庫)

観念絵夢。

15年ほど前に存在したマゾのセクシー男優だ。

彼は主にバクシーシ山下監督の作品で、異様なまでのマゾプレイでサブカルチャー界は話題騒然となった。

 

◎観念絵夢のプロフィール

人間扱いされない現場の数々

1)人糞強要

2)爆竹全身爆破

3)包茎手術強要(大塚)~今も違和感がある。

4)アムステルダム薬物投与実験

5)フィリピンのイースター祭での磔(はりつけ)で国際問題に発展

6)インド見世物小屋ハメ撮り

 

ameblo.jp

 

彼がサブカル界の一部で話題になったのは、そのハードコアなマゾプレイだけが理由ではない。

彼の「マゾ思想」が話題を呼んだのだ。

 

確かにマゾ思想は最強だ。

マゾは世界に対して初めから負けている。

そして完璧に負けているからこそ、逆説的に世界に対して勝っているのだ。

名画と読むイエス・キリストの物語 (文春文庫)

これは現代のイエス・キリストじゃないか!!

「右頬(ほほ)をぶたれたら、左頬を差し出しなさい」。

 

(スポンサーリンク)

 

 

マゾこそ最強の思想である理由

野獣系でいこう!! (朝日文庫)

「野獣系でいこう!!」。

この本のなかの宮台先生と観念氏の対談が最高に面白いのだ。

きっとアナルさんの役に立つ珠玉の言葉が並んでいる。

 

◎マゾが最強の理由とは?

 宮台先生:

『マゾは負けることこそが快感、つまり負けるが勝ちだから、結局、誰にも負けないしスゴイ。だからマゾは一番強い。』

宮台先生:

『ある意味で誰よりも後ろに引いているから、世界を一番客観的に見られる。世界を所有できる。』

 

アナルさんにもこの境地を目指して頑張ってもらいたい。

 

◎女王様は装置

宮台先生:

『観念さんにとって女王様ってどういう存在なの?』

 

観念:

『・・・・(意味不明な説明)』

 

宮台先生:

『要するに女王様様は、人間というよりも一つの装置だよ。観念さんの世界が広がるための機械装置なんだね。』

 

ここが観念氏の限界点だ。

女性を装置としてしまう思想。

彼が業界から消えてしまった理由は僕はこの辺にあると思う。

 

アナルさんには愛する女性と共に一緒に性の境地を目指してもらいたいと思う。

 

◎観念氏のTwitterアカウントはこちら

最近は更新を止めているようだが、過去のタイムラインを読むだけでも観念氏の人物像が伺いしれるだろう。(※はっきりいって、全く意味が分からない。。。)

twitter.com

 

◎本書のご購入は下記より

野獣系でいこう!! (朝日文庫)

野獣系でいこう!! (朝日文庫)

 

 

◎でも問題は解決していない!!

f:id:goldbird777:20170820121038j:plain

アナル・プレイとマゾの思想的な意義は分かった。

でも、そういう女性とはどう出会えばいいのだろう。

より具体的なアドバイスが必要だ。。。。

 

そこで・・・・・・。

 

具体的なアドバイスは「さすけ社長」まで

f:id:goldbird777:20170820131911j:plain

僕は思想的なアドバイスしかできないが、具体的なアドバイスをできる人物がいる。

それは「さすけ社長」だ。

もしアナルさんが具体的なソリューションを求めているなら、是非ともさすけ社長へDMを送ってみてください。(※さすけ社長の許諾はもちろん得ていません!)

 

◎「M性感」もアリでは???

「M性感」とは男性が風俗嬢にマゾ的に責められる業態のよう。

うーん。男性の性癖は奥が深い。。。。 

 

◎みんな性的なマニアックな趣味を持っている!?

僕のフォロワーさんはみんな、様々なマニアックな性癖を持っているようだ。

僕ってノーマルすぎるなー、と反省。。。。

 「ペニバン」は大人のオモチャの一種。男性のアレの形状の製品。

女性が男性の気分をバーチャルに味わえるスゴイ商品だ。。。。

 

なるほど。。。。

①アブノーマルな風◎店に通う

②アブノーマル風◎嬢に「パパ活」を打診する

③その子を調教する

④自分に迷いが出たら観念絵夢氏の「マゾバイブル(史上最強の思想)」を読む

 

 

◎本書は現代の奇書です。中古本しかありませんが、アブノーマルな性癖をお持ちの方は必読の一冊です。

マゾバイブル―史上最強の思想 (\800本 (3))

マゾバイブル―史上最強の思想 (\800本 (3))

 

 

 

閑話休題。。。。。

彼(さすけ社長)とは既婚者(or バツイチ)限定のオンラインサロン『シークレットラウンジ』で出会った。

synapse.am

(※独身の方は入会できない点をご注意ください)

 

アナルさんもシークレットラウンジに入会するのも一つのソリューションかもしれない。

ここには様々な経歴や豊富な体験を持った紳士が集う。

マニアックな性癖を熱く議論できる場はリアルにはない。

日本は窮屈になりすぎた。

 

現代の真のコミュニティはインターネットの中にあるのかもしれない。

 

(スポンサーリンク)

 

 一般女性と「そういうプレイ」をしたいなら・・・

f:id:goldbird777:20170818203436j:plain

さすけ社長がいうように、プロの女の子が手っ取り早いだろう。

でも、一般女性と「一連のプレイ」をしたいなら・・・・・

普通の男性の何倍もの試行回数(女性へのアプローチ)をしなければならないだろう。

 

女性へのアプローチ自体はスタンダードに。夜はマニアックに。

そのための試行回数の向上のプランが必要だ。

 

そして知り合った女性と大人の関係になるためのクロージングの技術、コンバージョン率の向上。

 

それらを実現するための「彼女を作るためのガイドブック」を僕は書いた。

僕の今までの恋愛経験。恋愛工学の基本的なエッセンス。

そして僕が読んできた膨大な恋愛本、モテ本、ナンパ本のエキスを凝縮したコンテンツが下記のものだ。

 

僕は週刊スパで「40代のナンパ師」として掲載された。

僕は今までの経験や知識を非モテで悩んでいる人に伝えたかった。

 

だから僕が今までの恋愛経験と数多くのモテ本の読書体験を活かして、「60日間で彼女ができる方法」というテキストを執筆してみた。

 

基本的なマインドセット、ルックス向上のための取り組み、バーでの女性への声のかけ方、トークのコツ等をまとめたnote記事を書きました。

 

是非とも読んでみてください。

お蔭様で評判もすごく好評です。

f:id:goldbird777:20170629202113p:plain

f:id:goldbird777:20170629202127p:plain

下記リンクよりご購入いただけます。

 

◎タイトル:『【普通にしてても永遠にモテないあなたへ】 アラフォーでオッサンでも中年童貞でも非モテでも、60日で彼女をゲットするための50のメソッド』

note.mu

 

上記のnoteコンテンツでアナルさんにアブノーマルな彼女ができることを祈ろう!!!

 

【おわり】

 

備考:スパンキングの性癖を持つ方へ有益な情報です!

 インターネットの世界は僕たちを幸福にも不幸にもする。

でも性癖などの「濃い情報」を知れることこそがインターネットの醍醐味だ。

 

◎スパンキングできる店舗一覧リスト

(※あ、ブログ記事、削除されちゃいましたね。。。なんで削除するかなー。こういうマニアックな記事こそがWEBとブログの醍醐味なのに・・・)

 

備考:アナル好きな人への仏教徒からのアドバイス

僕はエネマグラ好きの変態・仏教徒とツイキャスで対談をした。

その模様はこちらから。

www.moneynanpa.jp

 

備考:無料ブック・コンサルティング/過去のバックナンバー

◎婚活男子からの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎童貞君からの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎ぽっちゃり女子が好きな男性からの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎愛する我が子に会えないパパからの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎エリートサラリーマンのキャリア相談

www.moneynanpa.jp

 

◎会社経営者の睡眠障害に関する相談
www.moneynanpa.jp

 

◎会社経営者の資金繰りに関する相談

www.moneynanpa.jp

 

◎愛とは何かに悩むサラリーマンの相談

www.moneynanpa.jp

 

◎オナ禁ができない若者の相談

www.moneynanpa.jp

 

(スポンサーリンク)